« 究極の選択の末は♪ | トップページ | 泳いだあとは♪ »

2011年5月25日 (水)

念願叶って琵琶湖♪

昨日の続きデス。。

ランチの間になんとか雨が上がったhappy02

ってことは泳げる~~~!

カフェの前は琵琶湖なんですnote

気温が低いからお水も冷たいかな~と見に行ったら



Imgp6886



バスで大所帯でみえていたご一行さんがBBQを終え

泳いでましたhappy01

挨拶がてら泳ぐ気満々のシルク&フレールheart04

リードを放したら琵琶湖に入っていったけど

すぐに戻って来るだよねsweat01

いつもライフジャケット着用だからかな・・・




Img_4297



ライジャケ着たとたん行っちゃいましたnote




Img_4311



お水も冷たく肌寒かったけど シルクもフレールも楽しそうnote





Img_4398





Img_4401



すばしっこいフレールにタジタジだったシルクは

石ボトンに励んでおりました(笑





Img_4404_2





Img_4496




フレールはこれでもか~と言わんばかりよく泳いでいたなぁheart04





Img_4441





Img_4494



大好きな穴掘りもしてましたよ~





Img_4529



お水が冷たいから休憩させようと陸地に誘き寄せても (笑

おもちゃ咥えてお水の中へ~




Img_4536



何かを投げて貰う時の真剣な表情だねshine

こんな顔されたら何度でも投げちゃうぞぉ!





Img_4558



シルクはピョンと飛び乗り先にいっちゃったけど

フレールはおチビだからなかなか上がれないsweat01





Img_4562



シルクの真似して上がったものの恐い~~~sweat01




でも・・・・





でも・・・




やってくれましたscissors





Img_4620



今年初 スプラッシュlovely




Img_4621



飛び込むまでウロウロしていたけど見事飛び込みましたhappy01





Img_4577




フレールもやる時はやるオトコだったよheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 究極の選択の末は♪ | トップページ | 泳いだあとは♪ »

コメント

よかったよかった~
お天気はイマイチだったものの
おぼっちゃま達泳げてなによりでしたねっ
しー坊さんの強い意志が雨に勝ったってことですよね~

次回は、晴天の琵琶湖へ!!

投稿: WILL母 | 2011年5月25日 (水) 09時27分

こんにちわ。
雨でどうなるかとひやひやしましたが・・
やはりしー坊さんとシルク君フレール君の念力で雨があがりましたねgood

今年初の泳ぎかな~~
冷たいと私達は思ってもワンちゃん達の体温ではきっと気持ちが良いんでしょうね!!
楽しさが伝わってくるお写真ばかりだわnotes
ご自宅に戻られてからお二人のお洗濯ご苦労さまsign03

投稿: ま~じょ | 2011年5月25日 (水) 11時20分

わぁ~♪琵琶湖で泳いで来たんですね!
ふたりともとても楽しそうです!
やっぱりゴルは水が好きですね~!

おっ♪スプラッシュしてるじゃないですか~♪
かっこいい~!
ママさんもナイスショットです!good

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月25日 (水) 11時35分

さすが!レト♪
お水が冷たくても泳いじゃうんだよね~(*^-^*)
ぼったま達、すっご~く嬉しそう♪
こんな笑顔見たいから、私も琵琶湖遠征しようかしら(*^m^*)
フレール君やるときはやる男の子だったのね(-^o^-)
ますます、ファンが増えちゃうネ♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年5月25日 (水) 13時43分

ライフジャケット今年こそは、買いたいですsign01
シルク&フレール君、上手に泳いでいますね~wink
表情もとっても活き活きして楽しそうですheart01
ポチっshine

投稿: ひっぴー | 2011年5月25日 (水) 18時28分

なるほど、泳いで来たのですね~。
曇り空でちょっと残念でしたが、シルク君、フレール君は上機嫌だった様ですね。

フレール君、スプラッシュお見事!

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月25日 (水) 22時25分

cloverWILL母さま

雨が上がっただけでもラッキーでしたhappy01
目の前にお水があるから泳がせないと
納得しないんですよね・・・

最近天気に見放されていたけど
これでもワタクシ晴れ女なんですよ(笑

次回は晴天の琵琶湖で泳ぐでしゅよ~note

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 14時53分

cloverま~じょさま

うふふ~念願叶って泳げたのhappy01
粘った甲斐があったわ~

そうなの~今年初の泳ぎよnote
ワタシも膝下まで入ったけどちいと辛かったわ・・・
フレールが震えると思ったけど
一番ハッスルしていたの~
天気が良かったらもっと写真がきれいだけど
その分気合が入ってしまって雨でも短時間でも
いつまの倍撮っていたわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 15時00分

cloverごん太さま

ゴルはお水が大好きだよねnote
ほんと雨が上がってよかった~

うふふ~
スプラッシュしたよsmile
たった一回きりだけど(爆
この画像はパパしゃんが撮ったんだけど
ワタシは気を引くように気分を高めやっと飛んだ~
シルクもできるんだけど
場所によってまったくしないんだよねsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 15時05分

cloverシェリルままさま

もう目の前が大好きなお水があるから
冷たさなんて関係ないってことですsmile
ワタシも膝下まで入ったけどさすがに
長い間は無理だったわ。

うんうん!ぜひ琵琶湖遠征して~~~heart04
近辺にはわんこOKのお宿もあるから!
もち我が家も襲撃に伺いますよん(爆
あははは~フレールにファンですか?
ママさんなってくれる?(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 15時16分

cloverひっぴーさま

ライフジャケットは嫌がるわんこも多いから
まずは試着した方がいいよwink
うちは小さい時から着させているので
着てないと泳がなくなったみたいsweat01
まぁ~安全だからいいのだけどね。
今年泳ぎもご一緒できたらいいなぁ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 15時20分

cloverゴン太0135さま

うふふ~
泳いできましたよhappy01
カフェの前がビーチなので泳がないわけにはいきません(笑
お天気がイマイチだったけど
雨が上がっただけでラッキーでした。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月26日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51763365

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶って琵琶湖♪:

« 究極の選択の末は♪ | トップページ | 泳いだあとは♪ »