« ばったりでルンルン♪ | トップページ | 一番♪ »

2011年5月19日 (木)

団子3兄弟♪

昨日アップするはずが

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていたフレールに

くっついて横になったらいつの間にか寝てしまったshock

寒くて起きたらえらい時間にwobblysweat01

横で寝ていたはずのフレールはケージで寝てるしsweat02

で、今頃のアップになりました。。




ではドックランの続きデスnote




Img_3921



バッタリ会ったオトモダチheart04

いっきにフレールのテンションが上がります!





Img_3935



あららら~でんぐりかえし?





Img_3936



作戦は失敗?




Img_3937



のようです (笑





Img_3941



まわりを気にせず団子3兄弟が遊び出しnote

巻き添えになりそうなシルクは・・・




Img_3945



上手く逃げきりマッサージ中heart04





Img_4017



スイッチが入ると3兄弟の世界に~




Img_4019




Img_4020




Img_4024




Img_4026



今回も怪獣コンビに敗北だったフレールでした(爆





Img_4033



今度は追いかけっこnote





Img_4035



が・・・





Img_4036



終了sweat01

今度は一緒に走れたらいいね~





Img_4045



たくさん~たくさん遊んだねhappy01

よかったよかった!!





あまりにもきれいに咲いてるので集合写真とやらを




Img_4084



あっ・・ラピちゃん・・ごめ~んcoldsweats01





Img_4085



ごもっともデスcoldsweats01





Img_4087



気を取りなおして~camera

あっ・・またラピちゃんが映ってないやsweat01

また今度撮ろうねheart04



ラピス&ビビ&ルーチェ家の皆様さま~ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょうねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ばったりでルンルン♪ | トップページ | 一番♪ »

コメント

こんばんわ。

元祖なのビビ&ルーチェちゃん達は・・
でも他のところで見たお二人はとってもおとなしいかった印象がネ・・

シルク君のすたこらさっさと素早い動きだわネ!!
で別のところでマッサージをgood
フレール君でもとっても楽しんでるのが伝わってきた(*^_^*)
こういうお顔さんが見れるのは嬉しいねnotes

投稿: ま~じょ | 2011年5月19日 (木) 18時12分

みんな似てますね~。
並んで写ると私では見分けが付きません。
それだけ仲の良い証拠かな~?

シルク君、フレール君、楽しく遊べて良かったね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年5月19日 (木) 21時28分

ハイ! 元祖怪獣のビビ&ルーチェの母でございますbleah

思わぬ偶然で、楽しさ倍増、ウキウキMAXでしたね~heart04
ビビの足もその後まったく問題なし。
心配掛けてゴメンネ。
ちなみに私の足には青あざがcoldsweats01

ありゃりゃ フレール君でんぐりしてたの?
見損ねたわ ザンネンsweat01

今回も二人してフレール君をふんずけてゴメンネbearing

シロツメクサの次は、「おみじゅ」頑張るじょscissors

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年5月19日 (木) 21時57分

あははっ~happy01
ホントにフレールくんのテンションがupup
嬉しい姿が伝わってくるよ~happy02
偶然にもお友達に出会ったりして~
大喜びだったんだろうね~delicious

ぷぷっ。
シルクくんはマッサージの方が良かったのかなぁ~coldsweats01
みんな仲良しで楽しそうだね~heart04

投稿: kitty | 2011年5月19日 (木) 23時56分

ぎゃははは~happy01

しー坊家のブログに登場してくるワンコ仲間って
いつもテンションupで、めっちゃ楽しそうnotes

それに比べ…
何故に英ゴル軍団はあんなにテンション低いのかなsad

みんなもみくちゃになって身体中で楽しさを表現出来て
羨ましいわ~happy01
あっ、でもうちの場合…
このテンションの高さともみくちゃがキーちゃんには
banなんやけど(爆)

犬のでんぐり返し、生まれて初めて見たわeye
最高ですscissors

マッサージ中にシルクくん、至福の時ですねheart01

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月20日 (金) 19時04分

cloverま~じょさま

うちはまだ会ってないけど最強の小悪魔怪獣が
出現したのよ(爆
なのでビビ&ルーちゃんは元祖になったの~
たぶん、アンジェちゃんところだね。
ビビルーちゃんはめちゃお利口さんだし遊び上手なんだよねhappy01
フレールが兄弟のように遊べるようになったのも
ビビルーちゃんが相手だからなのheart04
写真ではつよ~~~そうに見えるけど
ふたり共可愛いんだから!

シルクもこの3わんずが揃えばどうなるのか?
よく知ってるからマッサージしながら見学なの~
たまに巻き沿えになってるから(笑
他のわんことならシルクが近くでウロウロしてるはずよwink

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 13時39分

cloverゴン太0135さま

似てますか~?
今度同じ洋服着たらパパさん困りそうですねcoldsweats01
フレールにとってビビルーちゃんは半年違いの
遊びを教えて貰った大好きなタメ友みたいです(爆
兄弟みたいな激しい遊びができるなんて
なかなかいませんよね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 13時56分

cloverラピス&ノアールままさま

いつのまにか元祖になっちゃったねhappy01
大人しく聞き分けの良いビビルーちゃんなんだけど
やっぱ怪獣の名がついちゃうわ(笑

ほんと思わぬ偶然に感謝scissors
ビビくん、なんともなくてよかったね~
もしかしたらルーちゃんが来るかも!と
フレールに言ったらウロウロしてたよ。
ママは青アザでしたか・・・

3わんずが揃ったら楽しそうに遊ぶよね!
時々シルクも誘ってくれるけど寝たふりしてるするから
つまらなくてごめんねsweat01
けどめげずに巻き込んでくださいな。

もうランで遊ぶのは限界かもねdespair
おみじゅも宜しく~

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 14時05分

cloverkittyさま

フレールが兄弟のように遊べるビビルーちゃんは
顔見るなり3わんずの世界になっちゃうのheart04
フレールがここまで遊び上手になったのも
このオトモダチのおかげなの~

シルクもね、時々巻き添えくらってるけど
安心できる相手と思うみたいでのんびりマッサージ
してもらってますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 14時11分

cloverバディ&キースママさま

あははは~happy02
そう?気がつかんかった(爆
みんな月齢が近いからかも~

英ゴル軍団は皆さん、大人なのよscissors
けどアップせずに終わっちゃったけど
はな&カイくんのカイくんとはわんプロしてるのよwink

そうなのよ~
このテンションの高さがキーちゃんにはNGと思っていたわsweat01
いつもなら会いたいと思ったら即行動してるワタクシなんですが(笑
なかなか行かないでしょweep

でんぐりかえし~ってわんこもできるんだね(笑
きちんと写真が撮れててよかったわ!
シルクにとってもこのオトモダチは安心してるみたいで
マッサージに励んでましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年5月21日 (土) 14時22分

えっsign02

HanaちゃんとKaiくんってalohaさんちのsign02
バディキーと同じお里なんよ~happy01
あちこちに遊びに行ってるからしー坊さんなら
会ってるよねwink

シルクくんとフレールくん
バディキー相手でもテンションupになる?
いつか会いたいな~と思ってるのにね。。。

投稿: バディ&キースママ | 2011年5月21日 (土) 19時08分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~ビンゴですよんbell
えっ!!
同じお里でしたか?
でもkaiくんのボディ見てたらあの骨格なら
納得できますsmile
レトリバーの掲載された前後に2回お会いしました~
以前も元祖はなちゃんの時もお会いしたことあります。
たしかお里のmomoちゃんのパパさんとご一緒でしたよ。

シルクは大丈夫だと思うけどフレールがねcoldsweats01
たぶんではワタシが不安になってしまって・・・
まだまだ遊んでほしくて仕方がないみたいなのsweat01

投稿: しー坊 | 2011年5月22日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51713168

この記事へのトラックバック一覧です: 団子3兄弟♪:

« ばったりでルンルン♪ | トップページ | 一番♪ »