« 夏のアイテムになるかな♪ | トップページ | シワ♪ »

2011年6月 1日 (水)

にーたん(*^-^)

昨日パパしゃんにお願いしてフィラリアの薬を貰ってきてもらいました~

その時にスタッフの方から

『 ふーちゃん、30キロ超えてないですよね? 』と言われたらしいsweat01

そうだった!そうだった!!wobbly

先月体重が増えた~と喜んでいたんだった(笑

もし体重が30キロの大台になっていたら

フィラリアの量が足らないかも・・・と心配になって

雨に中フレールだけ連れて病院に行って来ましたrvcardash




Img_5166



大人しいね~




Img_5167



今日はシルクにーたんがいないからねcoldsweats01





Img_5170



ついでにお耳の洗浄もしてもらおうね~





Img_5171



耳洗浄の時、足をチョイチョイ動かしてるのだけど

同時に尻尾が格納されているのを発見sweat01

いつもはシルクが一緒だから尻尾ブンブンしていたけど

一人では怖いんだね・・・





Img_5173



あまりにも元気がないので心配までしてもらって~





Img_5174



何度勝手に帰ろうとしたんだか・・・

フレールはシルクがいないとダメなんだねcoldsweats01





Img_5178



帰った早々シルクにべったりくっついて甘えてましたheart04




Img_5182



シルクはフレールのことよりも

置いて行かれた方のが怒っていたでしょうねcoldsweats01

なんだか拗ねてましたから(笑





Img_5185



フレールも安心できたのでしょうねheart04

おやすみ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 夏のアイテムになるかな♪ | トップページ | シワ♪ »

コメント

ふーさんって(笑)
やはりおふたりさまでないとダメなんですね。
そんな2人が可愛いです!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 2日 (木) 09時30分

もうheart04フレ-ル君って可愛いんだから~♪
本当にに-たん子なんですねhappy01
いつでもどこでも一緒じゃないとダメなんですね!
お家に帰ってに-たんの傍でネンネ出来て
良かったね~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 2日 (木) 10時08分

あら~、フレール君可愛い~heart04
ひとりだと元気なくなっちゃうのね。
うふふ、最後の写真、シルク君相当怒ってますね~^^)
うちもひとりだけ連れ出すと、残された方は怒って拗ねちゃって大変なのよ。。。
フレール君のほっとしたお顔もいいねhappy01
あ、ふたりとも折りたたみベッドの上に乗ってる?

投稿: らんのまま | 2011年6月 2日 (木) 10時55分

ステキな兄弟関係だよね~(*^-^*)
読んでて、ほのぼの気分にさせていただきました♪
ほんと、ぼったま達可愛いんだからぁ~(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 2日 (木) 11時02分

こんにちわ。

きゃあ~~~なんて可愛いんだろうフレール君heart04
帰宅後すぐにくっ付き虫さんにheart04
病院好きのシルク君は拗ねたんだcoldsweats01

ベット使われてるじゃないですかきっと風通しもいいからこれから活躍しますよgood

投稿: ま~じょ | 2011年6月 2日 (木) 11時43分

フレールくんはにーたん子で
ママちゃん子なんですね。
うふっ、かわいいなぁ~。
シルクくんはお留守番、お疲れ様♪

ところでフレールくんの体重は
30Kg台になったのかしら?
ちょっぴり気になります。

投稿: ちょこっと | 2011年6月 2日 (木) 18時06分

題名のにーたんで、グッと来ました。
フレール君かわいい~。

ん?体重は...。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 2日 (木) 21時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

ここの病院は「・・さん」つけなのよhappy01
下の子は特に一人はダメみたいですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時28分

cloverごん太さま

フレールはシルクがいないと
しょぼくれちゃってねcoldsweats01
そうなの!
いつでもどこでも一緒がいいみたい~
こんなにも甘えっ子でいいんでしょうかね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時34分

cloverらんのままさま

そうなの~
とたんにしょぼくれてしまいました(笑
あまりにも極端な態度に毎回笑ってるのよhappy01
やはり残れたほうは拗ねますか?
フレールを残すとわんわんしゃべってますよsweat01

このベッド、飛び乗ったり下りたりする時
ズリっと滑るから怖いみたいなの~

投稿: しー坊 | 2011年6月 4日 (土) 01時41分

cloverシェリルままさま

フレールにとってママ以上に
シルクの事が大好きなにーたん子heart04
今でも一人ではお留守番ができないのよ(笑
シルクに依存しすぎなのでちょっと心配デス。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 13時36分

cloverま~じょさま

ほんと一人では借りてきた猫状態なのよcoldsweats01
帰宅してシルクの顔見たらとたんに甘えてましたよ~
ままがいるのにね・・・
シルクはやはりニオイをキャッチしたんでしょうね~
今度はシルクと病院行かなくっちゃ!

ベッドね、少しずつ活躍してますよ!
夜はフレールが必ず寝てるの。
しかも朝までsmile

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 13時43分

cloverちょこっとさま

そうなんですよ~
フレールはにーたん子でありながら
ママっ子なんですよ(笑
シルクは病院に行ったって事をどうも
察知したみたいでした。
やはりニオイでわかったのかしら・・・

フレールの体重はギリギリセーフの
29キロ台でした~
でも来月は・・・微妙ですgawk

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 15時32分

cloverゴン太0135さま

フレールからしたらきっと
シルクのことをにーたんheart04と思ってるでしょうね。
体重は先月よりほんの少し増えたけど
ギリギリセーフでまだ29キロ台でした。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51830994

この記事へのトラックバック一覧です: にーたん(*^-^):

« 夏のアイテムになるかな♪ | トップページ | シワ♪ »