« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

猛暑日

woofの続きなのですがちょっとお休みして昨日の出来事を・・・



昨日とにかく暑かった!暑すぎでしたsweat01

シルク&フレール地方最高温度でした



Imgp7511



なんと   37.5 あったみたいですshock

ニンゲンの体温より高いです!!!

どうりで汗が吹き出てくるはずでした・・・

まだ梅雨明けしていないのにgawksweat01


こんな日でも朝イチで病院にも行き、お留守番もして

きちんと散歩にも行きましたよ~note



病院の様子はまた後日にして

散歩の時、フレールの記憶力に脱帽いたしたことを書きますね!





Imgp7486


自宅を出てすぐの所でかめ吉さんを発見eye

まだこの時点でばったまは気づかず (笑

そのまま散歩を続行するはずが・・・






Imgp7487


フレールが気づきましたwobbly

あとはずんずん・・・い~や!ダッシュでおさしんブレぶれですsweat01






Imgp7488


もうすごうい勢いでかめ吉さんが食わないかと心配するほどでした (爆






Imgp7489



なんだかオモローな光景になるかもheart04

と動画に切り替えようとしたら 車は通るわ・・・自転車は来るわ・・・

で、ぼったま達の安全を確保していたら





Imgp7492


かめ吉さん、ダイブしておりましたsad

また会えますよ~ん!



こんな所でウロウロしていたら焦げちゃいそうな暑さsweat01

お散歩続行です!



Imgp7494


少しでもぼったま達の負担にならないように地面に直行ですdash





Imgp7495


コンクリートの道路よりは少しは涼しいかな~





Imgp7496


とたんにシルク歩くのを拒否sweat01





Imgp7497


フレールが何か察知したらしくグィグィ引っ張っておりましたpunch





Imgp7498


ワタシは二人に前後引っ張られ状態shock






Imgp7500


ユンボ?が恐い対象だったみたいです (笑





Imgp7503


ちょっくら日陰で休憩してのんびり帰ってきましたnote





Imgp7507


角を曲がったら早足になったフレールdashdash

ニャンコでもいるのか?と思ったけどいなく・・・

先ほどカメ吉さんがいた所で捜索です (笑

すでに過去のことだと思っていたけどきちんと覚えているんですねhappy01

こんなことは覚えているのに

なぜ引っ張るのだぁーーーーーーー(爆

しつけ・・・頑張らないとなdespairsweat01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

まったりのドックランwoof

オトモダチが集合したのでドックランに移動ですnote




Img_6390


この日はレトリバーがわんさかいましたよ~





Img_6377


早速走り去ってしまったマカナheart04





Img_6391


見慣れない犬種には最初吠えてしまうけど

あとについて行ってましたよ~note





Img_6399



隣のランで見かけたんですがこのコ フラットなんですよhappy01

すごく珍しい毛色ですよね~





Img_6401


興味があり覗いてるフレール~

でもみんなは心ここに在らずプールに行たいみたいcoldsweats01





Img_6411


それぞれのまったりを堪能中heart04





Img_6417


ナデナデ希望者多数~





Img_6435


ウロウロしながら楽しんでnote





Img_6428


パパ達がお外に出ていくとパパっ子は集まりガンミeye





Img_6445


わんずにとっては暑いみたいでお水に群がるnote





Img_6441


このままプールに行きたいけどかなり混んでるみたいなんだよねsweat01

なので保護者優先で先にランチに行くことにしました!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

3頭気分のwoof&オトモダチ

昨日の続きデス~

たっぷり時間を潰して集合場所のwoofにやってきたnote




Img_6951




オトモダチと同時に到着。。





Imgp7481



いきなりシルク家・・・夢の3頭飼いですheart04







Imgp7482



自らパパしゃん、5ヶ月のマカナ嬢のお世話を引き受けましたheart04

うちにも増えるのかしら~happy02






Img_6364



とりあえず記念撮影camera

カメラを向けたらきちんと向いてるところがまた可愛いなぁ~heart04





Img_6366


パパさんの笑顔を見ていたら

きっと5頭飼いを夢見ているはずだね~smile




ドックランに移動する時、前日から山中湖入りしていた

もう一組のオトモダチも到着ですnote





Img_6375


この場所にわんこが全員揃っていたらどうなっていたか?

オトモダチ二組は3頭飼い~シルク家だけ2頭なんだよね!

この時点ですでに8頭になってるheart04



ドックランに移動ですよ~んnote



Img_6438




ではオトモダチの紹介です




Img_6383


ティファちゃんheart04





Img_6379


弟のバディくんheart04





Img_6373


妹のマカナちゃんheart04

我が家は はじめましてなんだよね~







Img_6419


もう一組のオトモダチは

ラピスちゃんheart04



Img_6386


ビビくんheart04






Img_6443


ルーチェちゃんheart04



そして我が家のぼったま達



Img_6458


シルクheart04





Img_6454


弟のフレールheart04






そして~そしてhappy02




Img_6461


あちらのランにとっても会いたかったオトモダチも遊びに来てましたよheart04



長くなるのでこの辺りで・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

感謝のwoof行♪

オトモダチから誘っていただいて昨日早朝からお出かけしましたrvcardash

当初遊ぶ予定が土曜日だったのですが

パパしゃんがどうしても休めず日曜日に変更を申し出たら

快く日にちを変更してくれたオトモダチに感謝ですheart04





まずは腹ごしらえです (いきなりですが・・・coldsweats01




Imgp7437


おさしんを撮ったあと、お味噌汁を手にとったパパしゃん!

いきなり手がすべりしー坊は味噌汁漬けに (爆

まともにかかったんだよねsweat02

シルクやフレールがいなくてよかったですhappy01






Imgp7440


優秀賞受賞したと書かれていた言葉に釣られて注文したけど

無反応な結果に・・・(笑





Imgp7442


富士川SAはとっても混雑しているのであまり立ち寄らなかったですが

この日はとっても空いてましたhappy01





Imgp7444


この場所で富士山がみれるのですがまったくです・・・





Imgp7445

触らしてもらおうか~?と言葉を聞きつけ

シルクは近寄ってナデナデしてもらってました~





Imgp7459


絶好調なシルク&フレールheart04





Imgp7460


別のSAに立ち寄っては 「笑っていいとも!」 と 「アド町天国」 で紹介されたと

書かれていた言葉にまたしても釣られ食べてしまったり・・・

目的地のwoofに到着するまでどれだけ口にするんでしょうかね~(爆





Imgp7463



高速を下りてからこの間から出没しているスポットへnote





Imgp7464



長旅の疲れを取ってもらいますよ~んheart04





Imgp7465


シルクが珍しく飛んでますnote





Imgp7469



フレールもはじけますよ~んnote






Imgp7472


ここでたっぷりガス抜きをしました!





Imgp7475



富士山もちょっくら顔を出してきましたfuji





Imgp7477



さぁ~woofはもうすぐですよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

げんかいでしゅ!

今日もまた猛暑日だったシルク&フレール地方sweat01

梅雨明けしてないのに真夏並の暑さ・・・

涼しいお部屋でグウグウしておりましたsleepy

暑くてもちっちにお外に行かなければいけなく・・・




Img_6335



お天気が良いのは嬉しいけど肌がジリジリするくらい暑かったsweat01

ちっちタイムもせずわんプロですかね(笑





Img_6338


暑くないのかね~





Img_6339


シルク~一戦で限界みたいですhappy01

そりゃこの暑さだもんね・・・bearing

そのままおうちの中へ





Img_6340


フレールはまだまだ遊びたいみたいです!





Img_6342


遠慮しときますpaper

フレールは暑くないの?






Img_6360


暑さよりも遊びたいのね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

別々♪

暑かったですね~

猛暑が続いてますが、皆さん体調が崩れませんように




ちょっと病院に用事があったある日の出来事・・・

シルクだけを連れて行ってきました!

一人だけの散歩ってこんなにも楽だったのね(笑

二人になるととたんに競い合いになったり性格の違いがあるから

なかなか他のわんことも挨拶できないしcoldsweats01

てか二人連れだと避けられますが・・・




Imgp7374



一人だと普段気にしないことがすご~~~く気になったり

考え込んだりオモシロイですねhappy01





Imgp7376



ほんとだぁ!病院を通り過ぎちゃったねcoldsweats01






Imgp7377



すご~~~く混んでるからとりあえずおうちに帰ろうねsweat01






Imgp7378



散歩の時間がずれるとこんな可愛いわんこにも会えましたheart04






Imgp7379



シルクは挨拶が終わると速攻にマッサージ要求してましたcoldsweats01

二人連れだとこんな事ができませんsweat02






Imgp7380


お名前を聞くこと忘れちゃったけど

すごく人懐っこいチワワちゃんでしたheart04





Imgp7382


上機嫌になったシルクnote

サクサク歩きますよ~

けっして立ち止まらず・・・いつもこの調子でお願いしたいもんですが(笑





Imgp7384



自宅が近づくとシルクは早足になったり

リードに絡んだり悪戯心が芽生えますdespair

フレールがいるとあまりやらないのに不思議なんだよね・・・





Imgp7385


シルクはフレールの事を気にせず思いのまま歩いて

お散歩ができるので嬉しそうなんですが・・・

自宅が近づくにつれ聞こえてくるんですcoldsweats01

フレールの雄叫びが・・・

畑に来ていたおばちゃまからもずっと鳴いてましたよ・・と

フレールは今でも一人でのんびりお留守番ができないんです。

それが可愛そうだったので二頭引きをはじめたのですが・・・

最近特に思うのはフレールがあまりにもシルクに依存しすぎではないのか?

心配になってきましたdespair

もっとお一人の時間を作らないとダメですよね・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ふーの作戦勝ち♪

すごく暑かったシルク&フレール家sweat01

室内温度も30度は超えてましたdespair

さすがにエコ対策してるタイルの上で寝ていたぼったまでも限度がきたみたいです。

てかしー坊がすでに限度が超えますけど・・・



それでも少し涼しくなった時にちっちタイムでお外に出したら

若者ははじけたくなりますnote




Img_5662


あまりにもしつこくシルクに絡むフレール・・・





Img_5672


シルクに怒られてました (笑





Img_5674


でも・・・

心優しいシルクは怒り過ぎたかな~と思ったみたいで

おもちゃでフレールの機嫌を伺って誘うけど・・・





Img_5677


作戦うまくいかず・・・heart03






Img_5679


あららら~lovely






Img_5680


きゃ~~~~ダブルシンクロよheart04





Img_5681


可愛い~~~lovely

ほんとシルクって優しいなぁheart04





Img_5683


でもフレールの方が一枚上手だったみたいです (爆

ブルブルしただけで飛び散る抜け毛がすごっwobbly






Img_5684



大丈夫よ~

きちんとフレールにはシルクの優しさは届いてるからねheart04

シルク!いつもありがとう~~~~~happy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

エコな生活♪

フレールのことでご心配をおかけしましたm(_ _)m

病院で2種類の目薬を処方してもらって

数回に分け点眼したら赤みもだいぶひき目ヤミもあまり出なくなりましたhappy01

ありがとうございました






シルク&フレール地方雨の合間で朝からsun

また明日から雨みたいなので洗濯機のフル回転・・・




Img_6166



その間に廊下で寝てるシルクの抜け毛処理sweat01





Img_6172


毎回たくさんの量が抜けますsad

こんなにも毛が抜けてもまったく変わらないのよね・・・






Img_6169


バタっと音がしたなぁ~と思って見たら

フレールひとりで遊んでましたnote





Img_6186


そろそろ時間だからお外に出たらはじまっておりましたdespair

今日はまた電柱工事にて朝の間2時間停電です・・・






Img_6194


さぁ~おうちに入ったらエコ生活です(笑

まずはウチハで過ごすことにnote






Img_6200


いえpaper違います!

うちわをおもちゃだと思い込んでるフレールsweat01






Img_6221


シルクにおもちゃを渡したら熱心にカミカミnote






Img_6207


それも違いますcoldsweats01






Img_6238_2



気づけば熱心すぎましたsweat01






Img_6249


続いてシルクが寝てる場所にタイルを敷きましたheart04





Img_6254


少しでも涼しくなるかな~と思って凍らしたお水






Img_6259


シルク~寝始めましたsleepy





Img_6280


いつの間にか場所移動して二人でスヤスヤheart04

無事に停電の間 なんとか快適に過ごせました~

けど暑かった・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

○○しちゃった・・・

雨が上がってからムシ暑かったシルク&フレール地方!




Imgp7363


この方、フレール

けっして顔が腫れてるわけではございませんsmile

ただお盆(おもちゃ)を咥えてるだけです






Imgp7364


けっしてブタ鼻に異常あるわけでもございませんsmile

お鼻も絶好調でございます





Imgp7368


けっして舌斑?を自慢してるわけではございませんsmile

何かされると思ってあくびしているだけです。





Imgp7369


いじられると思って何やら緊張気味フレールheart04

とっても元気なんですが目ヤミが気になってhospitalに行ってきました。





Imgp7392


病院が混んでいるのでフレールひとりでの戦いになりました (笑

診察の順番になると腰を屈め尻尾格納・・・

ありゃりゃ・・・shock

しかも先生をスルーしてスタッフの方の元へトボトボと行ったsweat01



シルクがいないと病院が恐い?ところなのか?

それとも苦手なのか?

チョロットとお漏らししちゃった (爆

うれションとか聞くけどフレールの場合はそれに当てはまらないと思う・・・






Imgp7395


気になる目を見て頂きました~

その間も逃げて行こうとして大変shock

うちの子達って病院を怖がったりして診察に支障が出るなんて今までなかったです!

先生に会いたくて嬉しさのあまりウハウハして

診察ができないってことはありますが (笑

やはりシルクがいないと本領発揮できないのかしら?

シルクがいてこそフレールなんでしょうかねdespair







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

ご長寿犬にあやかる♪

昨日の続きデスhappy01

写心展を後にさてどうしょうか?

雨が降ってるから駐車場に止めて歩いてドックカフェなんて行けないし・・・

そのまま帰ることにしたんだけど諦めが悪いシルク家 (笑

Uターンしてドックカフェに立ち寄ったcafe




Img_6104


同じ県内に住んでいながらここのカフェははじめてheart04

てか伊賀で散策したことない (笑





Img_6106


お水を頂いた時にたくさんヨシヨシしてくださいました~





Img_6107


あははは~忍者の水は美味しかったみたいですheart04

しかも台付きで持ってきて下さったので

シルクやフレールも負担なく飲めましたよ!






Img_6110


店内をウロウロしていたらあつ~~~い視線を感じ退散sweat01





Img_6151


開放的な店内でしかもワクワクするモノがた~くさんありましたnote





Img_6112


ぼったま達が大好きな柔らかい素材の玩具heart04

後でゆっくり見に来よう~





Img_6114


席に戻るとワタシを待っていたかのように

テーブルに顎乗せをしておりましたcoldsweats01




目線の先には・・・



Img_6117


うまうまに釘付けってことですsmile





Img_6121


保護者もうまうまが入りますよね (笑





Img_6127


もう貰う気満々ですhappy01

いつも思うのだけどナゼ?自分達のモノってわかるんでしょうね~

再び店内に行き~


Img_6149_2


玩具を物色中・・・

あははは~シルクの希望で無駄な買い物になりませんでした (爆





Img_6142


お店の看板犬 JACKくん  なんと17歳なんですよheart04





Img_6143


たくさんナデナデさせてもらって

ご長寿のパワーをもらってきましたheart04

目標は20歳ってママさんが言ってました~

この夏も頑張って乗り超えてほしいです!





Img_6157





Img_6155



帰る頃には雨が上がったので外見をパチリcamera




写心展に来てとっても気に入ってしまったドックカフェ

そして伊賀の町~

今度は散策しながら遊びに行ってみたいですheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

ステキな写心展♪

高速料金 1000円の最終日の今日

またしてもシルク&フレール地方は朝からrain

仕事を終えパパしゃんに迎えに来てもらった頃から雨が上がりだしたhappy02



と、言うことは当然お出かけですgood

雨が上がったからパパしゃんも文句は言えないはず(笑

Img_6037


途中のSAに立ち寄りドックランにてガス抜きnote




Img_6039


久しぶりの放牧だから弾ける~弾ける!!!



でもここは目的地じゃないよ~

車を走らせ到着した所は




Img_6047


忍者の里? 伊賀上野に来ました。





Img_6053_2

ここで ポタパパさんの写心展 が開催されていたからです。






Img_6050


会場前でわんこ連れの方々にたくさんナデナデされて

終始ご機嫌なぼったま達heart04





Img_6086


会場に入るとステキなお写心がパネルにそれぞれ並べてありましたshine





Img_6055


目が合ったらすぐに駆け寄ってくれた はじめましてのがっくんheart04





Img_6059


こんな愛らしいお顔で見つめられてねlovely






Img_6061


シルクのターゲットはやはり男性だった (爆

パパさんにしっかりマッサージをしていただきましたhappy01




Img_6075


ホタさんもお昼寝から起きてきましたよ~





Img_6076


フレール、早速ご挨拶に行ってましたhappy01





Img_6071


愛情いっぱいのお手紙も添えられてあり

読んでいたらあまりにも愛情深さに涙が溢れて感動しましたheart04

オトモダチを発見したりいつかお会いできる思っていたオトモダチを

お写心を通じてはじめましてができたりしました。




Img_6084


その中で 初代犬と一緒の名前の 「クルタ」という名の

ステキなゴルさんを見つけましたheart04

クルタも生きていたらこんな感じでシニアになっていたのかな~

いつか会えたらいいなぁ~





Img_6092


ほんとステキな写心展でしたlovely





Img_6088


いつの間にか外はまた雨が降り出してましたsweat01

Img_6094




Img_6095


この会場に ”グラスハウス”の看板犬 サンタくんもいましたheart04





Img_6079


そしてラムネちゃんの同胎犬もheart04 お名前を聞いたのに忘れてしまいましたcoldsweats01

たしか11ヶ月?だったかな~

フレールが大喜びでくっついてましたよnote





Img_6087


ホタさん、今日が最終日!お疲れさま~





Img_6098


たくさんの方と触れ合えてとっても幸せでしたheart04

雨は止みそうにもないしさてどうしょうか・・・









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

負けちゃいました・・

高速料金 1000円の最後の週末

シルク&フレール地方は一日rain

天気によって左右される我が家・・・

大きなプールに遊びに行こうだったはずの予定!

が、天気が微妙に変わってきたのでもっと手前のプールに変更!!

が、それも朝から雨の予報にパパしゃんからお出かけなし宣言shock



一日ごろごろしてましたsleepy

パパしゃんが動くたびにどこかに行けると胸を膨らませるぼったま達heart04

それも虚しく終わってしまう。




Img_5773


いやいやsweat01

拾ったんじゃなくて勝手に持ってきたんでしょ?

取り上げてもこの笑顔なんだよねcoldsweats01




Img_5774


いいものって豆腐のパッケージsweat01

こんな物でもすごく嬉しそうに待ってるんだもの・・・

プラだけど・・・口の中傷つく?・・・思いながら

でも期待して待ってる姿を見ると負けちゃいましたcoldsweats01





Img_5778


今までにない歯ごたえ (笑

そりゃそうだ!プラだもん・・・





Img_5781


お初モノにはヒットするぼったま達・・・

やはりシルクの登場ですdash





Img_5786


こうなったら見守るしかないです (爆





Img_5792


お互い一歩も譲らずです~





Img_5799


シルクの勝利ですhappy01

この時点でお遊びは終了・・・

少しはストレス発散できたかしらconfident

今日も雨なんだよねsweat01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

空気が読めるオトコ♪

ムシ暑かったけど家の中は涼しかったシルク&フレール家happy01

回りが緑いっぱいだからかな~(雑草だらけとも言うsweat01



風通しがよかったのでスヤスヤ寝てすごしていたシルク&フレール

散歩に行ったら風が止んでよけいに暑くなってきたsweat01



Imgp7310


文句を言われながら出すもの出していたフレール (笑






Imgp7311


風が吹かないとほんと暑くって・・・

でもフレールはここに来ると走れる思いさらに元気up

何も言ってないんだけど走る気満々dash

空気が読めるんかしら(笑





Imgp7312


動きが鈍くなったシルクのリードとフレールのリードを合体 (笑

これでフレールの野生児の行動はきっと阻止できるはずdanger





Imgp7316


ワタシはただ離れただけなんだけど

なぜか?待ってて様子を伺ってるんだよね~





Imgp7317


うふふ~シルクもやる気満々になってきたlovely

この方法いいかもねgood






Imgp7322


いい感じで運動してる~heart04





Imgp7324


運動した後はきっちりマッサージの要求をされました(笑





Imgp7326


帰りにきれいに咲いていた紫陽花をパチリcamera





Imgp7329



夜ご飯を食べていたらあまりにも可愛い寝姿だったので

これまたパチリcamera

やはりこのベットは快適みたいですgood





Imgp7337


あれだけスヤスヤ寝ていたシルクがムクっと起き出し様子伺いcoldsweats01





Imgp7341


やっぱり・・・sweat01

私達が食べ終わる頃を見計らって登場するシルク (笑

いつもなら足元でゴロンしてるんだけど

やはり終わりがけに起き待つんだよね。

これも何も言ってないけど空気が読めてるね~





Imgp7344


フレールは食に対してうとい (笑

だから毎度出遅れます・・・





Imgp7346


カメラ向けていたら文句言われちゃったsweat01

最後のごはん一口ほしさに空気が読めるようになったシルク




シルクは食に対してうまうまレーダーが発揮し

フレールは遊びに関してマシーンが発揮するみたいheart04

この兄弟 性格が正反対だけどいいコンビかもshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

邪魔しちゃあかん!

朝から大忙しのフレールdash

外でわんこの雄叫びが聞こえたからソワソワ・・・



Imgp7280


警備する時は必ず大切なお盆(咥えてるおもちゃ)持参です(笑

相変わらず咥えてますhappy01





Imgp7281


時折シルクも警備に加わり巡回です(爆





午前中から降り出した雨rain

野暮用があり留守番になってしまったシルク&フレール・・・

慌てて帰宅した足でお散歩に行くことにrvcardash

長いこと留守番して雨で濡れたらシルクが凹むと思って

屋根付き(高架の下)のところまでドライブしてお散歩ですnote



Imgp7285


大きな草刈機のチェックしながら

雨で濡れない場所をくるくる回ります(笑





Imgp7286


でも思うように遊べない・・・

おさしんも撮れない状況・・・



それは先客があったからですsad

アベックカップル?それとも密会??(爆

良い場所に車が2台停まってました。

出すもの出すまでウロウロするんだけど

なんだかカメラで撮れないんだよねcoldsweats01

しかもその車から声が聞こえたもんだから

フレールが気になりだし近づくのよshock

邪魔したらあかんしね・・・

車の中にはお二人いたんだけどそうも見れないし・・・

そのうち文句でも言われそうなくらい車の回りをクンクンするんだものsweat01




Imgp7287


もうちょっと場所を考えていただけたらいいのだけどね・・・coldsweats01





Imgp7291



不完全燃焼のお二人にはうまうまのサービスですheart04





Imgp7304


少しのドライブでしたが気晴らしできたかな~

今日も雨なんだよねdown

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

ミチとの遭遇♪

心地良い風が吹いていたシルク&フレール地方happy01


久しぶりにお散歩の時にカメラ持参しました!

毎度おちりの写真が多いのですが

シルク早くもやってくれましたgood

題して 未知との遭遇でしょうけどあえて 「 ミチとの遭遇 」 ですsmile



おうちから出て早くも遭遇してしまったあやしいブツ・・・(爆






ただの ”ゴミ” なんですがシルクにとったら何に見えたのでしょうか?

しかもおしゃべりしながら後退してるし・・・(笑

フレールも不思議そうに覗いてますがあまりにも覗くので

食ってしまわないか?焦りましたcoldsweats01

けっこうな時間戦っていまして やっとの思いで高台の堤防に到着!





Imgp7268



この時点でシルク スタミナ切れsweat01

ちっとも動いてくれませんsad

フロントラインをしたので胴輪も原因でしょうけど・・・




シルクに付き合っていたらカメラの容量もスタミナ切れshock

ありゃりゃーーーsweat01

このあと工事関係者の警備のおじさんとのやり取りもあったのにdown

残念ですcrying







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

ニク団子♪

先日あまりにも大人しかったのでふと見ると~


Img_5152


うぬsign02





Img_5150


あらら~heart04





Img_5148


寝てる~わ!

しかしすごく重なり合ってるなぁhappy01





Img_5149


気持ち良さそうだね~heart04





Img_5154


ごめん・・ごめんsweat01

ゆっくり寝てくださいな~





Img_5164


これって肉団子に見えてしまうけど(笑

ただ食べたたいだけで思い付いた?




そう言えばこのベットを買った時、寝心地を確かめようと思って

三人で寝たことがあったけど気持ちよかったなぁhappy01

こんな狭い所でコドモ達と寝ても身体が痛いとかなかったし快適でした!

見た目すごく窮屈に見えても心地良いのでしょうネsleepy

夜はケージ化してフレールが寝てる (笑

未だに片付けられませんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

コテコテの出来上がり♪

草刈りや網戸の張替えを頑張ったパパしゃん!

終わった後、コドモ達の歓迎の儀式を終えてから

ちょっくら休憩sleepy

みんなが川の字になり寝てる姿を見ながらワタシも参戦したりして(笑

気づけばオヤツの時間が過ぎてたdespairsweat01

外を見たらどんより空cloud

今にも雨が降りそうな気配・・・

慌てて散歩の用意をして車に乗り込んだら雨が降ってきたshock

とりあえず行くだけ行こうdashdash

小雨の中着いた~秘密の場所



Img_5934


ここなら小雨でも芝がキレイだし濡れても汚れないのよねsmile





Img_5939


週末の放牧はやっぱり嬉しいよねnote

でもね・・・





Img_5875


フレールの・・・




Img_5879



やんちゃ振りで・・・




Img_5881


こらーーーっ!annoyになっちゃうの





Img_5896


シルクはフレ汁をいっぱいつけられsad





Img_5910


それでも上機嫌heart04





Img_5915


大好きなおもちゃを追いかけゴロすり三昧note

シルクにとって至福の時なんでしょうねlovely





Img_5924


ムクッと起きて4連発・・・





Img_5925




Img_5926




Img_5927


きゃは~heart04 どうした?

オモローな顔なんだけどまた可愛いお顔だことheart02  (←親ばかだよねcoldsweats01





Img_5929


んで、コテコテの出来上がりhappy01

小雨が降ってるからしかたないよね~





Img_5930



でもこんな笑顔が見るんだものheart04

土砂降りにならなくてよかったね~

ふと気配を感じ見てみると・・・



Img_5963


ごらーーーーっ!!!impact

野生児のフレール・・・いつになったら落ち着くのかしらsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

クギさされた!

天気予報どおり昼から雨rain

朝からどんよりしていた天気・・・

雨が降ると草がぐんぐん伸びえらいことになっていた庭wobbly



Img_5801


パパしゃん、頑張っておりました!





Img_5807


シルク、お出かけを希望しているものの

草刈りに時間がかかっておりますsweat01





Img_5831


昼からは網戸の張替え~





Img_5834


誰かさんが破ったから張替えないとネ!





Img_5847


パパしゃん、張り切ってるからそんなこと言わないのdanger





Img_5838


フレールはどうも恐いらしくとお~く離れてました(笑





Img_5850


あららら~名指しされちゃったじゃんhappy01





Img_5839



大切なお盆を落としちゃって (爆

さては心当たりがあるんだねsmile





Img_5836


網戸の前でねんねしないもんね~シルクは。





Img_5853


きゃは~寝ちゃった!可愛い~heart04





Img_5855


あっ・・・ゴメンsweat01

起こしちゃったね~

まだ時間かかりそうだからねんねしてていいよwink





Img_5862


シルクheart04待ちくたびれて夢の中へ

どんな夢見てるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

名はなんと~?

蒸し暑かったけど夕方から心地良い風が吹いてたシルク&フレール地方happy01

散歩の途中で遭遇してしまったあやしいブツ (笑



Imgp7152


いつもならコドモ達よりも早くに興味を引くブツは見つけるように

していたけど今日はフレールと同時に発見してしまったeye

ってことはグィグィ引っ張られたぁdashdash

なんとかワタシこけずについていけたけどcoldsweats01




Imgp7153


カメを真近で見るのは初めてだから

すご~~~い興味津々heart04

お二人さん、とてつもない力で引っ張るんだよねsweat02





Imgp7156


シルクもすごく興味があるのにフレールが寄せ付けない (笑

フレールの独走の捜索になってしまったdown




Imgp7157


たしかカメって噛むんだよね?





Imgp7158


シルクはフレールのしつこさに付いて行けないみたいでして・・・





Imgp7161


あらら~あんなところに散歩バックがcoldsweats01

二人を制止するのにいつの間にか放り出していたんだね(笑





Imgp7166


どうしてもお顔が見たくてあの手この手で覗き込んでいたけど

そんな近くで待ってても出てこないよぉーーー




Imgp7168


諦めて散歩続行になったけど

やっぱり諦めきれず再びカメ吉さんの元へdash





Imgp7170


そうだよね~

出たくても出れないよねcoldsweats01




Imgp7175


あはははは~

もうお散歩の邪魔したらあかんでなhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

豪華なおやつ♪

いつ雨が降り出してもおかしくないお天気だったシルク&フレール地方cloud

雨が降るととたんに撃沈するシルクがいるから

天気を気にしながらいつお散歩に行こうか?外を眺めていた。

で、15時すぎにお散歩に出発。。

雨に降られなくてよかったですhappy01

散歩から帰ってきてひと寝入りしたら夕食です!

でも早くに散歩に行ったので寝て起きてもまだ16時です (笑

正確な腹時計を持ってるはずなのに

さっそくご飯の催促がはじまりましたsweat01

あまりにもまだ早いので先日オトモダチから頂いた




Img_5691


”すき焼き” を頂くことにしましたlovely

こんな豪華なうまうまは食べた事がないシルク&フレール。





Img_5692


早くも催促です(笑

ワタシも初めてだからドキドキですhappy01





Img_5694


中を開けたら小分けになっておりました!





Img_5701


小さな豆腐がふやけたらあげようと思っていたけど

オヨダの洪水です (爆





Img_5706




Img_5709




Img_5710


お皿を持ってる手に力が入りますcoldsweats01





Img_5712_2





Img_5714




Img_5715


お皿に顔を突っ込んだまま離さなく・・・




Img_5721


すでにピカピカになって完食してるのに顔をあげません (笑




Img_5741


あっ!隙をついてフレールったら・・・





Img_5746


お皿まで食べる勢いでとっても美味しかったみたいですheart04

とっても美味しかったのがおわかりになるかと思います。

どうもご馳走さまでしたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

お一人さま限定♪

ある日の出来事。。




Img_4189


ひょこひょこやってきたくっつき虫さん~フレールheart04





Img_4188


コーヒー飲んでいたらシルクがやってきて

いつの間にか占領されてしまったcoldsweats01





Img_4186


無理だよぉ・・・





Img_4190


あぁぁーーーーwobbly





Img_4191


フレール、それではシルクが重いでしょ!





Img_4192



あはははは~





Img_4194


せまいと思うけど・・・





Img_4195


フレール、無事椅子をゲット!





Img_4198


いや~sweat01

そうじゃなくてたまには一人になりたいのよhappy01

まして非常にせまくなったし・・・





Img_4201


あ~ぁ、やっぱりせまいよねsweat01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

すごい!!

先日のwoofで購入したカモのおもちゃ

せっかく買ったのに興味がないまま終わるのだろうか・・・

好きそうな柔らかいラバー素材なのにsweat02

諦め切れないワタクシcoldsweats01

もしかしたらリクだったら活躍するかもよflairと思い試すことに!




Imgp7093


なんでなんdown

あれだけプールで見てるはずやんか!





Imgp7097


うふふ~意欲満々のお顔だなぁlovely




Imgp7098



ごめ~んcoldsweats01

1個しかないから順番だからね!





Imgp7101


かと思いきやフレールはカモよりも

おもちゃを拭くタオルに興味がありグィグィ引っ張るdashdash





Imgp7102


なので ”田吾作” の刑に




Imgp7106


意外に似合ってるよぉ~happy01





Imgp7107


でもお気に召さなかったらしいshock





Imgp7127


シルクは被り物が好きなのでじっとしていたからおまけをつけてみたsmile




Imgp7128


おぉぉぉーーー!これはイケるかもlovely




Imgp7129


もう!!

フレール邪魔するなぁimpact





Imgp7133


すご~~~いshine すごい!!!




Imgp7137_2


うふふ~達成感を味わってるのかなheart04

可愛い!!!





Imgp7141



褒めると嬉しくなって何度でもやる所がまた可愛いんだよねheart04

フレールもやったらどう?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

半年ぶりのwoof♪ その3

今日で〆になってしまうwoofお出かけ編happy01

長らくお付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m




お昼を食べまったりしていたらジェラートを食べていたゴマパパさん!

我が家も早速買っちゃったheart04




Img_5471



うまうまと勘違いしてるわんず達sweat01

こんな真剣な表情ってうまうまの時くらいでしょうかねcoldsweats01




この時、アンジェままさんのオトモダチ ケリーさんが偶然遭遇heart04

お話させてもらったらなんとケリーさんちのフローラちゃんと

フレールが親戚さんみたいなんですlovely

うれしい出会いですねshine

フローラちゃんはプールで泳いでることだったので

午後の部の開始です!




Img_5495



フレールと親戚のフローラちゃんですよheart04





Img_5524



シルクがやる気が出てきたぞ~~~up





Img_5525



肝心なときにピンボケなんだけどsweat02





Img_5526



おテテがパッと開いて~





Img_5527



小さな~スプラッシュshine





Img_5534



やはりペットボトルの魅力でしょうかねlovely





Img_5539



フレールが取りに来ても譲らなかったんだよね!




たくさん泳いだのでシャンプーしてドラーヤーしてきれいになった所で

みんなで記念写真を撮りましたcamera




Img_5604




Img_5611




Img_5614




ご一緒してくださった皆さま ありがとうございましたheart04




woofを後に向かったところは




Img_5617


MOOSE HILLS BURGER



オトモダチがWoofに遊びに来ると立ち寄っているハンバーガーのお店です。





Img_5620



ボリューム満点でとっても美味しかったですhappy01

ここのメニュー制覇したいくらいでしたgood





Img_5625



この時、パパしゃんは体調不良で車の中で寝ていたので

大好きなパンにも見向きせずにいたシルクsweat01





Img_5630




Img_5632_3



パパしゃんが寝てることをいいことに (笑

おしゃべりしていたらあたりがどっぷり日が暮れてしまったwobbly

楽しかった楽しかったwoofお出かけでしたnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

半年ぶりのwoof♪ その2

早朝アップしようと頑張って起きて作成していたら

シルクが突然嘔吐を繰り返したshock

中身はwoofで食したチップや枝達・・・

興奮するとシルクは自分を落ち着かせるためにその辺にある物を

拾い食いする癖?がある。

いくら怒ってもなかなかうまくいかないsweat01

昨日の夕方からうんPにもチップが出てきたのでそろそろかと

思ってました。

これで上からも下からも出たので大丈夫だと思います。

で、仕事から帰宅してからのアップになりましたcoldsweats01






では前回の続きデス。



ランで走った後、オトモダチも到着したのでプールにGOdash

ずらずら写真が並びますよ~んhappy01



Img_5295




Img_5263_2




Img_5271




Img_5277




Img_5293



パパしゃんが着替えに行ったら入り口から離れないパパっ子シルクsweat01





Img_5326



大好きなペットボトルを忘れたのでショップでカモさんを仕入れてきたけど

見向きもしなく・・・crying




Img_5328



アンジェちゃんが回収してくれたheart04





Img_5335



一度はお初のカモを回収してくれたけどそれっきりsweat02

やはりペットボトルしかダメなのか!と思い

またまた自販機に調達にdash




Img_5353



俄然やる気が出ます!




Img_5355



やっとドボンができましたheart04

シルクは誰かがいると遠慮しちゃってなかなか泳がないの~

だから何かとやる気を起こさせてあげないとね!





Img_5382



やる気が入りすぎて出さない (爆




Img_5340



シルクがハッスルするとフレールもハッスルするから

これまたシルクのお口にはなかなか入らないのよねcoldsweats01





Img_5407



フレールもいつの間にかドボンしたのにカメラが追いついてないしdown





Img_5373


アンジェちゃんのスプラッシュはカッコよかった~shine




Img_5391



それぞれが好きなように泳いだのでそろそろお昼を食べに行くことにしましたhappy01





Img_5442



みんなうまうまが来ると思って待ってる可愛いコドモ達heart04




Img_5446Img_5448


保護者オンリーのお食事になりました




ここで嬉しい再会がlovely




Img_5460



健康診断を受けに行った帰りwoofに遊びにきた ごん太くんheart04

昨年のオフ会ではじめてお会いしてから仲良くさせていただいてますhappy01




Img_5450



集合写真camera

てかアンジェちゃんが不在だったwobbly

ありゃりゃどこかに行っていたのかな?




Img_5461



生の兄弟わんプロなんかをお見せしてましたシルク&フレールsweat01

ごん太くん、びっくりした?それとも呆れたかな~(笑




まだまだ続きますhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

半年ぶりのwoof♪ その1

昨日アップするつもりが疲れが取れずでしたcoldsweats01

だんだん年令と共にですかね (笑




では前回の続きデス。。




Img_5186


大興奮するたびにちっちが近くなるシルク&フレールcoldsweats01





Img_5190


パパしゃんに嫌味いわれながらでもニコニコなんだよねheart04 





Img_5325


半年ぶりのwoofデスnote

受付を済まそうと思っていたらオトモダチが到着!

久しぶりだったので写真を撮るのを忘れてましたsweat01





Img_5196


受付を済ませドッランに行く途中 LUCKY工房さんを発見

店長のあとむくんとご挨拶happy01





Img_5198


お天気がよかったので木陰のドックランを目指しますdash





Img_5200


先代犬からのオトモダチ ゴマちゃんheart04





Img_5201


走ったり~




Img_5203


ご挨拶したり~




Img_5204


フレール とっても忙しそうですhappy01

またまたオモローな顔だわheart04





Img_5205


ゴロすりののち、きちゃなくなりましたshock





Img_5226


木陰がすごく気持ちよかったぁ~heart04




Img_5246



木陰ありでもやはり暑いらしいわんずsweat01

Img_5250


プールに移動中 オトモダチが到着デス!





Img_5254



はじめましての アンジェちゃんheart04





Img_5255


アンジェちゃんはいつもフレールが遊んでる怪獣コンビと親戚さんなんですよ~

フレールはわかったのかなsmile




Img_5252


さぁ~プールに行きますよ~んnote




続きますheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

充実した一日♪

今日は早朝からお出かけしましたrvcardash



Imgp7072



牧の原SAのドックランにてガス抜きnote





Imgp7081



絶好調でガス抜きを完了したものの泥んこの仕上がりにcoldsweats01





Imgp7087



シャワーでキレイにした後





Imgp7079



大満足なシルク&フレールheart04





ここで満足してるのはまだ早いですよ~

目的地でオトモダチと合流するですよnote





Img_5197



雲がかかった富士山しか見れなかったですが・・・





Img_5207




Img_5236



木陰の涼しいドックランで遊びnote





Img_5364



たくさん泳いできましたhappy01




お久しぶりのオトモダチの再会heart04

はじめましての親戚さんheart04

はじめましてのオトモダチheart04

偶然にも再会できたオトモダチheart04




たくさん遊んだ山中湖~

食べておしゃべりした河口湖~

現地を20時に出たもんだから日付けが変わってからの帰宅coldsweats01

写真を整理して明日からアップしますのでお楽しみにnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

強風の中♪

今日はむし暑い一日でした。

ワタシは今日もバタバタしていてお留守番が多かったシルク&フレールsweat01

ゆっくり遊べなかったけど明日は思いっきり遊ぼうねnote




シルクは後ろから風が吹くと誰かがいるみたいな感覚になり

何度も後ろを振り返ってチェックしますeye

先日そんな様子が撮れたので見てくださいね。




この日は台風の影響で土砂降りだった翌日

久しぶりの青空でしたsun



Imgp7029



強風の中足場がグチュグチュしていない堤防でお散歩してましたnote




Imgp7030



久しぶりに雨が降ってないので足取りが軽いheart04





Imgp7031



堤防に出てみると強風と言うより突風みたいな

立ってるだけで走らされる状態でした (笑

案の定シルクのおちりもまる見えcoldsweats01





Imgp7032



な~んもいませんよhappy01




Imgp7033



風が強いだから気にしな~い!





Imgp7034



だから誰もいないって!





Imgp7036



そんな頑固にならなくてもshock

さぁ~歩くよnote





ワタシの影が邪魔してますが・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

シワ♪

シルク&フレール地方やっとお昼頃から雨が上がりましたhappy01

今日は野暮用がありぼったま達はお留守番・・・

帰宅したら襲われました (笑

先日あまりにも気持ち良さそうにネンネしていたのでしばらく観察eye




Img_4813



シルク~すごく気持ち良さそうに寝てるんだよねsleepy





Img_4815



夏で5歳になるんだけど口元がたるんたるしてきたcoldsweats01

そこをツンツンしても起きないんだよね・・・





Img_4814



こんな姿では完全な爆睡だから起きないかもねsmile





Img_4817



アングルを変えて撮ってみると

このおテテがなんとも言えない可愛らしさheart04 (←親ばか炸裂中sweat01

でも疲れないのかしらねsweat01





一方のフレールは~



Img_4286



きゃ~~~こわっshock

シャッター音で起きちゃったけどこの状態で寝てました~

マズルにたくさんのシワを作って (爆




シルクに比べフレールはよくシワを作るんだよねsweat01

まだマズルが短かいからなのかな・・・

同じ体勢でもフレールはたくさんのシワ付きのお顔 (笑

まだまだ若いんだからシワはない方がいいなheart04

てかワタシ自身の願望ですねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

にーたん(*^-^)

昨日パパしゃんにお願いしてフィラリアの薬を貰ってきてもらいました~

その時にスタッフの方から

『 ふーちゃん、30キロ超えてないですよね? 』と言われたらしいsweat01

そうだった!そうだった!!wobbly

先月体重が増えた~と喜んでいたんだった(笑

もし体重が30キロの大台になっていたら

フィラリアの量が足らないかも・・・と心配になって

雨に中フレールだけ連れて病院に行って来ましたrvcardash




Img_5166



大人しいね~




Img_5167



今日はシルクにーたんがいないからねcoldsweats01





Img_5170



ついでにお耳の洗浄もしてもらおうね~





Img_5171



耳洗浄の時、足をチョイチョイ動かしてるのだけど

同時に尻尾が格納されているのを発見sweat01

いつもはシルクが一緒だから尻尾ブンブンしていたけど

一人では怖いんだね・・・





Img_5173



あまりにも元気がないので心配までしてもらって~





Img_5174



何度勝手に帰ろうとしたんだか・・・

フレールはシルクがいないとダメなんだねcoldsweats01





Img_5178



帰った早々シルクにべったりくっついて甘えてましたheart04




Img_5182



シルクはフレールのことよりも

置いて行かれた方のが怒っていたでしょうねcoldsweats01

なんだか拗ねてましたから(笑





Img_5185



フレールも安心できたのでしょうねheart04

おやすみ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »