« クギさされた! | トップページ | ニク団子♪ »

2011年6月14日 (火)

コテコテの出来上がり♪

草刈りや網戸の張替えを頑張ったパパしゃん!

終わった後、コドモ達の歓迎の儀式を終えてから

ちょっくら休憩sleepy

みんなが川の字になり寝てる姿を見ながらワタシも参戦したりして(笑

気づけばオヤツの時間が過ぎてたdespairsweat01

外を見たらどんより空cloud

今にも雨が降りそうな気配・・・

慌てて散歩の用意をして車に乗り込んだら雨が降ってきたshock

とりあえず行くだけ行こうdashdash

小雨の中着いた~秘密の場所



Img_5934


ここなら小雨でも芝がキレイだし濡れても汚れないのよねsmile





Img_5939


週末の放牧はやっぱり嬉しいよねnote

でもね・・・





Img_5875


フレールの・・・




Img_5879



やんちゃ振りで・・・




Img_5881


こらーーーっ!annoyになっちゃうの





Img_5896


シルクはフレ汁をいっぱいつけられsad





Img_5910


それでも上機嫌heart04





Img_5915


大好きなおもちゃを追いかけゴロすり三昧note

シルクにとって至福の時なんでしょうねlovely





Img_5924


ムクッと起きて4連発・・・





Img_5925




Img_5926




Img_5927


きゃは~heart04 どうした?

オモローな顔なんだけどまた可愛いお顔だことheart02  (←親ばかだよねcoldsweats01





Img_5929


んで、コテコテの出来上がりhappy01

小雨が降ってるからしかたないよね~





Img_5930



でもこんな笑顔が見るんだものheart04

土砂降りにならなくてよかったね~

ふと気配を感じ見てみると・・・



Img_5963


ごらーーーーっ!!!impact

野生児のフレール・・・いつになったら落ち着くのかしらsweat01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クギさされた! | トップページ | ニク団子♪ »

コメント

こてこてだね~~。

野生児のフレールちゃん…

落ち着く日が来るのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はわんわん運動会参加しますか?

投稿: mamamama | 2011年6月14日 (火) 08時17分

う~ん♪なんて綺麗な芝生♪
素敵な秘密の場所ですね!
ここなら走ってもアンヨに負担かからないし♪

大雨になる前にいっぱい遊べて良かったね♪
嬉しそうな笑顔で満足度がわかります~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月14日 (火) 09時35分

4連発、お見事!!(笑)
フレールちゃんが落ち着いたらいけません!!
野性児だから面白いのです(笑)
きれいな芝生の公園ですね…ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月14日 (火) 12時29分

カワイイheart02カワイイよ~ブルブルheart02
きれいな芝生で良い所ですね
野生児は野生児のまんまがいいよ

その方がいい~

投稿: さくちゃんまま | 2011年6月14日 (火) 12時38分

こんばんわ。

色々パパさんご用事した後にシルク君とフレール君の息抜きが出来る場所に行けて良かったnotes

ブルブルとか水の飲み方のスローモーションみるとほんと、
うちの子の顔がってこんなにお肉が揺れたりするのって思いますよねhappy01

しかしシルク君は大好きな事してビショビショだねcoldsweats01
さすが次男坊のフレール君自由満喫中happy02

投稿: ま~じょ | 2011年6月14日 (火) 18時00分

フタリとも楽しそうですね~♪
シルクくんのぶるぶる4連発も~
やっぱりいいオトコだわぁ~heart04
フレールくんは、爆走してお汁大量生産だねhappy02

投稿: buddy-humi | 2011年6月14日 (火) 19時34分

やんちゃなフレール君がいるから、シルク君のお兄さんぶりが可愛いのですよ~。
ずっとこのままでも楽しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月14日 (火) 22時21分

   いい場所だねぇ~happy01shine

    こ~んな場所で
   走ったら~ワクワクheart02して
    楽しいよねぇ~note

   シルクちゃんなんか
    凄く顔に出てる感じ~heart04

   フレールちゃん
    何か見つけたのかなsign02

投稿: アンジェのママ | 2011年6月15日 (水) 05時33分

clovermamamamaさま

覚悟はしていたけどなっちゃいましたsweat01
野生のフレール
びびりんのクセに突発的なんですよね(笑
やっぱり落ち着くのは無理があるかも・・・

運動会ですか~
用事がなければ今年も参加するつもりですhappy01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時02分

cloverごん太さま

この場所昔っからキレイに整備っされているんですよ~
しかもほとんど誰もいないのに(笑

ここなら濡れても汚れは最小限だし
足にも負担が少くないしねwink
週末の〆は少しでも走らせないと~
シルクが餌食になってしまう(爆
って間に合わなかったけどcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時09分

cloverゆきジャズハーティママさま

ブルブルしてる時の顔が見たくって
なんとか撮れた4連発(笑

あははは~そうかぁhappy01
野生児だからオモシロイのね(爆

この場所、ほとんど人がいないのに
いつもキレイなんですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時13分

cloverさくちゃんままさま

可愛い~と言ってくださり嬉しいですhappy01
ありがとうデス!
この場所ほとんど人が利用してないのですが
いつもきれいなんですよ♪

やはり野生児はそのままの方がいいですか(笑
びびりんのクセにねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時19分

cloverま~じょさま

疲れた身体をゆっくり休めたあとは
放牧しかないでしょ(笑
やはり週末の〆はsmile

そうなのよ!
ブルブルしている時やお水を飲んでる時もそうだけど
どんな顔で?と思っていたのよnote
このタルタルが~と覗いてるとたまにオヨダが飛んできたり
しませんか?(爆

シルクは自ら濡れるのはOKなんだよね~
フレールはちいと自由奔放すぎcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時33分

cloverbuddy-humiさま

やはり放牧は楽しいみたいだねnote
あはは~シルクコテコテで磨きがかかったかしら(笑
フレ汁ってかなり濃厚の大量放出・・・
バディくんもいかが?(笑

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時36分

cloverゴン太0135さま

そうなのねcoldsweats01
やんちゃ坊主がいるから
シルクがアニキらしくにもなれたし
カワイさアップってことですねgood

フレールのキャラはこのままを希望するけど
野生児はちいと遠慮したいです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時40分

cloverアンジェのママさま

この場所ってほとんど人が利用しないのに
いつもこのキレイさなのhappy01
しかもあまり一目につかないから放牧もできるのよ!

自由に走れるだけで嬉しかったようで
はじっけぱなし♪

シルクの顔を見ていただけたら物語ってるでしょ~
フレールはきっとカホリに釣られてだと思うわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51939121

この記事へのトラックバック一覧です: コテコテの出来上がり♪:

« クギさされた! | トップページ | ニク団子♪ »