« ニク団子♪ | トップページ | 邪魔しちゃあかん! »

2011年6月16日 (木)

ミチとの遭遇♪

心地良い風が吹いていたシルク&フレール地方happy01


久しぶりにお散歩の時にカメラ持参しました!

毎度おちりの写真が多いのですが

シルク早くもやってくれましたgood

題して 未知との遭遇でしょうけどあえて 「 ミチとの遭遇 」 ですsmile



おうちから出て早くも遭遇してしまったあやしいブツ・・・(爆






ただの ”ゴミ” なんですがシルクにとったら何に見えたのでしょうか?

しかもおしゃべりしながら後退してるし・・・(笑

フレールも不思議そうに覗いてますがあまりにも覗くので

食ってしまわないか?焦りましたcoldsweats01

けっこうな時間戦っていまして やっとの思いで高台の堤防に到着!





Imgp7268



この時点でシルク スタミナ切れsweat01

ちっとも動いてくれませんsad

フロントラインをしたので胴輪も原因でしょうけど・・・




シルクに付き合っていたらカメラの容量もスタミナ切れshock

ありゃりゃーーーsweat01

このあと工事関係者の警備のおじさんとのやり取りもあったのにdown

残念ですcrying







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ニク団子♪ | トップページ | 邪魔しちゃあかん! »

コメント

おはようございます。

ミチとの遭遇ね・・シルク君と同じ昨日バランもベランダで土が入ってる
プランターに吠えながら下がりつつ尻尾も下がりでしたよ。
可愛い動きだよね。。なんでそんな物が怖いのかって物に反応して面白いimpact

電池切れの後にいいショットがあるんだよねweep
二人のお姿はしー坊さんの独り占めって事でheart01

投稿: ま~じょ | 2011年6月16日 (木) 09時28分

空き缶?に地味に「WAN!」…
笑えた(笑)
何に見えたのかな…聞いてみたいな…
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月16日 (木) 10時18分

うっひゃっひゃhappy02
おもしろ~い!かわい~い(爆)
そぉ~と覗き込む姿、ビビッて後退する姿が可愛すぎっhappy02

ママさん、カメラ持参しててナイスgoodでしたね♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月16日 (木) 10時20分

   きゃっわ~いねぇ~lovely
    何だと思ってしまったのかねぇ~happy02

   私は、一瞬shine
    カエルかと思ったんだけど~笑coldsweats01
  違ってたみたいbearingトホホ~sweat02

   バッテリー切れ残念crying
   そうそう~こういう時に限って
   ハプニングがあるんだよねぇ~happy02
   

投稿: アンジェのママ | 2011年6月16日 (木) 11時47分

微妙に威嚇してる姿が、めちゃ可愛いんですけどぉ~(-^o^-)
何に見えたのかな(笑

我が家は、たまにポスターに吠えまくったりしてます(^^;
政治家さんたちに渇いれてるのかしら(笑

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月16日 (木) 13時28分

お~
確かに、怪しいやつだねhappy01
で、やつは、反撃にきたのかな?
なんてね。
以前、黒いビニールが木にからまっていて
風でゆらゆらしている物を見ながら
それを、本気で、背中の毛を総立ちにさせながら
吠えまくってたパールを思い出したわsmile

投稿: ビーグル | 2011年6月16日 (木) 22時20分

cloverま~じょさま

あらら~バランくんも遭遇してましたか(笑
プランターに格闘なの?
ほんと何に見えるのでしょうねhappy01
でも可愛い行動なのでいつも微笑んでしまいます。

電池切れは相当頑固になっちゃうのよ~
ちっとも前に進まないsweat01

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~地味に戦っていたでしょsmile
別に動いたってことないけど
びびってるんだよね・・・
ほんと何に見えるんでしょうね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時06分

cloverごん太さま

でしょ~happy01
始まった時、いったいナニ?と思ってしまったわ(笑
こんな格闘しかできないけどやっぱり可愛い~~~!

そうなの!カメラ持参でよかったと(爆
でも動画に設定変えるのに焦ったsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時25分

cloverアンジェのママさま

あはは~ほんと何に見えたのでしょうねcoldsweats01
カエルにも見えるね!
でも動いてなかったのにナゼびびるの?と聞きたいよ~

コンテジ古いからすぐに容量がなくなるのsweat01
でも今ほしいカメラがなく・・・
今度から予備も持参しなくっちゃね!

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時30分

cloverシェリルままさま

シルク、頑張って戦っていたでしょhappy01
ぼったまの精一杯の威嚇なのです(笑
ほんと何に見えたのかしらネ!

あははは~ポスターに吠えますか?
もしかしてあの政治家じゃないの?
ワタシも見たら吠えますともimpact

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時33分

cloverビーグルさま

でもね、動いてなかったのよcoldsweats01
動いたら怪しいやつに見えるでしょうけど(笑
ヤツの反応があったら飛んでますsweat01

あははは~それはパールちゃんもびっくりだわ!
フレールならお漏らししてるかも・・・

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 08時38分

すみませ~んsad
今頃のお出ましでございますsweat01

「怪しい」 の動画、私も食い入るように
見ながらクスクス笑ってしまったわ~happy01
なんか、こんなことするのがシルクくんって
言うのがおかしいhappy01
あっ、いえ、フレールくんならしそう…って
決めつけてる訳ではございませんが(笑)

視線の感じだとどうも気になってるのは空き缶じゃなく
発砲スチロール?の方なのかな?
ホント、なにがどう見えてるんやろねhappy02
キーちゃん、多分これには反応しないぞ!

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月18日 (土) 16時58分

cloverバディ&キースママさま

いつでもオープンですのでお気楽に
遊びに来てくださいねhappy01

こんな事をやるのはほとんどシルクかなsweat01
でもなんで?と思う時にフレールがびびるし・・・
フレールはめちゃやりそうなキャラだもんね(笑

さすがママさんだわ!
ワタシも発砲スチロールかなと思ったの。
でもまったく動いてなかったのよ~
シルクにとったら好きな素材なんだけどね(爆
あらら~これにはキーちゃん反応しないんだぁwobbly
でもわかる気がする!!
こんなちっぽけなよりも大物狙いだなsmile

投稿: しー坊 | 2011年6月18日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51956599

この記事へのトラックバック一覧です: ミチとの遭遇♪:

« ニク団子♪ | トップページ | 邪魔しちゃあかん! »