« 負けちゃいました・・ | トップページ | ご長寿犬にあやかる♪ »

2011年6月19日 (日)

ステキな写心展♪

高速料金 1000円の最終日の今日

またしてもシルク&フレール地方は朝からrain

仕事を終えパパしゃんに迎えに来てもらった頃から雨が上がりだしたhappy02



と、言うことは当然お出かけですgood

雨が上がったからパパしゃんも文句は言えないはず(笑

Img_6037


途中のSAに立ち寄りドックランにてガス抜きnote




Img_6039


久しぶりの放牧だから弾ける~弾ける!!!



でもここは目的地じゃないよ~

車を走らせ到着した所は




Img_6047


忍者の里? 伊賀上野に来ました。





Img_6053_2

ここで ポタパパさんの写心展 が開催されていたからです。






Img_6050


会場前でわんこ連れの方々にたくさんナデナデされて

終始ご機嫌なぼったま達heart04





Img_6086


会場に入るとステキなお写心がパネルにそれぞれ並べてありましたshine





Img_6055


目が合ったらすぐに駆け寄ってくれた はじめましてのがっくんheart04





Img_6059


こんな愛らしいお顔で見つめられてねlovely






Img_6061


シルクのターゲットはやはり男性だった (爆

パパさんにしっかりマッサージをしていただきましたhappy01




Img_6075


ホタさんもお昼寝から起きてきましたよ~





Img_6076


フレール、早速ご挨拶に行ってましたhappy01





Img_6071


愛情いっぱいのお手紙も添えられてあり

読んでいたらあまりにも愛情深さに涙が溢れて感動しましたheart04

オトモダチを発見したりいつかお会いできる思っていたオトモダチを

お写心を通じてはじめましてができたりしました。




Img_6084


その中で 初代犬と一緒の名前の 「クルタ」という名の

ステキなゴルさんを見つけましたheart04

クルタも生きていたらこんな感じでシニアになっていたのかな~

いつか会えたらいいなぁ~





Img_6092


ほんとステキな写心展でしたlovely





Img_6088


いつの間にか外はまた雨が降り出してましたsweat01

Img_6094




Img_6095


この会場に ”グラスハウス”の看板犬 サンタくんもいましたheart04





Img_6079


そしてラムネちゃんの同胎犬もheart04 お名前を聞いたのに忘れてしまいましたcoldsweats01

たしか11ヶ月?だったかな~

フレールが大喜びでくっついてましたよnote





Img_6087


ホタさん、今日が最終日!お疲れさま~





Img_6098


たくさんの方と触れ合えてとっても幸せでしたheart04

雨は止みそうにもないしさてどうしょうか・・・









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 負けちゃいました・・ | トップページ | ご長寿犬にあやかる♪ »

コメント

行ってらしたのですね~
大阪会場にも行けなかったから
日曜日が雨なら三重会場へ。。。

って話していたのですが、
WILL地方曇りで、琵琶湖遊びとなりました。

WILLのお姉ちゃんのほたちゃんも元気にしてましたか?
もう、ずいぶん会ってないです(-_-;)

大盛況で、シルクくんもフレールクンもウハウハだったのかな?

投稿: WILL母 | 2011年6月20日 (月) 08時46分

こんいちわ。

梅雨のお天気ほんとにワンちゃん達には迷惑です。

車でのお出かけ雨が降り始めてもシルク君とフレール君のテンションはあがりup
いいお写真ばかりですネheart04
ホタさん、サンタ君立派にお仕事をやり遂げていらっしゃるlovely
さてこの後はどちらにdash

投稿: ま~じょ | 2011年6月20日 (月) 12時29分

本日ポチ逃げです。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月20日 (月) 14時09分

ホタパパさんの写心展行かれたんですね。
いつか行きたいと思いながら未だ行けずにいます。
素敵な写真と出会えて雨の日が素敵な1日になりましたね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月20日 (月) 15時05分

ホタパパさんの写心展、私も行ってみたかったんですよね~!
大阪であると知って調べたときには、もう終わってました(涙
って、今日はポチ逃げなんです(^^)ゞ
ごめんね~(汗

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月20日 (月) 15時36分

cloverWILL母さま

は~い、行ってきましたよhappy01

あらら~雨ならお会いできていたんですね。
でも琵琶湖遊びの方がわんこにとってはよかったでしょうね♪
雨の合間は貴重ですからgood

な・なんと!!!
ホタちゃんがWILLくんのお姉ちゃんなんですか?
ゴルの世界ってせばっ(笑
ワタシも久しぶりに会ったのですが
すっかり姉ちゃんになってましたよhappy01

運動はできなかったけどその分
皆さんに可愛がってもらいウハウハついでに
兄弟わんプロなんぞも披露しておりましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 20時28分

cloverま~じょさま

ほんと!
梅雨の天気でわんこ連れは左右されますよねcoldsweats01
特に我が家はpunch

少しの小雨ならテンション上がってるので
シルクも嫌がらないので助かります!
ほんと立派にお仕事に専念しながらスヤスヤしてましたよhappy01
この後はお楽しみに~♪

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 20時33分

cloverごん太さま

ポチっとありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 20時34分

cloverゆきジャズハーティママさま

は~い、行ってきましたhappy01
以前シルクを撮っていただいたけど
写心展ははじめてでした。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 20時38分

cloverシェリルままさま

あらら~ポチ逃げだったのですねsmile
写心展に惹かれましたか(笑

シルクは以前お写心を撮って頂いたけど
写心展に行くのははじめてでした!
とってもステキで感動しましたよheart04
次回は是非行ってみてください。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 20時42分

こちらでも開催してくれないかなぁ~?
是非とも行ってみたいです。
沢山のわんこ&飼い主さんに会えて、
シルク君、フレール君、楽しかったでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月20日 (月) 21時16分

    私は、この方のプログを結構~前から
     見ていて
    会いたいと思ってる人ですlovely

    ワフでも来てるみたいだけど
     日時が合わず
   中々~~coldsweats02

    いいですねぇ~heart04
   ワンコが楽しめるなんてlovely

    雨が続いてるけど
   こんな感じで遊びに行けて
    2WANは、幸せだlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年6月21日 (火) 01時47分

cloverゴン太0135さま

東京方面も開催されてますが
パパさんの方面からは遠いですか?
シルクは撮って頂いた事があったのですが
写心展ははじめてでしたhappy01

シルクもフレールもウハウハしてましたよ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 09時40分

cloverアンジェのママさま

毎年東京方面は開催されてますよ~
ワフにも来ていたのは最近私も知りましたcoldsweats01

写心展に見えていた方はほんと
可愛がってくださってやんちゃ兄弟は
ウハウハしてましたよnote
自由に遊べなかったけど
ストレス発散にはなったでしょうねheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51991240

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな写心展♪:

« 負けちゃいました・・ | トップページ | ご長寿犬にあやかる♪ »