« 名はなんと~? | トップページ | コテコテの出来上がり♪ »

2011年6月13日 (月)

クギさされた!

天気予報どおり昼から雨rain

朝からどんよりしていた天気・・・

雨が降ると草がぐんぐん伸びえらいことになっていた庭wobbly



Img_5801


パパしゃん、頑張っておりました!





Img_5807


シルク、お出かけを希望しているものの

草刈りに時間がかかっておりますsweat01





Img_5831


昼からは網戸の張替え~





Img_5834


誰かさんが破ったから張替えないとネ!





Img_5847


パパしゃん、張り切ってるからそんなこと言わないのdanger





Img_5838


フレールはどうも恐いらしくとお~く離れてました(笑





Img_5850


あららら~名指しされちゃったじゃんhappy01





Img_5839



大切なお盆を落としちゃって (爆

さては心当たりがあるんだねsmile





Img_5836


網戸の前でねんねしないもんね~シルクは。





Img_5853


きゃは~寝ちゃった!可愛い~heart04





Img_5855


あっ・・・ゴメンsweat01

起こしちゃったね~

まだ時間かかりそうだからねんねしてていいよwink





Img_5862


シルクheart04待ちくたびれて夢の中へ

どんな夢見てるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 名はなんと~? | トップページ | コテコテの出来上がり♪ »

コメント

こんにちわ。

パパさん大忙しですネ。
シルク君ベット寝心地いいのでしょうねheart01
フレール君パパさんは名指ししてますが、網戸今は自宅で簡単に直るし、
破ろうと思って寝てるわけじゃないものねhappy02
用事が少ないほうが遊びに行ける確率は高くなりますがねhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年6月13日 (月) 12時26分

ウチもそろそろ治さないと(^^;
騙し騙し使って来ましたが、もう限界かも(笑
パパさん、網戸の張替えご苦労様でした(*^-^*)
我家のパパは、張り替えてくれないだろ~なぁ(--;
フレール君、心当たりおおありなのね(笑
眠ってるシルク君のお口のタプタプ触りた~い(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月13日 (月) 13時48分

cloverま~じょさま

天気の悪い時に雑用を済ませないと
遊びにいけないからね(笑
このベットまだ出してあるのよ~
寝心地がいいので誰かが寝て大活躍ですgood

網戸ってけっこう簡単に張替えできますね!
いくら名指しで言われても
破ったらまた張替えてもらえるってことです(爆
これでフレールも安心して寝れるでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年6月13日 (月) 14時13分

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

投稿: 迷子札HAPPDOG | 2011年6月13日 (月) 14時18分

cloverシェリルままさま

えっ・・
ママさんが網戸張替えするのですか?
家建ててからすでに10年以上建ってるので
フレールが破ってもはじっこから破れてきました(笑

以前窓にへばりついて寝ていたフレール~
寝相によってはキックしたり頭突きしてたので
そりゃ破れますcoldsweats01
今年はベットがお気に入りみたいなので
破れる心配はないかも。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月13日 (月) 14時22分

パパさん大活躍ですね!!
網戸の張り替え…先代マーシュが網戸破りの常習犯だったのでもう何年も網戸してません…
今年は暑くなりそうだし張り替えてもらわなきゃな…
ってか、自分で張り替えちゃうってすごい!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月13日 (月) 14時28分

パパさん、網戸の張替えお疲れ様です~!
我が家のパパなんて去年から言ってるのに
まだ張り替えてくれてません。。。crying

シルク君、この間購入したベット!
気に入ってくれたんですね♪
寝顔がとってもラブリ-ですheart01

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月13日 (月) 16時07分

この日はパパとお出かけできたのかな?

そっかぁ…
網戸破ったのはフレールくんなんやね(笑)
図星やったからお盆落としたって可愛いね~heart01

うちももっと小さい頃、破った網戸が自動ドア
状態で出入り自由でしたわsad
うちも毎度、主人が張り替えておりました。

シルクくんの夢…
張り替えて新しくなった網戸を破って好き勝手に
出入りしてるフレールくんを呆れながらも黙認してる夢(爆)

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月13日 (月) 19時58分

パパさん、草刈りに網戸の張り替えお疲れ様です!
フレール君、網戸破っちゃうんだぁ~coldsweats01
うちは経年劣化で端っこの方から破れてきてるけど、そのままです^^;)
うちのパパも張り替えてくれたらいいのになぁ~。
結局お出かけはできなかったのかしら。。。

投稿: らんのまま | 2011年6月13日 (月) 20時03分

うちはゴン太にやられます。
毎年張替えでしたが、ペットの引っ掻きに強い網戸にしたら、
なんと、ゴン太被害はなくなりました。

待ちくたびれて寝てしまった、シルク君、可愛いですね。
お出掛けは出来たのかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月13日 (月) 23時00分

   わっかるなぁ~happy01
   
   休みの日に天気が悪いと
    何か家の事をしないと~ってnote

   我が家もこの前の日曜日、
    枝を切ったりしてましたheart04

   アハハ・・・
    フレールくんの名前言われて
    ポトンsweat02
   なんとも、わかりやすい~子で
    可愛い~heart04

   やっぱり、お兄ちゃんのシルクちゃんは
    余裕ねhappy01
   そのベッドお気に入りみたいだねheart04

   パパが側に居る安心感でheart02
    んで、陽気のせいでネムネムsleepy

   とっても~ホンワカ~shine

投稿: アンジェのママ | 2011年6月14日 (火) 05時25分

clover迷子札HAPPDOGさま

訪問ありがとうございます!
あとで覗かせていただきますね。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 07時17分

cloverゆきジャズハーティママさま

あらら~マーシュちゃんは網戸破りの常習犯でしたか(笑
で、網戸なしの生活を?
うちは田舎なので、窓を開けたら必ず網戸をしないと
虫が飛んできますsweat01

網戸の張替えって意外に簡単みたいです!
でもワタシもできないわcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 07時22分

cloverごん太さま

あはは~これを機に張替えやってもらいましょうgood
やり出したら意外に簡単らしく
依頼が来たら出張するらしいです(爆

そうなのよ~
このベットお外で使うよりもおうちの中で
使ってますよ(笑
かなり寝心地抜群ですwink

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 07時27分

cloverバディ&キースママさま

この日は散歩がてら放牧しかできませんでしたcrying
パパしゃんにとったら大仕事らしかったみたいです(笑

フレールね、網戸を突き破って出入りしたわけじゃないのよbleah
網戸の前でねんねして気持ちよくなり頭で押して頭だけ
外に出てたの(爆
わぁ~バディキーちゃんもパピーの頃は
自動ドア代わりになっていたなんてかわゆいlovely
懐かしい想い出ですね。

あははは~シルクの夢!
そうなったら撃沈するのはパパしゃんかもsmile
でも網戸の張替えが意外に簡単だったらしく
シルクと一緒で黙認するかもね~

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 07時50分

cloverらんのままさま

パパしゃんやっと動いてくれました(笑
フレールね、うたた寝しながら頭で網戸を頭突きして
破りましたcoldsweats01
たしかに端っこから破れてきますよね~
網戸の張替えは意外に簡単みたいですよ!
パパしゃんなんて依頼が来たらヤッたるってgood

お出かけは散歩がてらの放牧でした~
雨だったからねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 08時01分

cloverゴン太0135さま

パパさん宅ではゴンちゃんでしたか?
ペット用の網戸があるらしいですね~
やはり強度が違うのかしら・・
パパしゃんもどちらにしようか悩んだみたいでしたが
網目の細い方にしたみたいです。

このベット心地良いみたいでシルクも寝ちゃたわ~
お出かけは散歩がてらの放牧のみになりました

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 08時09分

cloverアンジェのママさま

そうなのよ!
天気が悪い時に雑用をしないと遊びに行けないよねhappy01
枝の剪定って大変そう~

フレールは色々やらかしてくれるけど
キャラがめちゃオモローな子ですわheart04
最近焼きもちもやいたりするのよ~

シルクは余裕があるね!
そう、このベットかなりみんながお気に入りだから
まだ出しっぱなし(笑
アウトドアで使う日が来るんでしょうかねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月15日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51930343

この記事へのトラックバック一覧です: クギさされた!:

« 名はなんと~? | トップページ | コテコテの出来上がり♪ »