« 邪魔しちゃあかん! | トップページ | 負けちゃいました・・ »

2011年6月18日 (土)

空気が読めるオトコ♪

ムシ暑かったけど家の中は涼しかったシルク&フレール家happy01

回りが緑いっぱいだからかな~(雑草だらけとも言うsweat01



風通しがよかったのでスヤスヤ寝てすごしていたシルク&フレール

散歩に行ったら風が止んでよけいに暑くなってきたsweat01



Imgp7310


文句を言われながら出すもの出していたフレール (笑






Imgp7311


風が吹かないとほんと暑くって・・・

でもフレールはここに来ると走れる思いさらに元気up

何も言ってないんだけど走る気満々dash

空気が読めるんかしら(笑





Imgp7312


動きが鈍くなったシルクのリードとフレールのリードを合体 (笑

これでフレールの野生児の行動はきっと阻止できるはずdanger





Imgp7316


ワタシはただ離れただけなんだけど

なぜか?待ってて様子を伺ってるんだよね~





Imgp7317


うふふ~シルクもやる気満々になってきたlovely

この方法いいかもねgood






Imgp7322


いい感じで運動してる~heart04





Imgp7324


運動した後はきっちりマッサージの要求をされました(笑





Imgp7326


帰りにきれいに咲いていた紫陽花をパチリcamera





Imgp7329



夜ご飯を食べていたらあまりにも可愛い寝姿だったので

これまたパチリcamera

やはりこのベットは快適みたいですgood





Imgp7337


あれだけスヤスヤ寝ていたシルクがムクっと起き出し様子伺いcoldsweats01





Imgp7341


やっぱり・・・sweat01

私達が食べ終わる頃を見計らって登場するシルク (笑

いつもなら足元でゴロンしてるんだけど

やはり終わりがけに起き待つんだよね。

これも何も言ってないけど空気が読めてるね~





Imgp7344


フレールは食に対してうとい (笑

だから毎度出遅れます・・・





Imgp7346


カメラ向けていたら文句言われちゃったsweat01

最後のごはん一口ほしさに空気が読めるようになったシルク




シルクは食に対してうまうまレーダーが発揮し

フレールは遊びに関してマシーンが発揮するみたいheart04

この兄弟 性格が正反対だけどいいコンビかもshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 邪魔しちゃあかん! | トップページ | 負けちゃいました・・ »

コメント

リードつなぐの、私もたまにやったりしてます(^^;
足にリードがからまないように、気をつけるのが
コツなんですよね~(*^o^*)

フレール君とシルク君、ほんと可愛いナイスコンビだと思いますよ!
ベッド大活躍なんですね~♪
我が家もほしいかも(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月18日 (土) 12時24分

こんばんわ。

こちらは夕方になってから蒸し暑さが増しましたsweat01
天気予報通り午後から雨で朝の散歩だけ。
シルク君うまうまの感知レーバーは重要ですし、フレール君の遊びのマシーンはgood
二人で違うのをもっているからお互いに補えて仲良しさんのいいコンビですheart04

投稿: ま~じょ | 2011年6月18日 (土) 20時10分

cloverシェリルままさま

たしかに繋いでから絡まないか心配しましたcoldsweats01
今度からもっと短くするか?
多頭用のリードにしようと思ったの。

この二人、意外に反応がずれたりするけど
なかなかいいコンビになってきましたscissors

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月18日 (土) 21時57分

cloverま~じょさま

雨が続きますよねsweat02
そうなのよ!
ふたりで一人分って感じかしらね(笑

シルクのうまうま感知はますます上昇ですよcoldsweats01
フレールは壊れかけになってきました・・

投稿: しー坊 | 2011年6月18日 (土) 22時01分

シルク君、フレール君、良いコンビだと思います。
お互いの個性を認め合ってる感じがします。

我家にもうまうまレーダーが立ちっぱなしのワンコがいますよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月18日 (土) 22時39分

本格的な梅雨が来た感じですね・・・。雨が続くとストレス溜まりそうです。coldsweats02
仲良くベッドを愛用してますね~ほのぼのとしていてイイなぁ~♪
兄弟性格も違うから、反対に仲良く出来るのでしょうね。winkポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年6月18日 (土) 23時28分

cloverゴン太0135さま

そうですね~
お互い持ってない物を持ってるって感じですかねheart04
二人で一人前みたいです(笑

ショコちゃんもうまうまレーダー発揮なんですねnote
雨ではうまうまが一番の楽しみですから~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月19日 (日) 22時05分

cloverひっぴーさま

ほんと今週もびっしりrainマークdespair
すごくストレスが溜まってますよ!
うまく雨の合間に散歩でもしないと
壊れそうだわsweat01

そうですね~
お互い持ってない物を持っているので
認め合ってるかも!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月19日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51973527

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が読めるオトコ♪:

« 邪魔しちゃあかん! | トップページ | 負けちゃいました・・ »