« ご長寿犬にあやかる♪ | トップページ | エコな生活♪ »

2011年6月21日 (火)

○○しちゃった・・・

雨が上がってからムシ暑かったシルク&フレール地方!




Imgp7363


この方、フレール

けっして顔が腫れてるわけではございませんsmile

ただお盆(おもちゃ)を咥えてるだけです






Imgp7364


けっしてブタ鼻に異常あるわけでもございませんsmile

お鼻も絶好調でございます





Imgp7368


けっして舌斑?を自慢してるわけではございませんsmile

何かされると思ってあくびしているだけです。





Imgp7369


いじられると思って何やら緊張気味フレールheart04

とっても元気なんですが目ヤミが気になってhospitalに行ってきました。





Imgp7392


病院が混んでいるのでフレールひとりでの戦いになりました (笑

診察の順番になると腰を屈め尻尾格納・・・

ありゃりゃ・・・shock

しかも先生をスルーしてスタッフの方の元へトボトボと行ったsweat01



シルクがいないと病院が恐い?ところなのか?

それとも苦手なのか?

チョロットとお漏らししちゃった (爆

うれションとか聞くけどフレールの場合はそれに当てはまらないと思う・・・






Imgp7395


気になる目を見て頂きました~

その間も逃げて行こうとして大変shock

うちの子達って病院を怖がったりして診察に支障が出るなんて今までなかったです!

先生に会いたくて嬉しさのあまりウハウハして

診察ができないってことはありますが (笑

やはりシルクがいないと本領発揮できないのかしら?

シルクがいてこそフレールなんでしょうかねdespair







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ご長寿犬にあやかる♪ | トップページ | エコな生活♪ »

コメント

フレ-ル君、お兄ちゃん子ですもんね~happy01
お兄ちゃんがいて本領発揮できるんですね(笑)

オメメは大丈夫でしたか?

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月22日 (水) 11時45分

フレールくんの写真、ドアップで面白い写真ですね~heart02眠たそうな表情をして、実は警戒しているとは・・・。
おめめ、大丈夫でしたかsign02

投稿: ひっぴー | 2011年6月22日 (水) 13時18分

オメメ、どうでしたか?
大丈夫?

仲良し兄弟、やっぱり一緒がいいんでしょうね(*^m^*)
フレール君のアップ写真、最高~(-^o^-)
触りたくなっちゃう♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月22日 (水) 13時26分

だはは~可愛い~♪

お顔が、腫れてるのかと思ったわ。(笑)

どう?可愛いでしょう?ってしー坊さんが自慢してる~?(*≧m≦*)ププッ
うんうん。フレールくんもベロ点(我が家ではこう呼ぶ)あるんだねぇ。
でも、奥のほうだからわからなかったのかな~~。
うちは、茶々丸もらいらもあるの。
そういえば、バニでは見た事がないわ。(゚∇^*) テヘ♪

兄ちゃんが居ないとへっぴりくん?それも可愛いね♪
おメメは大丈夫でしたか~?


投稿: みどちゃん | 2011年6月22日 (水) 16時23分

こんにちわ。

フレール君お盆咥えて寝ること出来るんだhappy02

目は大丈夫だったのでしょうか・・・

シルクお兄ちゃん子って事が証明されちゃったねフレール君heart02

投稿: ま~じょ | 2011年6月22日 (水) 16時23分

きゃはははhappy01
私はフレールくんのお顔のドアップ見て
暑さのせいでダレダレなのかと(笑)

バディキー地方もやっと雨が止んだのに
今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったですsad

そっかあ…
フレールくん、意外とシルク兄ちゃん依存症なの?
どんなに強がってるように見えてもこういう時に
表われるのかもねwink
そこがまた可愛いけどねheart
ちっこお漏らしなんてドンマイドンマイbleah

うちも以前はキーちゃんは獣医さんに行く時バディが
付き添いでした。
バディはキーちゃんいなくても大丈夫なので1人で行くと
先生、「あれっ? キーちゃん来てないの?」 って
聞いておきながら 「キーちゃん来たらややこしいわ」
やってpunch
上手くできてるもので、ややこしいキーちゃん
今のところ病気知らずで獣医さんに慣れるはずもなく(笑)

おめめは大丈夫だったのかな?

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月22日 (水) 20時17分

フレール君、目の方は大丈夫だったのかな。

お兄ちゃんがいると安心できるのでしょうね。
やはり、シルク君あってのフレール君かな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月22日 (水) 22時22分

cloverごん太さま

いつも一緒だからシルクに守られている
安心感があるのでしょうねhappy01
一人でも本領発揮してもらわないとね!

目の方は目薬のおかげで目ヤニが少なくなりました
ありがとうございました!

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 04時21分

cloverひっぴーさま

ドアップ好きなワタクシ(笑
いつもと違う表情が撮れるからねhappy01
でもピンボケだったsweat02
やはり目に違和感があるから警戒していたのでしょう

目の方は目薬のおかげで目ヤニも少なくなりました!
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 04時25分

cloverシェリルままさま

目の方は目薬のおかげで目ヤニが
たまに出る程度になりましたhappy01
ありがとうございます。

ドアップのおさしんが大好きなんですよ~
でもピンボケだったけど(笑
触って貰えるもんやらきっと身体全部を使って
襲うでしょうね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 04時31分

cloverみどちゃんさま

あははは~たしかにそう見える(爆

なんでわかったんだろうかflair
ドアップ好きなワタシがカワイさのあまり
自慢したがっていることをsmile
舌班ってうちの子みんないつの間にか
できてたの!
んで舌の下にもあるのよ~
えっ!バニちゃんって磨呂くん以外あるコがいないの?

いつもシルクがいるから
安心しているのでしょうね~
これから一人の行動を増やさないとねcoldsweats01
目の方は目薬のおかげで目ヤニが少なくなりました!
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 04時43分

cloverま~じょさま

二人共お盆咥えながらねんねに突入しますよhappy01
こんな姿見ていたらまだまだお子ちゃまになっちゃうの

目の方は目薬のおかげで目ヤニも少なくなりました!
ありがとうございます。

いつもシルクが一緒だから
一人では何もできなくなったのかも・・・
一人の時間を作らないとね!

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 04時48分

cloverバディ&キースママさま

あははは~もちろんだらけておりますhappy01
てかだらけのお顔に見えてしまうんだよね(笑

うすうす気づいていたけどかなりシルクに依存してますcoldsweats01
シルクに守られているからやんちゃもできるんですよね~
一人だと散歩もできなかったくらいですから・・・
今も一人で留守番もできないのsweat02
これからの先の事を考えるとどうにかして
シルクから離れてほしくって・・・
うち2代目のパルシェが一人になった時が
見てられなかったくらいでしたからsweat02
フレールがシルク同様遊べるオトモダチには
とっても感謝してます
一人だとそんなにも恐いのかしらね・・・

そうでしたね~
キーちゃんが病院に行く時はバディが
付き添っていましたね!
この間の体重測定はうまくいきましたか?
キーちゃんは健康優良児だもんねheart04

目の方は目薬のおかげで目ヤニも少なくなりました!
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 05時01分

cloverゴン太0135さま

目の方は目薬のおかげで目ヤニも少なくなりました!
ありがとうございますhappy01

そうなんですよ~
いつもシルクに見守られているから安心感があるのでしょうねhappy01
これから先の事を考えるともっと一人だけの時間を
作らないといけないですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月23日 (木) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52009803

この記事へのトラックバック一覧です: ○○しちゃった・・・:

« ご長寿犬にあやかる♪ | トップページ | エコな生活♪ »