« にーたん(*^-^) | トップページ | 強風の中♪ »

2011年6月 2日 (木)

シワ♪

シルク&フレール地方やっとお昼頃から雨が上がりましたhappy01

今日は野暮用がありぼったま達はお留守番・・・

帰宅したら襲われました (笑

先日あまりにも気持ち良さそうにネンネしていたのでしばらく観察eye




Img_4813



シルク~すごく気持ち良さそうに寝てるんだよねsleepy





Img_4815



夏で5歳になるんだけど口元がたるんたるしてきたcoldsweats01

そこをツンツンしても起きないんだよね・・・





Img_4814



こんな姿では完全な爆睡だから起きないかもねsmile





Img_4817



アングルを変えて撮ってみると

このおテテがなんとも言えない可愛らしさheart04 (←親ばか炸裂中sweat01

でも疲れないのかしらねsweat01





一方のフレールは~



Img_4286



きゃ~~~こわっshock

シャッター音で起きちゃったけどこの状態で寝てました~

マズルにたくさんのシワを作って (爆




シルクに比べフレールはよくシワを作るんだよねsweat01

まだマズルが短かいからなのかな・・・

同じ体勢でもフレールはたくさんのシワ付きのお顔 (笑

まだまだ若いんだからシワはない方がいいなheart04

てかワタシ自身の願望ですねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« にーたん(*^-^) | トップページ | 強風の中♪ »

コメント

きゃっheart04シルク君可愛い寝姿♪
こんなに近くでシャッタ-切っても起きないですか?
ごん太は近寄っただけで起きちゃうから
寝姿を撮るのは大変なんです~
しかし、オテテ可愛いなぁ~lovely
私もこの手、好きです♪

あははっ!フレ-ル君、上向きに寝てるからシワが出ちゃうのかな?
そうそう!若いんだからね(笑)
ママさん、私も同じで~す♪(爆)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 3日 (金) 09時23分

なんと可愛い寝姿でしょう!!同じ格好で私が寝てたら蹴り飛ばされるだろうな~(笑)
私、個人的にGRの顔のしわ、たるみ、大好きなんですよ~!
プ二プ二余裕があるというか癒しですね…ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 3日 (金) 09時54分

こんにちわ。

しわの話は禁物だよ~~~んhappy01

フレール君マズルが短いのですか???
シルク君と並んでるときあまり感じませんがhappy02

シルク君気持ちよさそうに寝てるねsleepy
分かるわかる・・ついつい色々角度で写真撮りたくなるのlovely
どんどん親ばかぶり発揮してnotes

投稿: ま~じょ | 2011年6月 3日 (金) 10時43分

やん!やん!超可愛い~~~~(-^o^-)
ワンコのしわしわ大好きなしわフェチな私です(*^m^*)
あっ!
自分のしわは、いらないんだけどね(--;
これまた、増える・・・増える・・・(T-T)

ぼったま達、癒されるわ~~~(*^o^*)v

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 3日 (金) 11時23分

Wへそ天ですか~。
癒しも2倍ですね。ん~、可愛いです。

*。


投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 3日 (金) 22時45分

いやーん
おぼったま達、同じような寝姿ですねsmile
親ばかじゃないですよ、かわいいですよ~~~。
ほんと、無防備な姿だねー
これって、100パーセント安心しきっている証拠だよね。
外飼いの家のスリーワンコ
基本、お腹を見せてsleepyは、ないね~。

投稿: ビーグル | 2011年6月 3日 (金) 23時49分

cloverごん太さま

シルクは疲れている時
シャッター切っても触っても起きなくなりましたねhappy01
フレールも遊んだ!!という時は起きません・・・
これは私に似たとか言われますが(笑
ごんちゃんは起きちゃうのね~
気配で遊んでもらえると思ってるかしらnote
ヘソ天の時はおテテがポイントだよね!

フレールって寝てる時もそうだけど
遊んでる時も常にシワシワの顔してる(爆
上向きで寝ててもシルクはそんなにも
シワが出ないんだよね~
シワも可愛いからいいのだけど。。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 16時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
きっとママさんのご期待に応えると思いますよ(笑
シワもたるみも可愛いですよねheart04
ワタシも好きでツンツンしてしまうの。

ついね~シルクと比べるとフレールは
何しててもシワが多くってcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 16時59分

cloverま~じょさま

あははは~そうだった(爆

写真では大きさがわかりづらいみたいだけど
マズルもやはり短かいですよcoldsweats01
全体的にフレールは小ぶりってことです。

シルクってこれからはヘソ天で寝る事が
多くなるでしょうね~
寝てるだけなんだけど可愛いさにため息が出ちゃいますよheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時05分

cloverシェリルままさま

あらら~ママさん!
しわフェチなんですかhappy01
しわも可愛いですよね~
たしかに自分のはいらないけど(爆
寝てるだけなのについ眺めてしまうんだよねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時10分

cloverゴン太0135さま

やはり多頭は癒しが2倍ありますよ~happy02
しかも同じ寝姿は倍増します(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時15分

cloverビーグルさま

ほんとこれからの時期は
ダブルヘソ天が多くなるでしょうねheart04
寝てるから何かするばいいのに
つい眺めてしまうのよ~

3わんずちゃんは余震続きだから
よけいにヘソ天なんてできなくなったでしょうねsweat02
早く落ち着きたいよね~

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51839483

この記事へのトラックバック一覧です: シワ♪:

« にーたん(*^-^) | トップページ | 強風の中♪ »