« 別々♪ | トップページ | 感謝のwoof行♪ »

2011年6月25日 (土)

げんかいでしゅ!

今日もまた猛暑日だったシルク&フレール地方sweat01

梅雨明けしてないのに真夏並の暑さ・・・

涼しいお部屋でグウグウしておりましたsleepy

暑くてもちっちにお外に行かなければいけなく・・・




Img_6335



お天気が良いのは嬉しいけど肌がジリジリするくらい暑かったsweat01

ちっちタイムもせずわんプロですかね(笑





Img_6338


暑くないのかね~





Img_6339


シルク~一戦で限界みたいですhappy01

そりゃこの暑さだもんね・・・bearing

そのままおうちの中へ





Img_6340


フレールはまだまだ遊びたいみたいです!





Img_6342


遠慮しときますpaper

フレールは暑くないの?






Img_6360


暑さよりも遊びたいのね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 別々♪ | トップページ | 感謝のwoof行♪ »

コメント

    凄く、天気がいいねぇ~happy01
    昨日は、午後からどんより~の
    湿気がムンムンcoldsweats02

    若いと元気がいいよねぇ~wobbly

    しかし、我が家の小悪魔は
     冷房の部屋でまったり~coldsweats01

    しかし、途中から
     1人でデッキの上で
    遊んでいたのを見て
     冷房をきった我が家ですsweat02

   しかし、フレールくんの元気
     凄いわぁ~lovely
    アンジェは、よだれが凄い~~coldsweats02

投稿: アンジェのママ | 2011年6月26日 (日) 06時13分

昨日は一段と暑かったですよね~coldsweats01
外に出るとジリジリ焼けてる感じがしました(笑)
梅雨明けしたの?ってくらいでしたねcoldsweats01

やっぱり若いと元気だね~!
フレ-ル君は暑さに強いのかしら?
オバちゃん、フレ-ル君と遊びたいけど
お家の中がいいなぁ~(爆)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月26日 (日) 09時57分

やっぱ
フレール君
若いのねー
家のスリーワンコ
暑くなるに比例して、ダラダラモードですよbearing

お兄たんだって、そうそう、弟のお付き合い無理よねー
シルク君、お疲れ様でしゅhappy01

投稿: ビーグル | 2011年6月26日 (日) 10時17分

本当に暑いですね・・・。
真夏になったらどうなることやらsweat02
フレールくん、暑さ関係なく元気ですね!
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年6月26日 (日) 14時03分

今日は会えてうれしかったです!ポチっと

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月26日 (日) 19時43分

フレール君、元気ですね~。
若いって良いなぁ。
でも、熱中症には気をつけてね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月26日 (日) 20時51分

cloverアンジェのママさま

そうなのよ~
若いと元気が有り余ってるみたいで暑さは二の次(笑
でも長くは続かないのsweat01
さめて梅雨明けしてくれたらね。

あははは~わかるわかる(爆
デッキに出たとたんエアコンが切れちゃうのねsmile
うちも基本はわんこだから
ハアハア言わなければ、いくらパパしゃんが暑いと言っても
動かないんだよね(笑

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 16時43分

cloverごん太さま

ほんと真夏並の暑さでしたねcoldsweats01
掃除してても汗が流れてきましたから・・・

あら~ん!
フレールと遊んでくれるなんて喜んじゃうよnote
ごんちゃんと違ってべったりくっつきますから
おうちの中でもかなり暑いですよ(爆
毛量からして暑くないと思うけどハァハァ一番うるさいのは
フレールなの。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 16時49分

cloverビーグルさま

若いと体力が有り余ってるみたいで
家の回りをぐるぐる走り回ったりしてるけど
やはり時間は続かないよ~
続いたら逆に熱中症を気になっちゃうしsweat01

ほとんどだらけの生活してるから
お外に出た時くらいは弾けるねnote

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 16時52分

cloverひっぴーさま

ほんと!
真夏になるのが恐いわsweat01
しかも今年の夏は長いのかしら・・・
家の中ではだらけの生活だから
外に出たら少しの時間は弾けますよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 16時55分

cloverゆきジャズハーティママさま

こちらこそhappy01
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったデス!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 17時01分

cloverゴン太0135さま

ご心配ありがとう~デスhappy01
おうちの中では涼しいところにいるので
カラダが冷えたぶん弾けますね~
でも長く続かないですよnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月27日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52043278

この記事へのトラックバック一覧です: げんかいでしゅ!:

« 別々♪ | トップページ | 感謝のwoof行♪ »