« ステキな写心展♪ | トップページ | ○○しちゃった・・・ »

2011年6月20日 (月)

ご長寿犬にあやかる♪

昨日の続きデスhappy01

写心展を後にさてどうしょうか?

雨が降ってるから駐車場に止めて歩いてドックカフェなんて行けないし・・・

そのまま帰ることにしたんだけど諦めが悪いシルク家 (笑

Uターンしてドックカフェに立ち寄ったcafe




Img_6104


同じ県内に住んでいながらここのカフェははじめてheart04

てか伊賀で散策したことない (笑





Img_6106


お水を頂いた時にたくさんヨシヨシしてくださいました~





Img_6107


あははは~忍者の水は美味しかったみたいですheart04

しかも台付きで持ってきて下さったので

シルクやフレールも負担なく飲めましたよ!






Img_6110


店内をウロウロしていたらあつ~~~い視線を感じ退散sweat01





Img_6151


開放的な店内でしかもワクワクするモノがた~くさんありましたnote





Img_6112


ぼったま達が大好きな柔らかい素材の玩具heart04

後でゆっくり見に来よう~





Img_6114


席に戻るとワタシを待っていたかのように

テーブルに顎乗せをしておりましたcoldsweats01




目線の先には・・・



Img_6117


うまうまに釘付けってことですsmile





Img_6121


保護者もうまうまが入りますよね (笑





Img_6127


もう貰う気満々ですhappy01

いつも思うのだけどナゼ?自分達のモノってわかるんでしょうね~

再び店内に行き~


Img_6149_2


玩具を物色中・・・

あははは~シルクの希望で無駄な買い物になりませんでした (爆





Img_6142


お店の看板犬 JACKくん  なんと17歳なんですよheart04





Img_6143


たくさんナデナデさせてもらって

ご長寿のパワーをもらってきましたheart04

目標は20歳ってママさんが言ってました~

この夏も頑張って乗り超えてほしいです!





Img_6157





Img_6155



帰る頃には雨が上がったので外見をパチリcamera




写心展に来てとっても気に入ってしまったドックカフェ

そして伊賀の町~

今度は散策しながら遊びに行ってみたいですheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ステキな写心展♪ | トップページ | ○○しちゃった・・・ »

コメント

   忍者の国へ行ってきたのですねlovely

   とっても感じのいいカフェですねぇ~notes
    いい場所を発見sign03
   そんな時って嬉しくて、幸せをかんじちゃいます    happy02よねぇ~~ 

    17歳sign03
    凄い~~ねぇ~shine
     憧れちゃうねぇ~lovely

     我が家もあやかりたい~~~happy02

投稿: アンジェのママ | 2011年6月21日 (火) 06時12分

おはようございます。

タダではご自宅に戻られないんですネ(カフェに出かけてお金使ったからタダじゃないhappy02
Caféでウマウマ堪能でシルク君もフレール君も満足notes

17歳すごいねheart02

シルク君はしー坊さんの手作りがお気に入りねさすが長男だわgood

投稿: ま~じょ | 2011年6月21日 (火) 06時34分

写心展も見て、素敵なカフェにも行って・・・
素敵な休日でしたね~♪
おもちゃ、わんこにはたまらない物ばかりなのに
ペットボトルでいいのですか!?
シルク君はママ想いでイイ子だわぁlovely
どこかの駄々をこねる子とは大違いですcoldsweats01

17歳のJACK君、すごいですね~♪
こちらまで元気がもらえます。
元気で長生きしてほしいです!

投稿: らんのまま | 2011年6月21日 (火) 09時45分

素敵なカフェですね~♪
オモチャもいっぱい!私の方が興奮しそうだわ(笑)
おぼったま達、ペットボトルでいいなんて
なんて親孝行な子なんでしょうhappy01

17歳!JACK君!素晴しいですね!嬉しいです!
目標20歳。あははっ!私と同じだ!
これからも元気で長生きしてほしいですね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月21日 (火) 11時18分

こんにちは(^O^)
写心展わが家も日曜日に
行きましたよsign05
1000円高速最終日なので
渋滞を予測して早めに出たのにsign05
あらまsign05全く渋滞なし!
予想外だったわ。
なので、11時頃到着しちゃったわよ。

やだsign05連絡入れればよかったなあsign05
残念(>_<)

わが家も写心展でたくさんの人そしてワンコちゃんと出会い楽しい時間を過ごせました。
そしてカフェでランチ♪
全く同じコースですよ(笑)
今度是非ご一緒にお出かけしたいですね♪

投稿: うーママ | 2011年6月21日 (火) 12時59分

伊賀といえば、忍者!
忍者の水はおいしかったかな~♪
ペットボトルがいいだなんて、なんて親孝行なぼったま達(*^o^*)
我家の目標も20歳、成人式を迎えることです!
晴れ着、作ってお祝いしなくちゃあね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月21日 (火) 13時43分

素敵なお店発見ですね!!
こんなお店行ってみたい!!
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月21日 (火) 19時26分

なかなか素敵なドックカフェですね。
ぼったま達、次回は忍者になるのかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月21日 (火) 21時22分

えーーーーっ
17歳、あやかりた~~~い
家で、一番の長寿は15歳だったよ。
すごいねー
で、あの、ご長寿ワンちゃん
ビーグルに見えたんだけど?

おぼったま達
きっと、あのワンちゃんのパワー
伝わったでしょうから、効果絶大だねgood

投稿: ビーグル | 2011年6月21日 (火) 23時25分

cloverアンジェのママさま

そうなの~
伊賀と言えば忍者なんだよねhappy01
とってもステキな町だったわ。
カフェもとっても親切でゆっくりできたしね♪
まして可愛い玩具やうまうま・サプリがたくさんあり
買ってきちゃったのsmile
お気に入りのカフェになったからまた遊びに
行こうと思います!
今度は忍者の姿になってくるわ(笑

17歳と聞いて会えるものなら会いたいと
思っていたら会えたのheart04
撮影中だったので少ししかナデナデできませんでしたが
パワーをたくさんもらいましたよ!
みんなで長寿犬を目指しましょうねgood

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 09時57分

cloverま~じょさま

あははは~
雨だったから途中までは帰るつもりでタダだったのよcoldsweats01
でもね~お初のカフェだからパパしゃんが行きたくって(笑
ワタシもせっかく来たのだからと思ったの。

17歳のJACKくん!
ほんとみんなで長寿犬を目指しましょうねgood

シルクったら家計に優しいでしょ~
でもちゃんと買ってきたけどムダにならなようにしないとね!

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 10時09分

cloverらんのままさま

危ない天気の中行った甲斐がありましたhappy01
あはは!家計思いのシルクでしょ(笑
水場ではおもちゃよりもペットボトルが大活躍するからね~
でも陸用にこっそりおもちゃやサプリやらしこたま
買ってきました!
あらら~駄々捏ねるって(笑
それも可愛いわよhappy01
シルクなんておもちゃは見向きをしないのに
うまうまにはひっついてましたsweat01

JACKくんに続きみんなで
長寿犬を目指しましょうね~

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 20時53分

cloverごん太さま

あはは~このおもちゃを見た時思わず
おもちゃコレクションのごんちゃんが浮かんだの(笑
でもワタシも興奮したのよsmile
水場ではペットボトルのぼったま達・・・
シルクなんておもちゃは見向きもしなかったのに
うまうまにはぞっこんだったの(爆

ほんと目標は成人式!
JACKくんの後に続け~
みんなで長寿犬を目指しましょう!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 20時59分

cloverうーママさま

あちゃsweat01
そうだったの~残念だったわ!
たしかにうちもお昼早めに出発したけど
すんなり伊賀に到着!
でも帰りは渋滞でしたがcoldsweats01

やはり写心展の後はカフェでしたか~
一緒だね!
今度忍者になりに行こうかと思ってます!
夏場は無理だけど・・・
是非~ぜひご一緒にお出かけしましょうねheart04
楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 21時07分

cloverシェリルままさま

そうなのよ~
忍者のレンタルもあったわよsmile
お水もカブ飲みでもう一杯って感じだったわ!
この時期は水場で遊ぶのが多いでしょ~
でもこっそり陸用にいろいろ買ってきちゃったわnote

ほんと目標は成人式good
いっちょーらいを用意してお祝いだよね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 21時18分

cloverゆきジャズハーティママさま

このお店にた~くさんたまごちゃんが
ありましたよhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 21時21分

cloverゴン太0135さま

あははは~なぜわかったのですか(爆
忍者のレンタルがあったので
次回は挑戦しようと思ったのにsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 21時23分

cloverビーグルさま

でしょ~
17歳だもの!
誰だってあやかりたいよねhappy01
わぁ~ママさんちの長寿は15歳でしたか!
その子もすごいよねheart04
ビーグルよりは体高もあり大きかったけど。。

パワーをたくさん頂いてきたから
頑張って長寿犬を目指しますgood
まずは節目と言われる7歳をクリアーしないとね!

投稿: しー坊 | 2011年6月22日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52000400

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿犬にあやかる♪:

« ステキな写心展♪ | トップページ | ○○しちゃった・・・ »