« 半年ぶりのwoof♪ その3 | トップページ | お一人さま限定♪ »

2011年6月 9日 (木)

すごい!!

先日のwoofで購入したカモのおもちゃ

せっかく買ったのに興味がないまま終わるのだろうか・・・

好きそうな柔らかいラバー素材なのにsweat02

諦め切れないワタクシcoldsweats01

もしかしたらリクだったら活躍するかもよflairと思い試すことに!




Imgp7093


なんでなんdown

あれだけプールで見てるはずやんか!





Imgp7097


うふふ~意欲満々のお顔だなぁlovely




Imgp7098



ごめ~んcoldsweats01

1個しかないから順番だからね!





Imgp7101


かと思いきやフレールはカモよりも

おもちゃを拭くタオルに興味がありグィグィ引っ張るdashdash





Imgp7102


なので ”田吾作” の刑に




Imgp7106


意外に似合ってるよぉ~happy01





Imgp7107


でもお気に召さなかったらしいshock





Imgp7127


シルクは被り物が好きなのでじっとしていたからおまけをつけてみたsmile




Imgp7128


おぉぉぉーーー!これはイケるかもlovely




Imgp7129


もう!!

フレール邪魔するなぁimpact





Imgp7133


すご~~~いshine すごい!!!




Imgp7137_2


うふふ~達成感を味わってるのかなheart04

可愛い!!!





Imgp7141



褒めると嬉しくなって何度でもやる所がまた可愛いんだよねheart04

フレールもやったらどう?







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 半年ぶりのwoof♪ その3 | トップページ | お一人さま限定♪ »

コメント

あるある!同じおもちゃなのに
遊ぶ場所によって知らんぷりしたり、すごく食いついてきたり…gawk

あはは~、ふたりとも「田吾作」君がよく似合ってる(失礼)。。。
シルク君、スゴイ技を持ってるのね♪
ニコニコ顔でやってるのがすごく可愛い~lovely
某TV局の「きょうのわんこ」に出られそう!
もちろん田吾作でね^^)

投稿: らんのまま | 2011年6月 9日 (木) 09時03分

二人とも田吾作似合ってる~(笑)
めっちゃ可愛いです~♪

シルク君!凄い!被り物を嫌がらないのも凄いけどbleah
バランスをとるの上手いですよね~happy02
それも超笑顔!!ホント!可愛い~☆

ちなみに ごん太も同じオモチャ持ってますhappy01

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 9日 (木) 09時23分

こんにちわ。

田吾作の刑ですか・・うちも色々な刑がgood

シルク君とフレール君二人ともチョウお似合いなんですがnotes
被り物好きなシルク君はカモつきでも全然OKなんだわhappy01
フレール君のあきれ顔もいい味出してるhappy02
新しい楽しみを知ったしー坊さんheart04

投稿: ま~じょ | 2011年6月 9日 (木) 10時50分

   キャハハhappy02
    買って良かったねぇ~heart04

   凄い嬉しいそうなお顔で
   カモさん、乗っているじゃない~~lovely

    超upお茶目で可愛いheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年6月 9日 (木) 10時54分

これから、畑仕事ですか~(*^m^*)
すっご~く似合ってて可愛いんですけど♪
すご~~~ぃ!!!
カモ乗っけてる(*-o-*)
これ、絶対ウチの子には出来ないわ!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 9日 (木) 12時51分

シルクちゃん、めっちゃ受ける~~!しかも嬉しそうだし・・・田吾作も似合いすぎでしょ(笑)
簡単そうだけど高度ですよね。。。ところ変われば見向きもしないおもちゃも人気になるんですね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 9日 (木) 13時36分

いや~、妙に似合ってますね~。
カモ乗せ田吾作。
これは傑作です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 9日 (木) 21時26分

cloverらんのままさま

オモシロイよね!
同じおもちやなのに場所によって変わるなんてwink

いいのよ~いいのよsmile
おされな帽子よりも田吾作が似合うのよね(笑
しかも笑顔がつきだからしあゃーないかな。。
シルク頑張ったでしよ~
お口開いてバランスでもとってるのかなと思うけど
お目目もよって可愛かったheart04
「きょうのわんこ」にこの技ですか?
きっとワザよりも撫でて~と甘えん坊に変身して
カットになりそうです(爆

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 13時30分

cloverごん太さま

やっぱ似合ってるよねhappy01
田吾作ルックでワフに行けばよかったかな(笑

たまたま上手にできたら得意げにやりだしたシルクscissors
しかもお口を開いてバランス取ってたみたいよ~
褒められると嬉しかったみたいで笑顔満載でした!

このおもちゃ、先日のワフで買ったの~
流石!ごんちゃんはおもちゃのコレクションが豊富だねheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 13時38分

cloverま~じょさま

バランくんも色んな刑があるんですねhappy01

田舎っぺだから田吾作ルックも板についてるって感じかな~
しかも笑顔つきだからね(笑

新しい楽しみを知ったのでこれからは
なんでも乗っけますよ~んnote

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 13時43分

cloverアンジェのママさま

これでヒットしなかったらおもちゃは
買わないでおこうと思っていたんよcoldsweats01
でもランランのおメメになってくれたからね!

運良くカモが乗っかってくれたから
得意げで何度もしてたの~
お口を開いてバランス取って可愛かったよheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 13時55分

cloverシェリルままさま

あははは~これから農作業のお手伝いですよんsmile
って言っても違和感がないよね(笑

たまたま上手くカモが乗っかってくれたから
得意げに何度もやってたよ~
そんな姿が可愛くってheart04
5わんず娘ちゃんが全員したら迫力モンです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 13時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

褒められるとこんなにも嬉しかったみたいで
笑顔が輝いてたわshine
田吾作もここまで似合うわんこはいないでしょうね(笑

見向きもしなかったカモに魔法でも
かかったみたいだったわ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 14時05分

cloverゴン太0135さま

うふふ~こんなにも似合うわんこって
なかなかいないよねhappy01
カモは運良く乗っかってくれたけど
それが嬉しかったみたいです!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月10日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51894348

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!!:

« 半年ぶりのwoof♪ その3 | トップページ | お一人さま限定♪ »