« 強風の中♪ | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その1 »

2011年6月 4日 (土)

充実した一日♪

今日は早朝からお出かけしましたrvcardash



Imgp7072



牧の原SAのドックランにてガス抜きnote





Imgp7081



絶好調でガス抜きを完了したものの泥んこの仕上がりにcoldsweats01





Imgp7087



シャワーでキレイにした後





Imgp7079



大満足なシルク&フレールheart04





ここで満足してるのはまだ早いですよ~

目的地でオトモダチと合流するですよnote





Img_5197



雲がかかった富士山しか見れなかったですが・・・





Img_5207




Img_5236



木陰の涼しいドックランで遊びnote





Img_5364



たくさん泳いできましたhappy01




お久しぶりのオトモダチの再会heart04

はじめましての親戚さんheart04

はじめましてのオトモダチheart04

偶然にも再会できたオトモダチheart04




たくさん遊んだ山中湖~

食べておしゃべりした河口湖~

現地を20時に出たもんだから日付けが変わってからの帰宅coldsweats01

写真を整理して明日からアップしますのでお楽しみにnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 強風の中♪ | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その1 »

コメント

おはようございます。

ああ~~~ワフだ・・・
行きたかったdash・・・バラン家の使えない男どもせいだcrying

続き楽しみだnotes

投稿: ま~じょ | 2011年6月 5日 (日) 08時17分

おぉ、ワフさんだ~♪
我が家も去年の秋に行きましたが、二日間とも雨で
プールと室内ドッグランでしか遊べませんでした^^;)
シルク君フレール君、お友達いっぱいと楽しめたようですね♪
続きも楽しみです!
ところで、日帰りでしたの~?

投稿: らんのまま | 2011年6月 5日 (日) 08時34分

おお~っ!
ワフさんですね~。
これからのUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 5日 (日) 21時00分

    お疲れ~様~paper

     牧ノ原で遊んで
    ワフに行ったんだねぇ~happy01

     2人ともニコニコ顔だねhappy02

    さぁ~次は、どんな感じで
     なるのかsign02
    楽しみだぁ~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年6月 5日 (日) 22時18分

cloverま~じょさま

あははは~またご一緒できますよheart04

おぉ~と思われる方に会ったのよ!
ってすでにアップしてあるから
ばれましたが(笑

今日頑張ってアップします~

投稿: しー坊 | 2011年6月 6日 (月) 22時03分

cloverらんのままさま

あら~ん!
富士山でばれますよね(笑
えっ!!!
昨年woofに来られてましたかhappy01
いつかお会いできたら嬉しいデス!
雨は残念でしたがでもプールでも室内ランでも遊べるから
いい所ですよね~
うちは日帰り範囲ですが
今回夜まで遊んでいたので疲れがありましたが(爆

投稿: しー坊 | 2011年6月 6日 (月) 22時09分

cloverゴン太0135さま

富士山をアップしたらどこだかばれますよねcoldsweats01
頑張って書かなければ!!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 6日 (月) 22時11分

cloverアンジェのママさま

お疲れさま~
そうなの!
もう興奮しすぎて何度も休憩していたのよcoldsweats01
ちょっと走っただけでこの笑顔なんだものheart04
遠くてもどこかに連れてってあげたい!
と思っちゃうのよね。
頑張ってアップしなければ!

投稿: しー坊 | 2011年6月 6日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51856710

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日♪:

« 強風の中♪ | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その1 »