« お一人さま限定♪ | トップページ | 名はなんと~? »

2011年6月11日 (土)

豪華なおやつ♪

いつ雨が降り出してもおかしくないお天気だったシルク&フレール地方cloud

雨が降るととたんに撃沈するシルクがいるから

天気を気にしながらいつお散歩に行こうか?外を眺めていた。

で、15時すぎにお散歩に出発。。

雨に降られなくてよかったですhappy01

散歩から帰ってきてひと寝入りしたら夕食です!

でも早くに散歩に行ったので寝て起きてもまだ16時です (笑

正確な腹時計を持ってるはずなのに

さっそくご飯の催促がはじまりましたsweat01

あまりにもまだ早いので先日オトモダチから頂いた




Img_5691


”すき焼き” を頂くことにしましたlovely

こんな豪華なうまうまは食べた事がないシルク&フレール。





Img_5692


早くも催促です(笑

ワタシも初めてだからドキドキですhappy01





Img_5694


中を開けたら小分けになっておりました!





Img_5701


小さな豆腐がふやけたらあげようと思っていたけど

オヨダの洪水です (爆





Img_5706




Img_5709




Img_5710


お皿を持ってる手に力が入りますcoldsweats01





Img_5712_2





Img_5714




Img_5715


お皿に顔を突っ込んだまま離さなく・・・




Img_5721


すでにピカピカになって完食してるのに顔をあげません (笑




Img_5741


あっ!隙をついてフレールったら・・・





Img_5746


お皿まで食べる勢いでとっても美味しかったみたいですheart04

とっても美味しかったのがおわかりになるかと思います。

どうもご馳走さまでしたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お一人さま限定♪ | トップページ | 名はなんと~? »

コメント

わ~~豪華おやつでニコニコでしたねhappy01
何だか人間も食べれる感じsign03
今は手が込んだおやつもいっぱいですね~

投稿: ゆりっち♪ | 2011年6月11日 (土) 06時46分

わぁ、わんこ用すき焼きってあるんですね♪
豪華なおやつだわ~♪
仲良く食べてる姿が可愛いですhappy01
フレール君よっぽど気に入ったのね!

投稿: らんのまま | 2011年6月11日 (土) 08時17分

これって、ワンコ用なのかしら?
おぼったま達には、あっという間のご馳走でしたねsmile
およだの洪水わかりますhappy01
家でも、ご飯の準備してる間
ワンワン吠えながら、口の回り
sweat01すごい事になってますからhappy01

投稿: ビーグル | 2011年6月11日 (土) 10時00分

おはようございます。

今色々なワンちゃん用が開発されていますネ。
お豆腐がふやける前におわちゃったのネ・・
たぶん胃の中で拡張中かなbearing

二人のお鼻と舌が出てるお写真いいタイミングgood
お皿を持つのとカメラとで大変なsign01しー坊さんhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年6月11日 (土) 10時14分

わんこ用のすき焼きってあるんですね!
初めて見ました~!

ふふっ♪シルク君もフレ-ル君も夢中で食べていますね!
お皿を持ちながらの撮影cameraなのに
ナイスショットばかりですね!凄い♪
美味しい顔!可愛いです~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月11日 (土) 10時32分

今日はポチ逃げで、すみません(^^)ゞ

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月11日 (土) 11時24分

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月11日 (土) 14時48分

これは、美味しそうな「すき焼き」ですね~♪
ワンコ用があるなんて、素晴らしい!
美味しそうに無我夢中で食べてる姿、カワイイですlovely

投稿: ひっぴー | 2011年6月11日 (土) 15時15分

    ありがとう~happy01

    差し上げた甲斐があった感じで
    良かったですheart04

    そんなに喜んでくれるのなら
    2こあげれば良かったわ~sad

    ごめんなさい(>_<)

投稿: アンジェのママ | 2011年6月11日 (土) 20時15分

こんな物があるのですね。
牛スジ入りとはまたスゴイです。
美味しさが伝わる写真です。

美味しくて、わんこまっしぐら...。ん?CMにあった様な...。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月11日 (土) 22時18分

cloverゆりっち♪さま

すき焼きをおやつ感覚で食べれるってすごいですよねlovely
よく友人にお犬様さまだね!と言われます(笑
器まで食べていたのでとっても美味しかったみたいですよ~

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 13時27分

cloverらんのままさま

ワタシも頂いた時びっくりでした~
ほんと豪華なおやつだよねhappy01

食に対してシルクは卑しん坊だけど
フレールはシルクが食べてるから食べるってタイプ。
なので二人一緒の方が食が進みます(笑
フレールったらよほど美味しかったみたいで
器まで食べてましたよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 13時33分

cloverビーグルさま

ワタシもはじめて見たけど
わんこ用でもすき焼きがあるんですねhappy01

そうそう!
ご飯の準備してる時からソワソワしてますよねsweat01
口の回りなんて泡ブクブクだし~

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 13時37分

cloverま~じょさま

ほんと今の時代は色々ありますよね!
そうなのよcoldsweats01
少しでもカサを増やしてあげようと思ったけど
待たす方が大変なことになっちゃう(笑

器を奪われないように持っていたけど
写真も撮りたいと思ってねhappy01
結果ぶれちゃったけど自然な表情っていいよね~

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 13時49分

cloverごん太さま

ワタシもこんな豪華版はじめて見ましたhappy01

この世にこんな美味しモノがあったのか?みたいな
勢いだったのよ~
そりゃ手にも力が入るってsweat01
ナイスな写真だった?
ちみっとボケてしまったのが残念だったわ。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時12分

cloverシェリルままさま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

応援ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時15分

cloverひっぴーさま

でしょ~
わんこ用ですき焼きがあるなんてびっくりしたわhappy01
すごく美味しかったみたいで器まで食ったフレール(笑
一生懸命な顔ってまた可愛いよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時19分

cloverアンジェのママさま

いえいえ!
とっても美味しくいただきましたよhappy01
いや~ん、2個も頂いたら
毎日のご飯を食べてくれなくなっちゃうわsweat01
それは困るので1個で十分です。
こんなにも仲良く食べているでしょgood
こちらこそありがとうね!

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時24分

cloverゴン太0135さま

でしょ~
国産牛すじ肉入りですよ~んhappy01
この世にこんなにも美味しのがあったのか?
みたいな勢いでした。

あっ・・わんこまっすぐらって聞いた事あるような?
でも思い出せないdespair

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51910465

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なおやつ♪:

« お一人さま限定♪ | トップページ | 名はなんと~? »