« ミチとの遭遇♪ | トップページ | 空気が読めるオトコ♪ »

2011年6月17日 (金)

邪魔しちゃあかん!

朝から大忙しのフレールdash

外でわんこの雄叫びが聞こえたからソワソワ・・・



Imgp7280


警備する時は必ず大切なお盆(咥えてるおもちゃ)持参です(笑

相変わらず咥えてますhappy01





Imgp7281


時折シルクも警備に加わり巡回です(爆





午前中から降り出した雨rain

野暮用があり留守番になってしまったシルク&フレール・・・

慌てて帰宅した足でお散歩に行くことにrvcardash

長いこと留守番して雨で濡れたらシルクが凹むと思って

屋根付き(高架の下)のところまでドライブしてお散歩ですnote



Imgp7285


大きな草刈機のチェックしながら

雨で濡れない場所をくるくる回ります(笑





Imgp7286


でも思うように遊べない・・・

おさしんも撮れない状況・・・



それは先客があったからですsad

アベックカップル?それとも密会??(爆

良い場所に車が2台停まってました。

出すもの出すまでウロウロするんだけど

なんだかカメラで撮れないんだよねcoldsweats01

しかもその車から声が聞こえたもんだから

フレールが気になりだし近づくのよshock

邪魔したらあかんしね・・・

車の中にはお二人いたんだけどそうも見れないし・・・

そのうち文句でも言われそうなくらい車の回りをクンクンするんだものsweat01




Imgp7287


もうちょっと場所を考えていただけたらいいのだけどね・・・coldsweats01





Imgp7291



不完全燃焼のお二人にはうまうまのサービスですheart04





Imgp7304


少しのドライブでしたが気晴らしできたかな~

今日も雨なんだよねdown

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ミチとの遭遇♪ | トップページ | 空気が読めるオトコ♪ »

コメント

せっかくお散歩に行ったのに・・・
雨の当たらない場所に行ったのに・・・
ふたりとも残念でしたね。。。down
邪魔しちゃいけないけど、邪魔したくなっちゃうよね~smile
最後の哀愁漂うおふたりさんのお顔がすべてを物語ってますね。
しー坊さん、「アベック」って死語だと思う(コッソリ)。。。

投稿: らんのまま | 2011年6月17日 (金) 09時24分

お盆を咥えて警備中のフレ-ル君!かわいい~happy01

きっと雨が降っていたので
人が来るとは思ってなかったんじゃないですか?そのカップル(笑)
その人達もドキドキだったかも(爆)

ちょっと不完全燃焼だったね~weep
日曜日の天気は少しいいみたいですよ♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月17日 (金) 10時28分

cloverらんのままさま

ちょっと残念でしたがわんドライブを楽しめたので
満足だったみたいですhappy01
そうなのよね~
ダメと言えば言うほど近寄ります(爆
恥ずかしかったですよ・・

おぉーーー!
死後ですか?
うーん、カップルあたりでよろしいかしらsweat01
早速訂正しておきます!

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 13時01分

cloverごん太さま

相変わらずお盆は放せないフレールです(笑

あっ!そうカップルね(爆
雨の中誰もいないときっと思っていたでしょうねsmile
お互いがドキドキしていたから目が合った時
苦笑してましたsweat01

週末は晴れてほしいですね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 13時23分

フレールくん、ほんとお盆放さないのね~(*^m^*)

ぼったま達も密会現場が気になったのかしら(笑
でも、ママさんのお気持を想像しちゃうと・・・
爆笑してしまいました(^^)ゞゴメンネ~
週末は晴れてくれるといいのにね(*^o^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月17日 (金) 13時54分

確かに先客・・しかもカップルだったら写真撮れないよね(笑)ちょっとタイミング悪かったかな…
不完全燃焼…いやだに~~(笑)
私なら大声で「写真撮りま~す」って言っちゃうかなあ!!高架下は雨の日はワンコ優先なのよ!!(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月17日 (金) 14時42分

こんにちわ。

こちらも昨晩から雨が続いてお散歩無しです。
バランも力が余ってるので朝から私のスリッパ咥えて楽しそうに振り回してます。

少しでも力の発散が出来るといいですネnotes

フレール君のお盆お持ちのお顔さんメッチャめっちゃきゃわいいじょ~~
シルク君も加わっての巡回フレール君チョット安心できるsign03

投稿: ま~じょ | 2011年6月17日 (金) 14時46分

cloverシェリルままさま

フレールね、未だにお盆咥えてウロウロしてますよcoldsweats01

そうなのよ!
近寄らないように遠まわしでウロウロしていたのに
磁石のようにくっつきに行ってました(笑
あははは~だよねsweat01
めちゃ恥ずかしかったよ。
週末晴れたら嬉しいなぁ~♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 18時41分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんとタイミングめちゃ悪かったわcoldsweats01
車が2台並んでいたからピーンと来たけど
ぼったまは興味津々・・・

おぉぉーーー!
ママさん、こちらまで来てください(笑
ほんと雨の日の高架下はわんこ優先と
看板立てておかなくっちゃ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 18時45分

cloverま~じょさま

バランくんも散歩なしだと体力が余ってるよね!
なんならスリッパ大量に送ろうか~(笑

フレール、相変わらずお盆を放さなくってcoldsweats01
早く冬生地お店に入荷しないかしらsweat01
シルクものんびり寝ててもフレールがおしゃべりするから
警備しなくっちゃになるみたいなの~

投稿: しー坊 | 2011年6月17日 (金) 18時52分

     何の~声がsign02
     音がsign02
     聞こえたの~~~~笑happy02

    我が家の娘は
      空気が読めない子でsweat02
     遊歩道で朝の散歩で
    カップルが、体を寄り添って
     座ってる中・・・・
  「おはようごじゃいま~すnote
     アンジェで~ちゅheart04
    って、尻尾ふりふり~で
    邪魔を(;一_一)sweat02

    フレールくんの
    お盆をくわえてる顔好きだなぁ~happy01

    可愛い~heart04

    こういう警備格好みたいな行動すると
    なぜかsign02童謡の
「犬のおまわりさん」を思い出す私coldsweats01

              

投稿: アンジェのママ | 2011年6月18日 (土) 05時46分

出た!
フレールぼったまのお盆punch

おめめから緊張感が溢れてますねeye
可愛いよねheart04
うちも緊張ほぐす時にミルキーボーンを
ガリガリします。
ちゃんとワンなりに考えてしてる行為なんやろねhappy01

あははは~happy01
こんな場面に遭遇した時はKYにならないように
気をつけよう(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月18日 (土) 17時04分

cloverアンジェのママさま

えぇーーーcoldsweats01
声じゃなくて音っということで(笑

あははは~アンジェちゃんも邪魔したいのねsmile
最近ね、密会現場?に遭遇するのが多くって
避けようとするとおしゃべりしたり近寄るの・・・
お仲間がいてホッとしたわsmile

フレールの盆咥えてる顔が好きだなんて!
今度会った時に言ってやってねheart04
「犬のおまわりさん」ってメルヘン?だね~
びびりん治らないかな(笑

投稿: しー坊 | 2011年6月18日 (土) 21時32分

cloverバディ&キースママさま

相変わらず咥えてますよ~happy01
でもね、緊張してない時でも咥えるのはなぜ?
未だに理解できないことがた~くさんあります(笑
おぉ~ミルキーボーンなんですか?
やはりグルメ志向やね!ナンテ

い~や!
キーちゃんにとっても期待しますscissors

投稿: しー坊 | 2011年6月18日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51965528

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しちゃあかん!:

« ミチとの遭遇♪ | トップページ | 空気が読めるオトコ♪ »