« 豪華なおやつ♪ | トップページ | クギさされた! »

2011年6月12日 (日)

名はなんと~?

蒸し暑かったけど夕方から心地良い風が吹いてたシルク&フレール地方happy01

散歩の途中で遭遇してしまったあやしいブツ (笑



Imgp7152


いつもならコドモ達よりも早くに興味を引くブツは見つけるように

していたけど今日はフレールと同時に発見してしまったeye

ってことはグィグィ引っ張られたぁdashdash

なんとかワタシこけずについていけたけどcoldsweats01




Imgp7153


カメを真近で見るのは初めてだから

すご~~~い興味津々heart04

お二人さん、とてつもない力で引っ張るんだよねsweat02





Imgp7156


シルクもすごく興味があるのにフレールが寄せ付けない (笑

フレールの独走の捜索になってしまったdown




Imgp7157


たしかカメって噛むんだよね?





Imgp7158


シルクはフレールのしつこさに付いて行けないみたいでして・・・





Imgp7161


あらら~あんなところに散歩バックがcoldsweats01

二人を制止するのにいつの間にか放り出していたんだね(笑





Imgp7166


どうしてもお顔が見たくてあの手この手で覗き込んでいたけど

そんな近くで待ってても出てこないよぉーーー




Imgp7168


諦めて散歩続行になったけど

やっぱり諦めきれず再びカメ吉さんの元へdash





Imgp7170


そうだよね~

出たくても出れないよねcoldsweats01




Imgp7175


あはははは~

もうお散歩の邪魔したらあかんでなhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 豪華なおやつ♪ | トップページ | クギさされた! »

コメント

あははは すごい方に遭遇してしまいましたね。

よく見つけたね。

亀さん 嵐が過ぎ去るのを待ってたのかな?

お顔見たかったです。

投稿: mamamama | 2011年6月12日 (日) 07時36分

おぉぉ!! カメ吉、久しぶり~taurus

投稿: さぶ造 | 2011年6月12日 (日) 07時46分

あははっ!おぼったま達に引っ張られてる
ママさんの姿が目に浮かびますbleah

結構大きな亀さんですね!
シルク君&フレ-ル君地方には結構いますか?

「恥ずかしがってる」・・・そうきたか(爆)
前向きな発言をするフレ-ル君(爆)好きだよ~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月12日 (日) 09時57分

すっぽんは噛みますよね。。。ほかのカメも噛むの~?
お鼻ガブっとやられたら怖いね…
でもこんなところにカメって珍しい・・・
どこかで飼われている亀さんなのかな。。。
何食って生きてるんだろう??(笑)
ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月12日 (日) 11時01分

これは、珍しい生き物が道路に住んでいましたねcoldsweats02しー坊さん、引っ張られて大変だったでしょう・・・coldsweats01
明日もいるのかなsign02

投稿: ひっぴー | 2011年6月12日 (日) 13時25分

本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月12日 (日) 21時04分

clovermamamamaさま

まさかこんな所にいるなんてびっくりwobbly
ほんとよく見つけてくれましたよ(笑

うちの近所の用水路にはけっこう緑カメ?
なのかカメがたくさん甲羅干ししてます(笑
あははは~顔見たかったよね!
でもこんなにも接近してたら出たくても出られないよね~

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時40分

cloverさぶ造さま

えぇーーーっwobbly
カメ吉ってさぶちゃんとこから脱走したの?
早く迎えに来てねbleah

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時41分

cloverごん太さま

いや~んcoldsweats01
もう見つけたのが同時でダッシュだったから
付いてくるに必死だったよ(爆

うちの近所にはたくさんカメ軍団がいるのよ~
カメが甲羅干ししてる所にフレールが覗き
慌ててドボンした音に後退していたくせに
今回は大胆でしたsweat01

あははは~フレールらしい発言だと思わない?
なんでも前向きな自己中なヤツです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時46分

cloverゆきジャズハーティママさま

すっぽんと他のカメの違いがわからないけど
噛むのはすっぽんだけなの?
みんな同じように見えてしまいます(笑

うちの近所ではカメ軍団がたくさんいるんですよ~
きっとお散歩に来て迷い込んだのかもしれないですね。
ほんと何食ってるのか?今度聞いておくね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時51分

cloverひっぴーさま

きっとお散歩に来て迷い込んだのでしょうね~
カメってこんな所にはいないよね?
もう、同時に見つけたから大変だったsweat01
今日はその道を通らなかったけど
無事に帰れたらいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時54分

cloverゴン太0135さま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月12日 (日) 21時55分

遅夜です。

散歩途中にそんな溝行にカメですか・・・
近くに池があるのでしょうか???
フレール君お顔さんみたいの分かりますわ・・
噛まれると大変ですから覗きこむのはやめましょう!!

バックを道路の真ん中に置き忘れてお写真が急いで近づいたのが分かりますcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年6月12日 (日) 22時12分

   思いがけないのに遭遇したねhappy01

    フレールちゃんの表情がまた、いい~happy02
    良く、写真撮れたねぇ~lovely
   ママ凄いsign03

    亀さんもそんなに見つめられると
    お顔が出せないよねhappy02

   昔、先代の犬が
    岩だと思って足を乗せたら
   亀だったcoldsweats01って事件が
    ありました(;一_一)とほほ~

投稿: アンジェのママ | 2011年6月13日 (月) 11時47分

cloverま~じょさま

そうですね~
用水路や沼?がありカメ軍団がたくさんいます(笑
きっと散歩途中に迷子になったかもしれませんね。
フレールったらお初モンだから
しかたないけどしつこかったですよcoldsweats01
ほんとは逃がしてあげればよかったけど
ワタシも触れないのsweat01
バックの存在にまったく気づかなかったです!

投稿: しー坊 | 2011年6月13日 (月) 13時54分

cloverアンジェのママさま

ほんと思いがけない方と遭遇してしまったわcoldsweats01
しかもフレールと同時に見つけたから大変だった・・

あははは~写真ね、フレールがどんな顔してるのか?
すご~く見たくて撮っていたけどちっとも映ってないよねsweat02
そうそう!そんなにも見つめられたら出たくても
出れないってネ!
顔がどちらか?わかってるからまた驚いたけど。。

まぁ~先代ちゃん、カメの上に足を置いたのね(爆
動いて気がついたの?

投稿: しー坊 | 2011年6月13日 (月) 14時02分

あっ!
このカメ、キーちゃんが出会ったカメやん(爆)

ぼったま達から見たらたかがカメ、されどカメなのよね~happy02
しかし、フレールくんガンミですやんeye
これじゃ、カメさんもお顔出したくても出せないわsweat01

道の真ん中にいたのならわからんでもないけど
こんな狭い溝の端っこでじっとしてたカメに気づく
フレールくんはうちのキーちゃんと同じで好奇心が
旺盛なんやろね(笑)
次男坊はやっぱりオモローですup

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月13日 (月) 19時47分

cloverバディ&キースママさま

あははは~
どうもこのカメ吉は徳島くんだりから来たらしいよ(爆
キーちゃんもこないだ会ったんやねbleah

こんな溝にいたのになんか動いたな~と思ったら
後はグィグィ状態でしたわsweat02
もしかして野生のニオイがしたのかしら?

カメ=噛むと思っていたので
顔を覗き込むフレールを必死に阻止していたの・・・
これでも落ち着いたほうなので写真が撮れたけどねcoldsweats01
キーちゃんはやはり安値で売っちゃうの?
それともフレールみたいにガンミですかね(笑
ほんと後ろにも目がありそうな野生児だわdespair

投稿: しー坊 | 2011年6月14日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51920245

この記事へのトラックバック一覧です: 名はなんと~?:

« 豪華なおやつ♪ | トップページ | クギさされた! »