« シワ♪ | トップページ | 充実した一日♪ »

2011年6月 3日 (金)

強風の中♪

今日はむし暑い一日でした。

ワタシは今日もバタバタしていてお留守番が多かったシルク&フレールsweat01

ゆっくり遊べなかったけど明日は思いっきり遊ぼうねnote




シルクは後ろから風が吹くと誰かがいるみたいな感覚になり

何度も後ろを振り返ってチェックしますeye

先日そんな様子が撮れたので見てくださいね。




この日は台風の影響で土砂降りだった翌日

久しぶりの青空でしたsun



Imgp7029



強風の中足場がグチュグチュしていない堤防でお散歩してましたnote




Imgp7030



久しぶりに雨が降ってないので足取りが軽いheart04





Imgp7031



堤防に出てみると強風と言うより突風みたいな

立ってるだけで走らされる状態でした (笑

案の定シルクのおちりもまる見えcoldsweats01





Imgp7032



な~んもいませんよhappy01




Imgp7033



風が強いだから気にしな~い!





Imgp7034



だから誰もいないって!





Imgp7036



そんな頑固にならなくてもshock

さぁ~歩くよnote





ワタシの影が邪魔してますが・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シワ♪ | トップページ | 充実した一日♪ »

コメント

しっぽが揺れるから誰かに触られてるって思うのかな??
時々こんな仕草確かにしますよね。そのうちしっぽ追いかけてくるくる回りだしちゃったりして(笑)
風の音、すごいね!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 4日 (土) 09時30分

あははは~
可愛すぎて可笑しいよ~(笑
それにしても、ほんと風の音すごいね!
何かいる!」って思っちゃうくらいだよね~(*^m^*)
もう、可愛いすぎ!!!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 4日 (土) 13時17分

シルクくん、めっちゃカワイイですねheart01
何度も何度も尻尾みて、凄く気にしてる~。
面白い行動ですねsign01
キャンプ用のベッドも実用性があって良さそうwink

投稿: ひっぴー | 2011年6月 4日 (土) 13時47分

あははは~happy01
確かにこれだけの強風だとおちりに当る
風の強さにもびっくりするのかもね。

でも何度も振り返ってるシルク兄たん
めちゃくちゃ可愛い~heart01

「誰が触ってるん? やめろよ!」 って
思ってるのかな?
前からの強風だと気持ちいいんやろけどねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月 4日 (土) 14時42分

わはは~

うちにもシルクくんと同じ子がいますよ~(*≧m≦*)ププッ
強風の時は、マジ・・先に進まないんだよね。
さて~? だれでしょう~?(爆)
自分のちっぽなのにねぇ。

けど、おふたりさんは歩くのが速いように見えたんだけど~(゚∇^*) テヘ♪

投稿: みどちゃん | 2011年6月 4日 (土) 20時23分

こんばんわ。

うちにも同じしぐさする子がいますよhappy01
気持ち悪いんでしょうかね???
風はふいてましたが気持ちよく散歩は出来たんじゃないsign02

投稿: ま~じょ | 2011年6月 4日 (土) 21時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなんですよね!
触れてる感じがするから気になってしまうみたいcoldsweats01
そのうちじゃなく(笑
すでに追いかけてますdash
んで、お口には毛が・・・むしっちゃうのよ(涙
この日の風は化けモンでした!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時44分

cloverひっぴーさま

シルクね~尻尾を触れてる感じがするから
なかなか前に歩けないのcoldsweats01
この日は風に助けられたけど(笑

アウトドアのベッド!
めちゃ快適に寝れますよ~scissors

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時48分

cloverバディ&キースママさま

この日の風はすごかったけど
けっこう尻尾を追いかけてます(笑
挙句に尻尾をむしってしまうからねdespair

ほんと!誰が触ってるのか確認してるのでしょうね。
後ろからの風は大変だけど歩くのが楽だったよ(爆
前からだとお耳がコアラになって可愛かったよheart04

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 17時54分

cloverみどちゃんさま

あっ!心当たりがあります(爆
でもお二人共しそうですが
やはり鳥の羽根に怯えるお方でしょうかbleah

ほんと!強風の時ってマジ前に進めないけど
後ろからだと歩くのが楽だったよsmile
シルクのこれ ↑ がなかったらだけど(笑
歩くのが早く見えるのは風に押されてなんだよね~

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 18時06分

cloverま~じょさま

あははは~
バランくんも気になるのねhappy01
やはり触られてるのがイヤなんでしょうね。

たしかに風に押されて歩くのが楽だったけど
帽子は飛びそうだしシルクは前に進まないし
落ち着けなかったですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 18時10分

cloverシェリルままさま

ごめんなさい
順番間違えましたm(_ _)m

あらら~しわは大丈夫でしたかbleah
この日はほんと風の化けモンのようでしたよ。
歩くのは非常に楽だったけど
シルクがなかなかまっすぐ歩かないから
ある意味大変でしたが(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 5日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51847352

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中♪:

« シワ♪ | トップページ | 充実した一日♪ »