« 空気が読めるオトコ♪ | トップページ | ステキな写心展♪ »

2011年6月19日 (日)

負けちゃいました・・

高速料金 1000円の最後の週末

シルク&フレール地方は一日rain

天気によって左右される我が家・・・

大きなプールに遊びに行こうだったはずの予定!

が、天気が微妙に変わってきたのでもっと手前のプールに変更!!

が、それも朝から雨の予報にパパしゃんからお出かけなし宣言shock



一日ごろごろしてましたsleepy

パパしゃんが動くたびにどこかに行けると胸を膨らませるぼったま達heart04

それも虚しく終わってしまう。




Img_5773


いやいやsweat01

拾ったんじゃなくて勝手に持ってきたんでしょ?

取り上げてもこの笑顔なんだよねcoldsweats01




Img_5774


いいものって豆腐のパッケージsweat01

こんな物でもすごく嬉しそうに待ってるんだもの・・・

プラだけど・・・口の中傷つく?・・・思いながら

でも期待して待ってる姿を見ると負けちゃいましたcoldsweats01





Img_5778


今までにない歯ごたえ (笑

そりゃそうだ!プラだもん・・・





Img_5781


お初モノにはヒットするぼったま達・・・

やはりシルクの登場ですdash





Img_5786


こうなったら見守るしかないです (爆





Img_5792


お互い一歩も譲らずです~





Img_5799


シルクの勝利ですhappy01

この時点でお遊びは終了・・・

少しはストレス発散できたかしらconfident

今日も雨なんだよねsweat01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 空気が読めるオトコ♪ | トップページ | ステキな写心展♪ »

コメント

あははは~happy01

これでこんなに楽しんでくれるなんて
なんて安あがりなおぼったま達(笑)

確かにこれを噛んで潰した時の音って
いいかもup

そうそう…
高速料金upはめっちゃ痛いわsad
¥1000のせいで神戸から淡路島に行ってた
フェリー会社が閉業に追い込まれたのが
お気の毒で…
閉業してなくても乗ることなかったんやけどsweat01

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月19日 (日) 14時23分

こんばんわ。

高速道路の割引全部終了のようですね・・
一時は東北地方に向かう車にはそのままなんてお話も出てたようsign02
今の国会では財政難に陥るから仕方ないですかね・・・
人間安さに慣れてしまうと戻すのは大変ですよweep
ワフへいらっしゃる回数も減るのか知ら・・この間お会いしてれば。

シルク君フレール君お家の中でも目新しく楽しい物たくさんなありでnotes
チョットは発散できましたhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年6月19日 (日) 20時22分

吹き出してしまいましたよ~。
お豆腐のプラですか。
フレール君には最高のおもちゃに見えたのでしょうね。
噛めばカチャカチャ音がするからね~。
そりゃ~、シルク君も黙ってはいられないでしょ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月19日 (日) 22時01分

cloverバディ&キースママさま

でしょ~めちゃ家庭にやさしいモノばかりに
ヒットするぼったま達なのよhappy01

まさかこんなモノでヒットするとは思わず(笑
何でもおもちゃ化するんですよ。

今日で終わってしまった1000円bearing
企業によって閉業ですか・・・
しかもママさんは一度も乗ってないって(笑
それはわんこが乗れなかったのでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年6月19日 (日) 22時38分

cloverま~じょさま

今日で割引終わりましたねsweat01
東北方面に行かれる場合はそのままでもいいと思うけど
そういうわけにはいかないのですかね。
たしかに安さに慣れるとなかなか戻らない(爆
いえいえ!これでワフも空いていると思うので
また行きますよ~
機会があればお会いできたらいいですねheart04

ぼったま達ってほんと安上がりですね(笑
こんなモノで喜ぶんだもの~
お金を払って買うおもちゃよりも喜ぶなんて・・・
今週も雨マークが続きますcrying

投稿: しー坊 | 2011年6月19日 (日) 22時53分

cloverゴン太0135さま

あらら~吹き出してしまいましたかsmile
そうなの!
フレールのあの喜びはいったいなんでしょうね~
ほんと安上がりなぼったまです(笑
噛めば噛むほど音が出るからシルクもヒット
してしまうくらい魅力的でしたnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月19日 (日) 23時06分

   なんでも
    楽しもうとする所が可愛いねぇ~happy01

   アンジェもなんだか・・・
    思いっきり遊びたいみたいで
   家では、何か?見つけてflair
    いたずらセンサー(尻尾)を
   プリンプリンしてnotes
     何か咥えてnotes
 嬉しいそう~に私の前を素通りしますwobbly

    何か雨でも発散出来る事を
   取得しないとだわsign03

   今は、ごまちゃんママから
    貰った玩具がお気に入りで
  我が家も新しいもの好きらしいcoldsweats01

投稿: アンジェのママ | 2011年6月20日 (月) 04時17分

cloverアンジェのママさま

あはは~お安くできてるでしょぼったま達happy01

あら~んアンジェちゃんもですかnote
雨のおかげでおうちの中でも探検できて
楽しんでるのね(笑
んで、ママの前を素通りなんだぁ(爆
うちの場合は一緒に遊びたくて前で立ち止まるけど
拉致するヤツがいるんだよねsweat01

うふふ~ゴマママからの玩具で
ストレス発散できたらいいね!

投稿: しー坊 | 2011年6月20日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51982133

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいました・・:

« 空気が読めるオトコ♪ | トップページ | ステキな写心展♪ »