« 3頭気分のwoof&オトモダチ | トップページ | 猛暑日 »

2011年6月29日 (水)

まったりのドックランwoof

オトモダチが集合したのでドックランに移動ですnote




Img_6390


この日はレトリバーがわんさかいましたよ~





Img_6377


早速走り去ってしまったマカナheart04





Img_6391


見慣れない犬種には最初吠えてしまうけど

あとについて行ってましたよ~note





Img_6399



隣のランで見かけたんですがこのコ フラットなんですよhappy01

すごく珍しい毛色ですよね~





Img_6401


興味があり覗いてるフレール~

でもみんなは心ここに在らずプールに行たいみたいcoldsweats01





Img_6411


それぞれのまったりを堪能中heart04





Img_6417


ナデナデ希望者多数~





Img_6435


ウロウロしながら楽しんでnote





Img_6428


パパ達がお外に出ていくとパパっ子は集まりガンミeye





Img_6445


わんずにとっては暑いみたいでお水に群がるnote





Img_6441


このままプールに行きたいけどかなり混んでるみたいなんだよねsweat01

なので保護者優先で先にランチに行くことにしました!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 3頭気分のwoof&オトモダチ | トップページ | 猛暑日 »

コメント

群れるとやっぱりすごいですね~heart02

みんな元気だなあ~happy01

投稿: たむ | 2011年6月29日 (水) 08時23分

ここに来た事のある子は
プ-ルがあるのを知っていますからね~happy01
ごん太も着いたらすぐにプ-ルに向かおうとしますcoldsweats01

あっ!一緒だ(笑)
ごん太もパパが外に行くと柵に張り付いています(爆)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月29日 (水) 10時19分

お帰りなさ~い!
お友達もたくさんで楽しそうですね♪
暑い時はやっぱりプールで泳ぎたいよね~happy01
らん&レンはスプリンクラーの水浴びだったけど
すごく喜んでました^^)
ワフさん、もっと近くだったらいいのになぁ。。。

投稿: らんのまま | 2011年6月29日 (水) 10時20分

本日ポチ逃げでごじゃるよ

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月29日 (水) 10時42分

しー坊さんは年中ゴルゴルまみれの生活で
羨ましいなぁ~lovely

しっかし、あぢいsweat01
夏越せるかな?

これだけ暑けりゃ、みんなプールに飛び込みたいよね。

かなり混んでるって…
もしかして9月もかなぁcrying
まっ、混んでなくてもうちには縁がないかも
知れないけどさsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月29日 (水) 18時15分

覗いているフレール君がかわいいです。

この暑さですから、プールは混み混みでしたか。
ランチ後には空いたかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月29日 (水) 21時19分

cloverたむさま

この日はかなりのゴルがいましたよhappy01
まさにパラダイスでした~

オトモダチが一緒だとさらにパワーアップですよnote

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時07分

cloverごん太さま

そうなのよね!
ランに来るまでプールに変更させられそうだったわ(笑
うふふ~ごんちゃんも仲間だったのねsmile

ウロウロしてるくせにパパしゃんが出ていくのを
きちんと見てるんだよねsweat01
シルクなんて柵を壊しそうな勢いよ(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時11分

cloverらんのままさま

ただいま~デスhappy01
仲良しのオトモダチが一緒だとまた楽しそうなのよ~

みんなお水好きだからランに来る前に
プールになだれ込みそうになったのわ(爆
スプリンクラーも気持ち良さそうだったねnote

ほんと、ほんと!!
もっと近くだったら嬉しいけど・・・
これから猛暑が続くと移動が可哀想になるから
なかなかワフまで行けないかも・・・

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時18分

cloverゆきジャズハーティママさま

ポチっとありがとうござるよsmile

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時20分

cloverバディ&キースママさま

えーーーっ!
毎日ゴルまみれになりたいと思っているんですけど
なかなか上手くいきませんcoldsweats01
この日はかなりのゴル密度が高かったですよscissors

ここで泳いだことのあるわんこは
プールが待ち遠しいでしょうね~
ランに来るまでプールになだれ込みされそうでしたから(笑

9月混まないことを祈るのみですよ!
ってキーちゃんもチャレンジしないの?
もしかしてドンデン返しあるかもよgood

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時32分

cloverゴン太0135さま

フレールは何でも興味津々でしたよ~
きっとわんこよりも砂場に心惹かれたかもheart04

プールはすごい数のわんこが泳いでましたよ~
食後少しは空いたけど
多いとなかなか泳がなくてねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月30日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52072263

この記事へのトラックバック一覧です: まったりのドックランwoof:

« 3頭気分のwoof&オトモダチ | トップページ | 猛暑日 »