« 半年ぶりのwoof♪ その2 | トップページ | すごい!! »

2011年6月 8日 (水)

半年ぶりのwoof♪ その3

今日で〆になってしまうwoofお出かけ編happy01

長らくお付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m




お昼を食べまったりしていたらジェラートを食べていたゴマパパさん!

我が家も早速買っちゃったheart04




Img_5471



うまうまと勘違いしてるわんず達sweat01

こんな真剣な表情ってうまうまの時くらいでしょうかねcoldsweats01




この時、アンジェままさんのオトモダチ ケリーさんが偶然遭遇heart04

お話させてもらったらなんとケリーさんちのフローラちゃんと

フレールが親戚さんみたいなんですlovely

うれしい出会いですねshine

フローラちゃんはプールで泳いでることだったので

午後の部の開始です!




Img_5495



フレールと親戚のフローラちゃんですよheart04





Img_5524



シルクがやる気が出てきたぞ~~~up





Img_5525



肝心なときにピンボケなんだけどsweat02





Img_5526



おテテがパッと開いて~





Img_5527



小さな~スプラッシュshine





Img_5534



やはりペットボトルの魅力でしょうかねlovely





Img_5539



フレールが取りに来ても譲らなかったんだよね!




たくさん泳いだのでシャンプーしてドラーヤーしてきれいになった所で

みんなで記念写真を撮りましたcamera




Img_5604




Img_5611




Img_5614




ご一緒してくださった皆さま ありがとうございましたheart04




woofを後に向かったところは




Img_5617


MOOSE HILLS BURGER



オトモダチがWoofに遊びに来ると立ち寄っているハンバーガーのお店です。





Img_5620



ボリューム満点でとっても美味しかったですhappy01

ここのメニュー制覇したいくらいでしたgood





Img_5625



この時、パパしゃんは体調不良で車の中で寝ていたので

大好きなパンにも見向きせずにいたシルクsweat01





Img_5630




Img_5632_3



パパしゃんが寝てることをいいことに (笑

おしゃべりしていたらあたりがどっぷり日が暮れてしまったwobbly

楽しかった楽しかったwoofお出かけでしたnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 半年ぶりのwoof♪ その2 | トップページ | すごい!! »

コメント

ほんと!おててが開いてる~~!
良く撮れましたよね(笑)
あ~、ムースヒルズバーガー・・・おいしいもんね!!
おしゃれだし、私もここ大大大好きなお店です~~!
あ、ハンバーガー食べたくなった…(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 8日 (水) 10時28分

フレ-ル君の親戚さんに会えたんですか?
この日は偶然がいっぱいでしたねhappy01

気持ち良さそうに泳いでる!
スプラッシュもしてる~happy02

記念撮影ではアトム&ごん太まで参加させて頂き
ありがとうございました。
とっても良い記念になりましたhappy01

ここのハンバ-ガ-屋さん、美味しそうですよね~
我が家はまだ行ったことないんです。
機会があれば行ってみたいな~

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 8日 (水) 11時56分

気持ち良さそ~に泳いでるぅ♪
なんで、こんなに可愛いのかしら(*^m^*)

おっ、ハンバーガー美味しそう!
メニュー制覇しちゃいますか?(笑
シルク君、パパさんが心配なのね。。。
パパさんは、もう大丈夫ですか?

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 8日 (水) 13時14分

cloverゆきジャズハーティママさま

ジャンプする時って手が開くんですね~
ピンボケですがcoldsweats01
ほんとここのバーガーめちゃうまですよね!
って言いながらワタシも食べたくなったわ(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 20時51分

cloverごん太さま

そうなんですよ~
ご一緒したオトモダチのオトモダチの方で(笑
うちの出(犬舎)を知っていたみたいですhappy01
ほんと嬉しい限りでした~

わんこが多いと遠慮して思いように泳がないけど
やっと少し飛んでくれたわnote
ここまで気分を高めるのは大変だったけど(笑

いえいえ!こちらこそとっても良い記念になりましたheart04
ママさんを通じてラッキー&アトムさんとお知り合いになれ
ありがとうございました。

ここのハンバーガーはほんと美味しくておススメですgood
ぜひぜひ行って見てくださ~い!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 21時03分

cloverシェリルママさま

ほんと泳ぐのが好きなんですよ~
これだけ濡れてるのになんで雨はダメなの?と
聞きたいわ(笑

あははは~そうよsmile
ここのバーガーめちゃうまうまで制覇したいです。
途中で退場したパパだから気になって
ずっと入り口を見てたの~
翌日絶食したので大丈夫です!
ご心配ありがとう~
ポチっともありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 21時12分

あっ、あまりにみんなの素晴らしい泳ぎに感心してて
『その2』 のコメントに書き忘れたことが!

シルクくん、もう大丈夫ですか?
チップ食べちゃう子がいるって聞いたことあります。
あんな物美味しくないのにね。。。

↑のバーガー、めっちゃ美味しそうhappy01
パパさん、体調不良だったのですか?
そんなパパさんを心配してるシルクくん、優しいcrying
後頭部が寂しそうです。

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月 8日 (水) 21時36分

フレール君、見事なスプラッシュです。
大勢のゴルさんと、楽しい時間が過ごせましたね。

一度、本格的なハンバーガーを食べてみたいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 8日 (水) 22時04分

こんばんわ。

朝コメ入れたつもりが・・・書き忘れたのかcoldsweats02

フレール君とフローラちゃんが親戚ですか。
なんか素敵な出会いが広がったねnotes
遊びもお食事もたっぷり楽しんだdogrun
素敵な日帰り旅行shine

パパさん体調は戻りましたか?梅雨の時期ですのでお大事にclub

投稿: ま~じょ | 2011年6月 8日 (水) 22時10分

   楽しい時間で1日でしたねshine

   本当に誘って頂いてありがとう~heart04

   フレールくんはママっ子heart04
   シルクくんはパパっ子heart04

    2wan可愛いかったなぁ~lovely

   フローラちゃんと同じセルジオが
    フレールくんだったとはflair
   ゴルの繋がりを感じましたよheart04

    他の方もこのプログ見て
   行きたかった~~って感想が多いねheart04

    今度は、多規模で集まるか~~って
   感じですが、また、何かあったら
    遊びましょう~notes

   主人が仕事でも~行くわよ~cardash
    ナビがない車でオンボロ車で
   トコトコと走りますrock

    気軽に誘って下さいねheart04

    そして、し~坊さん一家に出会えた事に
     幸せを感じている
    りこ&アンジェでした~~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年6月 9日 (木) 00時42分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~華麗にまではいかなかったけど
たくさん泳いできましたよheart04

シルク、一度嘔吐して以来あとはなんも出てきません。
下からは少しずつ混じってますが・・・
シルクは自分を落ち着かせる為に何かを口にして
落ち着く感じなんですよ~
この時はランにチップや枝がターゲットになったけど
庭でも草を食べちゃうのよsweat01
他の方法で落ち着いてくれたらいいのだけど・・・

このバーガー、めちゃうまだから
機会があったら絶対 (←ここ重要よsmile
食べてほしいの。
パパしゃんね、お昼食べたのが?原因なのか?
それとも乾かしてる時にしゃがんでしていたから
でっぱらを圧迫して気持ち悪くなったのか?
どちらかなんだよねgawk
でも翌日絶食したら元通りになりました!
やっぱりみんなが揃ってないとダメだね。

投稿: しー坊 | 2011年6月 9日 (木) 15時17分

cloverゴン太0135さま

ほんの一回こっきりでしたが
なんとか小さく飛んでくれましたhappy01
たくさんのオトモダチに会えてとっても幸せでしたよ~

このバーガー、めちゃうまですgood
機会があったらぜひ食べてください~。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 9日 (木) 15時22分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
親戚さん発覚して驚きやら嬉しいやらheart04
ステキな出会いがありました。

たくさん遊んでバーガーも美味しく
クセになる日帰り旅行note
もうちょっと近かったらいいのに・・と
思いながらもまた行きたい~~~と思ってしまう。

パパしゃんは翌日絶食したらケロッと元気になりました!
お昼食べたものが原因か?
それとも乾かしてる時にでっぱらでしゃがんでいたから
圧迫したからかも・・・

投稿: しー坊 | 2011年6月 9日 (木) 15時31分

cloverアンジェのママさま

ほんと楽しい一日でしたねhappy01
気づけば辺りは真っ暗(笑
いえいえ!お会いできてよかったです!

あはは~甘ったれのコドモ達に比べ
アンジェちゃんは大人に見えた(笑
んで、るーちゃんに見た目似てなかったけど
毛並みや行動がやはり似てるんだよねlovely
次回はリトルっ子VSフレールを実現しなくっちゃgood

ママさんのフットワークの軽さに惚れたよkissmark
すごいね~一人でアンジェちゃん連れでも!
大人しいからいいな。
ワタシならこんな沢山のわんこのところは行けないよcoldsweats01
またフローラちゃんにもお会いしたいので
宜しくです!

幸せを感じた時間をありがとう~shine

投稿: しー坊 | 2011年6月 9日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51886372

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのwoof♪ その3:

« 半年ぶりのwoof♪ その2 | トップページ | すごい!! »