« げんかいでしゅ! | トップページ | 3頭気分のwoof&オトモダチ »

2011年6月27日 (月)

感謝のwoof行♪

オトモダチから誘っていただいて昨日早朝からお出かけしましたrvcardash

当初遊ぶ予定が土曜日だったのですが

パパしゃんがどうしても休めず日曜日に変更を申し出たら

快く日にちを変更してくれたオトモダチに感謝ですheart04





まずは腹ごしらえです (いきなりですが・・・coldsweats01




Imgp7437


おさしんを撮ったあと、お味噌汁を手にとったパパしゃん!

いきなり手がすべりしー坊は味噌汁漬けに (爆

まともにかかったんだよねsweat02

シルクやフレールがいなくてよかったですhappy01






Imgp7440


優秀賞受賞したと書かれていた言葉に釣られて注文したけど

無反応な結果に・・・(笑





Imgp7442


富士川SAはとっても混雑しているのであまり立ち寄らなかったですが

この日はとっても空いてましたhappy01





Imgp7444


この場所で富士山がみれるのですがまったくです・・・





Imgp7445

触らしてもらおうか~?と言葉を聞きつけ

シルクは近寄ってナデナデしてもらってました~





Imgp7459


絶好調なシルク&フレールheart04





Imgp7460


別のSAに立ち寄っては 「笑っていいとも!」 と 「アド町天国」 で紹介されたと

書かれていた言葉にまたしても釣られ食べてしまったり・・・

目的地のwoofに到着するまでどれだけ口にするんでしょうかね~(爆





Imgp7463



高速を下りてからこの間から出没しているスポットへnote





Imgp7464



長旅の疲れを取ってもらいますよ~んheart04





Imgp7465


シルクが珍しく飛んでますnote





Imgp7469



フレールもはじけますよ~んnote






Imgp7472


ここでたっぷりガス抜きをしました!





Imgp7475



富士山もちょっくら顔を出してきましたfuji





Imgp7477



さぁ~woofはもうすぐですよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« げんかいでしゅ! | トップページ | 3頭気分のwoof&オトモダチ »

コメント

三色丼の二色までは分かったけど一色がわかりまへん。

投稿: さぶ造 | 2011年6月27日 (月) 07時02分

いいな~♪日帰りで行けるなんて羨ましいです~♪

woofさんで弾けてる写真楽しみにしています♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月27日 (月) 10時45分

いつもぽちっと押すだけだったんです・・
その下にコメント欄があったこと、今初めて気がついた次第で・・down

いい写真ですね!
かわいい~happy02
特に最後のがshine

投稿: たむ | 2011年6月27日 (月) 13時35分

   woofまで行く寄り道~
   し~坊家のガイドみたいで良いわ~heart04

    し~坊さん、火傷しなかった?
   大丈夫sign02
    

    またまた、いいお顔してるねぇ~lovely
    さぁ~どんなwoofの物語が
     待ってるのかなぁ~happy02
    楽しみ~~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年6月27日 (月) 14時33分

昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)

1日ずれてたらシルク&フレール君たちに会えなかった
私たちにはパパさんの都合が日曜日でラッキーでしたo(^-^)o

また楽しみにお邪魔させて頂きます。

ポチ☆

投稿: りーたんママ | 2011年6月27日 (月) 15時10分

おみそ汁って熱くなかった??
アツアツだとやけどすることもあるもんね!!
土曜日だったらニアミスだったのね???
良かった!!生ぼったまたち可愛かった~~!
去年からの念願かなってウハウハでごじゃるよ!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月27日 (月) 17時40分

おお、またまたwoof行きでしたか。
しっかり泳げたかな~?
シルク君、フレール君の泳ぎっぷり、楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月27日 (月) 21時35分

cloverさぶ造さま

これってどう見ても三種類丼だと思いませんsign02
ぜひ9月の時にでも文句言ってきてください(笑
報告が楽しみです!

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 13時08分

cloverごん太さま

なんとか日帰りコースですかねcoldsweats01
パパしゃんはお泊まりしたいみたいだけど(笑
ママさんちはうちからまだ2~3時間かかりますよねsweat01
写真の整理って楽しいけどなかなか選べないわ~
でも頑張ります!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 13時15分

cloverたむさま

いつもありがとうございますhappy01
以前オトモダチにも言われたことがありました。
コメント欄、やはりわかりにくいかもしれませんね~

写真を褒めてくださりありがとうございますheart04
腕はなかなか上達しませんが
これからも撮りつづけたいですね!

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 13時20分

cloverアンジェのママさま

あはは~ガイドだねhappy01
いつもとアップの感じを変えてみたけど・・・(笑

火傷は大丈夫だったよ!
それほど熱くなかったの。
山ガールみたいな格好だったし
防水?が効いてるスカートだったからかなwink

woofの物語は今回も盛り沢山だったのheart04
見てびっくりされるかも・・
あっ!我が子がいる!!!ナンテ(笑

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 13時28分

cloverりーたんママさま

こちらこそまさかこんなに早くにお会いできるなんて
思ってもなかったです!
プールサイドで声をかけて頂き嬉しかったデスheart04
ブログでりーたんを見ていたけど
泳いでる姿を見て間違がっていたら・・・と
ママさんを探していたけどよけいにわからなかったです(笑

ほんと一日違っていたらお会いできなかったですね~
偶然に感謝です!
次回はカヌーかしらsmile
こんな私達ですけどこれからも宜しくお願いします。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 13時47分

cloverゆきジャズハーティママさま

お味噌汁ね、それほども熱くなかったのcoldsweats01
しかも防水?がされてる服を着ていたので
弾いて助かったデス。

そうなの~本当は土曜日だったの!
まさかね会えるとは思ってなかったらびっくり!!!
カヌーの季節になったらきっと会えると思っていたんですよheart04
今度はゆっくりお会いしたいですね!

ポチっとありがとうございます。


投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 14時22分

cloverゴン太0135さま

またまた行っちゃいましたhappy01
こちら方面の川の水はまだ冷たいからね~

今回たくさんのわんずがいたけど
なんとか泳いでましたよnote

続き楽しみにしててくださいね。
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月28日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52054695

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のwoof行♪:

« げんかいでしゅ! | トップページ | 3頭気分のwoof&オトモダチ »