« 半年ぶりのwoof♪ その1 | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その3 »

2011年6月 7日 (火)

半年ぶりのwoof♪ その2

早朝アップしようと頑張って起きて作成していたら

シルクが突然嘔吐を繰り返したshock

中身はwoofで食したチップや枝達・・・

興奮するとシルクは自分を落ち着かせるためにその辺にある物を

拾い食いする癖?がある。

いくら怒ってもなかなかうまくいかないsweat01

昨日の夕方からうんPにもチップが出てきたのでそろそろかと

思ってました。

これで上からも下からも出たので大丈夫だと思います。

で、仕事から帰宅してからのアップになりましたcoldsweats01






では前回の続きデス。



ランで走った後、オトモダチも到着したのでプールにGOdash

ずらずら写真が並びますよ~んhappy01



Img_5295




Img_5263_2




Img_5271




Img_5277




Img_5293



パパしゃんが着替えに行ったら入り口から離れないパパっ子シルクsweat01





Img_5326



大好きなペットボトルを忘れたのでショップでカモさんを仕入れてきたけど

見向きもしなく・・・crying




Img_5328



アンジェちゃんが回収してくれたheart04





Img_5335



一度はお初のカモを回収してくれたけどそれっきりsweat02

やはりペットボトルしかダメなのか!と思い

またまた自販機に調達にdash




Img_5353



俄然やる気が出ます!




Img_5355



やっとドボンができましたheart04

シルクは誰かがいると遠慮しちゃってなかなか泳がないの~

だから何かとやる気を起こさせてあげないとね!





Img_5382



やる気が入りすぎて出さない (爆




Img_5340



シルクがハッスルするとフレールもハッスルするから

これまたシルクのお口にはなかなか入らないのよねcoldsweats01





Img_5407



フレールもいつの間にかドボンしたのにカメラが追いついてないしdown





Img_5373


アンジェちゃんのスプラッシュはカッコよかった~shine




Img_5391



それぞれが好きなように泳いだのでそろそろお昼を食べに行くことにしましたhappy01





Img_5442



みんなうまうまが来ると思って待ってる可愛いコドモ達heart04




Img_5446Img_5448


保護者オンリーのお食事になりました




ここで嬉しい再会がlovely




Img_5460



健康診断を受けに行った帰りwoofに遊びにきた ごん太くんheart04

昨年のオフ会ではじめてお会いしてから仲良くさせていただいてますhappy01




Img_5450



集合写真camera

てかアンジェちゃんが不在だったwobbly

ありゃりゃどこかに行っていたのかな?




Img_5461



生の兄弟わんプロなんかをお見せしてましたシルク&フレールsweat01

ごん太くん、びっくりした?それとも呆れたかな~(笑




まだまだ続きますhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 半年ぶりのwoof♪ その1 | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その3 »

コメント

お~!ごんちゃんがいる~~!
ペットボトルが1番のお気に入りってなんとなくエラク可愛いです。調達できるものだしいいですよね・・・あ~ワフ行きた~い!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年6月 7日 (火) 11時31分

ウッドチップ食べる子、結構いますよねcoldsweats01
もう大丈夫との事なので安心しました。

この日は天気が良かったのでプ-ルも明るいですよね!
写真、どれも綺麗で楽しそう♪

し-坊さんが来られてると連絡をもらってから
診察早く終わって~!とそわそわしてましたbleah
お会い出来て良かったです♪

あはは~happy02ごん太、本当にぼぉ~っと見てますね(笑)
ワンプロはお友達わんこがワンプロするので見慣れてます(爆)
私的には、写真でしか見たことのない兄弟ワンプロ☆が見れて
嬉しかったです(笑)
でも動きが早くて写真撮れなかった。。。
さすがママさん!綺麗に撮れていますwink

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 7日 (火) 13時53分

   アハハhappy02

    多分、ラッキ~&アトムさんと
   喋っていて、洋服注文してた時かも
   しれませんねcoldsweats01

   みんな~泳いでたわねぇ~lovely

    アンジェが、あのカモさんshine
  気にいっちゃったみたいですよcoldsweats02

 なんとも~小ぶりな飛び込みのアンジェちゃgawk
   そんな中~瞬間を撮ってくれて
  ありがとう~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年6月 7日 (火) 15時08分

無事チップや枝、回収できてよかったですね(*^o^*)
お~~~
ぼったま達、エコ遊びね(-^o^-)エライ!
み~んな、ほんと楽しそう♪
私までワクワクしてきちゃった(*^m^*)
素敵なお友達とも再会できて、わが事のように嬉しくなっちゃった(*^o^*)/
あはは~
最後の写真、最高(笑

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年6月 7日 (火) 15時16分

こんばんわ。

何気にいなくなるときありのリコさんだわcoldsweats01
シルク君お気にいりのペットボトルのお忘れになって・・
素敵なカモを買ったのに見向きもしなweep
しー坊さんお手製がお気に入りgood嬉しい事ですネ

各皆さんが色々な角度でお写真撮っているのでみくらべ出来て楽しいわnotes

投稿: ま~じょ | 2011年6月 7日 (火) 18時28分

もしやアップされていたりして?と思い
遊びに来ましたpc
アップされてた~

久々にシーちゃんフーちゃんに会えて
嬉しかったです。ゴマもそうとう楽しかったようで
大満足みたいでした。
帰りは爆睡でしたよん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
又遊んで下さいねhappy01

チップ出し切ったかな?

投稿: ゴマのママ | 2011年6月 7日 (火) 21時02分

本日ポチ逃げです。
すみません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年6月 7日 (火) 21時39分

ごんちゃんブログからお邪魔しましたぁ~(o^-^o)
土曜日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

プールのドアの所でドアを開けようと一生懸命な可愛いゴルちゃんがいるなぁ~と外から見てたんですぅhappy01
シルクちゃんだったんですねheart04
とっても可愛かったですよ~lovely

皆、沢山泳いでる~~note
羨ましい~~shine
あとむは半身浴タイプなんですぅwobbly
なので、真ん中あたりからパパにジャボ~ンされるんですよcoldsweats01sweat01

では、ありがとうございましたhappy01paper

投稿: ラッキー&アトム | 2011年6月 8日 (水) 01時04分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~偶然ごんちゃんにお会いしましたよheart04
あはは!
もっと可愛いおもちゃにヒットしてくれたら
いいのだけどねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 10時25分

cloverごん太さま

気持ち良い木陰でまったりするつもりが
魅力的なモノがたくさんありで終始怒られてばかりでしたsweat01
出せば後はすっきりしたみたいです。

この日天気も良かったからプールの中でもムンムンしてたよ~
風が気持ちよかったものnote

パパしゃんにね、夕方までワフにいるよ!
と宣言してたのよsmile
元気なごんちゃんにも会えたしこの日にワフに行ってよかったわheart04
いきなり目の前でわんプロしだすから
ごんちゃんのお顔が可愛かったよ~
また機会がありましたら今度はラン&プールで
遊びましょうねnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 10時35分

cloverアンジェのママさま

そうだったのsign02
アンジェちゃんちがいな~~~と騒いでましたよ(笑

そうそう!あのカモにヒットしてくれたね~アンジェちゃんheart04
しかも華麗なスプラッシュを何度も披露してくれて
かっちょよかった~good

次回はリトルっ子の怪獣コンビを交えて
一戦しましょうねnote
フレールがアタフタするかしらね(爆

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 10時40分

cloverシェリルままさま

食べないようにしたいけどなかなか阻止できなくて・・・
他の方法で落ち着かせたいけどうまくいかずですcoldsweats01

もっとかわいいおもちゃで遊んでくれたらいいのに
おニューのカモだけぷかぷか浮いてましたよsweat02

まさかの出会いや再会があるなんて嬉しさ倍増でしたよ!
ワフはステキな所ですshine
あはは~最後の写真ね、
いきなりごんちゃんの目の前でやりだすのだもの(笑
嬉しさのあまりでしょうかね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 10時47分

cloverま~じょさま

あははは~そうなのwobbly
何気にいなくなるのね~リコさんは(爆
ペットボトルでも咥えやすいのをチョイスしていたんだけど
忘れちゃって・・・
でもカモにアンジェちゃんがヒットしてくれたから
買った甲斐がありました!

同じ場所でも角度でまったく違うように感じるから
オモシロイよね♪

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 10時52分

cloverゴマのママさま

うふふ~アップたくさんしちゃったわhappy01
写真が多かったから何回に分けたけど。

ほんと久しぶりだったね!
めちゃ嬉しかったわheart04
今回は晴れたし(笑

もうゴマちゃんの体力ありには脱帽だったよnote
であんよは大丈夫?
うちは2日程大人しかったです(笑
また忘れないうちに遊びましょうね♪

うんPにも出なくなったけど
でもあの量からするとまだ少ないかも・・・coldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 11時04分

cloverゴン太0135さま

ポチありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 11時05分

cloverラッキー&アトムさま

訪問ありがとうございますhappy01

まさか今回も出店されているとは思わず
お会いもでき試着もでき満足でした!
ありがとうございました。

キャ~~~見られてましたかcoldsweats01
もうドアを壊す勢いだったでしょ(笑
シルクはすごいパパっ子なんですよ。

あらら、アトムくんは半身浴ですかcoldsweats01
身体には半身浴の方がいいらしいですよ(爆
でもそんなアトムくんが見たいわshine
パパさんにじゃぼ~んされても泳げるんですね♪
また近い内に出没するので
今度はご一緒に遊べたらいいなぁ~
お会いできるのを楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2011年6月 8日 (水) 11時13分

出遅れすんませ~~んsad
やっと追いつきましたscissors

あっ、私が期待してたこと…
大きな勘違いでした(爆)
「わんちゃんと走ろう! 50mコース」 って
書いてあるのを見て、どこかで運動会があって
それに参加されるのかぁ~って思ってね、
で、またパパさんの転倒が見れるかとbleah
すんませ~~んsweat01

いやぁ~
WOOFは本当に出会いの場所ですねheart04
よくこんなにたくさんのゴルゴルが集まるものだと
感心します。

みんなお魚気分になって見てて気持ちいいくらいの
スイマーですねfish

投稿: バディ&キースママ | 2011年6月 8日 (水) 21時28分

cloverバディ&キースママさま

いえいえ!いつでもウェルカムですよhappy01

あっwobblysweat01
そういうことでしたか?
けどランに書いてありましたね~50mコースって(笑
んで、パパしゃんがこけたこと覚えていたのね(爆

ママさんの期待に応えて今年も運動会参加しないと
いけないね!
俄然やる気がでてきたよsmile
パパにもママがこけることを願ってるって伝えておきますgood

ほんとワフって出会いの場なんだね!
泳げなくても広いランもあるからいつでも行きたくなるheart04
もうちょっと近かったらいいのに。。

投稿: しー坊 | 2011年6月 9日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/51877870

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのwoof♪ その2:

« 半年ぶりのwoof♪ その1 | トップページ | 半年ぶりのwoof♪ その3 »