« ちかっ!! | トップページ | また会えたらいいね♪ »

2011年7月23日 (土)

あと1日!

間に合ったーーーーーlovely

実は昨日までシルク&フレール家はアナログテレビtvでした(笑

テレビ好きのパパしゃんにどうする?どうするのー?

と何度も言っているのに 「 いらん! 」の一言gawk

ワタシはあまりテレビは見ないけどやっぱり映るテレビはほしいよね(笑

でも休みの日に遊びに行くとなかなか家電屋にも行けない・・・

7月に入りパパしゃん抜きで琵琶湖に遊びに行った翌日

ぼったま達は満足してねんねしていたから家電屋にやっと行けたdash

けっこうな混み合いに帰りたくなったけど

今注文しても間に合うみたいなので順番を待ったわsweat01

「 いらん! 」 と言っていたパパしゃんなのに張り切ってテレビを吟味して

小言が多いったらshock



で、昨日やっとシルク家にやってきたんよheart04

パパしゃんに早く帰って来てもらって配達の時に散歩に連れ出してもらったの~

ぼったまの反応がすごく楽しみなんだよねsmile



業者が帰られる時にちょうど散歩から帰って来たので

ぼったま達・・・興奮してる(笑






Img_8275



まずはシルクが入ってきたらテレビよりも残り香に反応(爆






Img_8278


フレールは速攻テレビの前に(笑

この違いがまたオモシロイ!!!






Img_8280


で、フレールは用心しまくりsweat01sweat01







Img_8281


お盆咥えてソワソワdash






Img_8286


業者さんからテレビを怖がるわんこはいないでしょ!と言われてんだけど

これってやっぱり怖がってる?よね(笑





Img_8288


シルクはやっと気づいたし~(笑





Img_8303


シルクはアニキらしくフレールに大丈夫だよ~って言ってるみたいでしたよheart04






Img_8316


最後はふたりで確認してましたよ~happy02

テレビよりもぼったま達の反応がとっても楽しかったなぁheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« ちかっ!! | トップページ | また会えたらいいね♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52281990

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日!:

« ちかっ!! | トップページ | また会えたらいいね♪ »