« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) »

2011年7月28日 (木)

琵琶湖でぷかぷか♪ (その2)

毎日ゲリラ豪雨があるシルク&フレール地方ですsweat01

天気が読めないから洗濯物もぼったま達も雨でびしょびしょですcoldsweats01



ではブログに~



琵琶湖編が間が空いてしまったけど記憶に残したくて頑張ってアップしますよnote



Imgp7878


みんな浮き輪持参で来たのでぷかぷかしてるのに・・・立つから・・・





Imgp7879


あ~ぁwobblysweat01






Imgp7880


さすが!空気が読めてます(笑






Imgp7882


それを見て刺激された怪獣コンビsmile





Imgp7883


残念だったね~(笑

お顔が見れないのがもっと残念だわsweat02

Imgp7900


なんとかチューブにフレールを乗せたくて

あの手この手で誘惑しててやっとなんとか乗れそうなので

フレールをパパラッチしてました(笑





Imgp7901


目の前にワタクシがいるんですけどパパしゃんには見えず(笑

それだけパパしゃんも必死だったのね~

シルクが乗った横になんとかフレールが乗ってくれましたheart04

かなり固まってますが・・・乗ってます!






Imgp7920


シルクは学習できたみたいでフレールに言い聞かせます(笑

フレールも少し余裕ができたかなhappy01





Imgp7926


でも・・・

なんだか傾いてきたぞ~~~~~sweat01






Imgp7928


ほら!!!やっぱしドボンですかcoldsweats01

シルクは散々だったけど

フレールが喜んで乗れるまで付き合ってねheart04



最終章はあと一回続きますnote

フレールのくだした決断は・・・の巻きです!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52329793

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖でぷかぷか♪ (その2):

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) »