« シルク前夜祭♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その1 »

2011年7月16日 (土)

シルク5歳になりました♪

本日シルクは5歳になりましたheart04

犬生の半分過ぎてしまいましたが元気に迎えることができました!

もっとゆっくり年を重ねてほしかったのにもう5歳sweat01

これからも元気に兄弟仲良く助け合いながら過ごしてほしいな~と思ってますhappy01



誕生日はシルクらしく過ごしてほしくってお出かけしましたrvcardash



Img_7774


シルクの喜ぶ顔が見たくってお初な所に出没してきましたheart04







Img_7783


今かいまかと待ってます~







Img_7799


シルクの大好きな水場にて大好きであろうなブイ(笑






Img_7810


プレゼントを喜んでくれたみたいですhappy02







Img_7891




Img_7817



今日の様子を詳しくアップしたいのですが

先ほどから睡魔にかなり邪魔されておりましてcoldsweats01

今日はこの辺で・・・

明日詳しくアップしますので5歳になったシルクにまた会いに来て下さいねheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルク前夜祭♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その1 »

コメント

シルクちゃん お誕生日おめでとう
犬生半分だなんて・・・まだ1/3だよね
次の誕生日まで、楽しい犬生を過ごしてくださいね

うちのじゅじゅも1日違いで2歳になりましたよ

投稿: ラリーパパ | 2011年7月17日 (日) 00時14分

シルクくんお誕生日おめでとう!
これからも兄弟仲よく元気に過ごしてくださいね。
大好きなお水遊びで楽しいお誕生日だったようですね
家族そろってお出かけ、何よりものプレゼントですね。

投稿: あいラブyouママ | 2011年7月17日 (日) 00時19分

シルクくん~元気に5歳を迎えられて
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだ長生きするのですぞ!!
プールで楽しそうな光景ですねhappy01
家族でお祝いきっと嬉しかったと思いますsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2011年7月17日 (日) 00時27分

    シルクくんheart04
   お誕生日おめでとう~birthday

    5歳と言えば・・・
    男盛りheart02
    いいねぇ~いいねぇ~happy02

    まだまだ~い~~っぱい
     思い出を作ってpunch
    楽しもうねshine

    し~坊さんの家族に育って
     幸せよ~~shine

    んで、たまに我が家の娘も
     その思い出に
    たまに参加させてねhappy02

投稿: アンジェのママ | 2011年7月17日 (日) 05時56分

シルクくん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
犬生半分なんて…もっとも~~と長い犬生だからね。
う~んと長生きして、イケテル爺ちゃん目指そうねlovely

5歳になったシルクくんに会いたいな~
もちろん、フレールくんにも早く「はじめまして~」したいよheart02

この一年もご家族の皆様と、健康に恵まれ楽しく暮らせますようにshine

投稿: ジョニママ | 2011年7月17日 (日) 07時18分

シルク~、5歳のお誕生日おめでとう。

フレールとママとパパさんと一緒に、楽しい5歳を過ごしてね♪


で・・・・・こっちまで来てたんやね・・・・・
言ってくれたら勝手にお祝いに駆けつけたのに~~~
残念。。。。。

投稿: まろくりまま | 2011年7月17日 (日) 07時33分

おめでとうございます。

相変わらずイケメンですね。

いい年になりますように。

投稿: mamamama | 2011年7月17日 (日) 07時48分

シルク君、お誕生日おめでとうhappy01
大好きなお水のある場所に連れて行ってもらって
ブイのプレゼントで早速遊んでいますね!
みんなとお出かけは嬉しいよね~♪
この一年も楽しい一年でありますようにshine

投稿: らんのまま | 2011年7月17日 (日) 08時41分

シルク兄さん、お誕生日おめでとう!!
イイ笑顔で水遊びを楽しんでるね~

もう5歳って思っちゃうよね~
早いなぁ

これからも色んな所へお出かけして
楽しい思い出をいっぱいつくって下さい。

投稿: Pベリママ | 2011年7月17日 (日) 09時24分

shinebirthdayシルクくん 5歳のお誕生日おめでとう~birthdayshine

ホント!
もっとゆっくり時を重ねて行って欲しいよね。
わかります。
うちもバディキーが5歳を迎えてからのこの二年
7歳を迎えるまでどれだけ早かったことかsaddash
でも5歳は男っぷりが上がる時期ですup

シルクくん、カラフルな色のブイのpresent
気に入ってくれたようだし、お水遊びにも連れて
行ってもらえて幸せなお誕生日でしたねlovely

またこの一年楽しい思い出をいっぱい作ってねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月17日 (日) 12時49分

シルクくん、お誕生日おめでとう~♪
5歳の一年も元気いっぱいで楽しい毎日をすごしてね。

なんか見たコトある風景だ~。
もしかして・・・あのプールかな?
残念~、私も押しかけお祝いしに行ったのに~(爆!

投稿: マックスまま | 2011年7月17日 (日) 13時41分

お誕生日おめでとう!やっぱり水遊び最高だよね。
いいおもちゃも買ってもらえてよかったね。
フレールもラッキーだね!

投稿: あくびママ | 2011年7月17日 (日) 14時29分

出遅れてしまいました。

シルク君、お誕生日おめでとうございます。
この為のブイのおもちゃだったのですね。
楽しく泳げたかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月17日 (日) 21時11分

シルク君、お誕生日おめでとう~(笑)
大好きな水遊びができて、楽しいお誕生日だったね♪

5歳の1年も、フレール君と一緒に楽しい時間を過ごしてね!

投稿: あけっち | 2011年7月17日 (日) 21時25分

シルク君
おめでとう
僕も、もうすぐ追いつくからね、byジョン

元気で、そして、ゆーーーーーっくり
歳を重ねてね。

弟、フレール君も加わって何年になるかしら?

投稿: ビーグル | 2011年7月17日 (日) 22時54分

遅ればせながら・・シルクくん、おめでとうheart02

いつまでも元気で兄弟なかよくね~happy01

投稿: たむ | 2011年7月17日 (日) 23時14分

シルクちゃ~ん、5際のお誕生日おめでとう
楽しい時間を過ごしたんだね~

こらからも、元気で嬉しい・楽しいがいっぱいで
ありますように・・・
今年は、どこかで会えるかなぁ~?

投稿: | 2011年7月17日 (日) 23時46分

シルク~heart01
5歳のお誕生日おめでとーbirthday
大好きな浮き物のおもちゃと貸し切りプールfish
何より嬉しいプレゼントだね^^
しーちゃんの5歳も楽しいこと満載な1年でありますよーにheart04
時々はおバカ&小悪魔と遊んでね~note

投稿: sheco | 2011年7月18日 (月) 02時32分

シルクく~ん お誕生日おめでとう!!!
毎日ふ~ちゃんのお兄ちゃんとしても すごく
頑張ってるね。
いつも長くステキなコートをなびかせて
かっこよく走るシルクくん!
最近は ちょいかぴかぴのときもあるけれど
それはふ~ちゃんと仲良しの証拠だね。
この1年も兄弟仲良く 楽しい1年でありますように(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: おっかあ | 2011年7月18日 (月) 10時14分

cloverラリーパパさま

シルクにおめでとうをありがとう~デスhappy01
今の時代犬生が半分ではないですね。
でも初代犬が7歳で旅立ったので・・・
7歳はイヌの節目とも言いますよね~
この一年も楽しく元気に遊びたいと思います!

じゅじゅちゃんも2歳のお誕生日おめでとうbirthday

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時01分

cloverあいラブyouママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
暑かったけどみんな一緒のお出かけだけでも
テンション上がるのに泳げるとなれば
やんちゃ坊主になっておりました(笑
でも楽しんでる姿が見れてよかったです。


投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時13分

cloverゆりっち♪さま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
元気に迎えることができ何より嬉しかったわ~
暑い日はやはり水場が喜ぶねheart04

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時24分

cloverアンジェのママさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01

5歳は男盛りですかshine
その言葉シルクよりもフレールが似合ってますが(爆
やんちゃでも甘えん坊のまま毎日楽しく過ごせたら~
と思ってます!

もちろんgood
ぼったま達と遊んでほしいから
アンジェ家覚悟だじょ~~~lovely

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時29分

cloverジョニママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
シルクやフレールには初代犬の分までの犬生を
背負わせているんだったsweat01
なが~い犬生にしなくっちゃ!

5歳になったシルクはきっとはじめてお会いした時と
変わってないはずですよ(笑
フレールははじめましてですね~
でもでも9月にお会いできますよheart04
うちは日帰りですが・・・
今からとっても楽しみです!

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時37分

cloverまろくりままさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
元気に迎える事ができたから
この5歳の一年も楽しく過ごしますよ~

その節はども♪
あのね、突撃隊は告知したらあかんのよsmile
でも暑さに負けちゃったのよね・・・
お祝いは年中受け付けてるから次回に期待してるよぉ!

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時44分

clovermamamamaさま

シルクにおめでとうをありがとうございますhappy01

イケメンに即反応した私(笑
でも中身は甘えん坊なんですよ~
この5歳の一年も楽しく過ごしたいと思います。

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 21時48分

cloverらんのままさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
そうなのsmile
早速ブイを投入したわよ~
喜んでレトリーブしてくれてワタシは満足だったわ!
みんなと一緒だけでテンション高くなるのに
水場だからなおさらだよね~
この5歳の一年も楽しく過ごしたいと思います。

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 22時04分

cloverPベリママさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
やっぱり水場だと笑顔が違うね!

もう5歳なんだよね~
ママもPさん見てそう思ったのね。
いつまでも元気で長い犬生にしようねgood

今年の夏もご一緒に遊べるかなと思っていたけど
休みが合わなくなったねsweat01

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 22時10分

cloverバディ&キースママさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01

やはり5歳すぎるとさらに早く感じますよね!
ワタシも初代犬達の5歳を思い出していたんだけど
5歳までも早かったけど、5歳すぎるとさらに加速された
感じでとっても早かったのcoldsweats01
5歳で男っぷりが上がるのですか?
では9月にお会いするまでに磨きをかけておきますshine

ブイも気に入ってくれたし水場で遊べたから
ニコニコさんでしたよ~
ずっとこの笑顔を見ていたいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 22時23分

cloverマックスままさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
5歳の一年も楽しく過ごしたいと思います!

あははは~やはり見覚えがありますか(笑
でもあの方からの電話でテンポ違いだそうです・・・
ワタシも押しかけのつもりで内緒で出没したけど
あまりの暑さに断念して流しそうめん食べてましたcoldsweats01
次回の時は宜しくデス。。

投稿: しー坊 | 2011年7月18日 (月) 22時29分

シルク君 5歳おめでとう~♪
今年もたくさん遊んでおいしいウマウマ食べて
元気に過ごしてね♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

投稿: ウィンクママ | 2011年7月19日 (火) 01時44分

cloverあくびママさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
やっぱり水遊びは喜ぶよね!
おもちゃも気に入ってくれたし
フレールも便乗して喜べたしよかったわ~

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時14分

cloverゴン太0135さま

シルクにおめでとうをありがとうございますhappy01
そうなの~
喜んでくれそうなブイを見つけられたわ♪
オトモダチと一緒に楽しめましたよ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時16分

cloverあけっちさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
誕生日はやはり大好きな水遊びになったわ~
この一年も元気に楽しく過ごしたいです。

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時19分

cloverビーグルさま

ジョンくん、おめでとうをありがとーhappy01
同い年だもんね!
ほんとゆっくり年を重ねてほしいのに
もう5歳ですよ~
でも中身があんまり変わらないけど(笑

フレールが加わってから2年7ヶ月よ~
今年でフレールも3歳なんだもの!
シルクもたくましくなったもんだねsmile

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時24分

cloverたむさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
本当!いつまでも兄弟仲良く元気に楽しく
過ごしたいですね~

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時29分

clover花さま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
そうなの~
シルクは雨で濡れるのは嫌いだけど
泳ぐのは大好きだからプールにしたのnote

この一年も楽しく元気に過ごせたらと思います!
本当!今年はどこかでお会いしたいですね♪

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時33分

clovershecoさま

シルクにおめでとうをあんがとーhappy01
貸切にはならなかったけど
大好きな水遊びができて楽しかったよ♪
この一年も元気に楽しく過ごしたいな~
おみじゅ遊びの達人もまたあそぼーね!
そういえばお嬢、シルクに戦いを挑んでました(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時38分

cloverおっかあさま

シルクにおめでとうをありがとうhappy01
フレールを迎えてから少しずつたくましくなった
シルク!
その証がかぴかぴなんだよね(笑
でも嫌がらず相手もできるようになった時は
嬉しかったデスheart04
この一年も元気で楽しく過ごせたらと思ってます♪

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時42分

cloverウィンクママさま

シルクにおめでとうをありがとーhappy01
この一年も楽しく元気に過ごせたらと思ってます!
もちろんうまうまたくさん食べますよ~

本当!また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52225313

この記事へのトラックバック一覧です: シルク5歳になりました♪:

« シルク前夜祭♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その1 »