« 毛質の違い | トップページ | 朝霧高原での出会い♪ »

2011年7月30日 (土)

脱出成功(o^-^o)

今日は地元の花火大会でしたshine

いつもならお庭でBBQしながら見ているのに

フレールが大きな音を怖がるようになったので早朝から地元脱出してましたrvcardash




Imgp7968


浜名湖SAではまだ天気はよかった~sun






Imgp7972


絶景とされている場所で記念撮影camera



東へ東へ車を走らせるとだんだん雲行きが怪しくsweat01

第一の目的地に到着!


ここでお名前を存じ上げていたとっても嬉しい出会いがありましたheart04




Img_8631





Imgp8000


こんな所で遊んだりnote






Img_8718_2


こんな所にも行って~






Img_8721


たくさ~ん遊んできましたよhappy01




遅めのランチを食べに行ったら



Img_8941





Img_8984


なんと女優さんにも会えましたheart04




普段ならここで自宅に帰るはずの時間なのに

今日は花火大会・・・

自宅は進入禁止の大変混み合ってる場所だから深夜近くにならないと帰れないcoldsweats01



またまた北上したら




Img_9002



土砂降りshock

みんな疲れているのでここで少し寝ることにsleepy

フレールも泳ぎ疲れていたのでスヤスや寝てました!

なんとか無事に帰宅でき脱出成功となりましたgood




この様子はまた明日からアップしたいと思いますhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 毛質の違い | トップページ | 朝霧高原での出会い♪ »

コメント

    誰だ~~?女優ってsign02
    
  楽しいそう~な1日のはじまりですねheart04

    次が楽しみよ~note

投稿: アンジェのママ | 2011年7月31日 (日) 05時25分

昨日はどうもありがとうございました。
まさか!まさか!
あそこで会えるなんて!!
偶然の出会いに驚きました。
おもちゃを貸してくれてありがとうございました。
また遊んでください♪

女優さんに会えたんですね。
いいな~
我が家は一度も会ったことないんですよ!

ではでは続きを楽しみにしています ^^

投稿: けいじろうオカン | 2011年7月31日 (日) 08時37分

コメント欄が復活してる~heart04
フレールくん、花火の音が苦手なんですね・・。ララは、未体験なのでどんな反応するのか?今年チャレンジしてみようかな?coldsweats01
川遊び、滝もある所で楽しそうですねsign01

投稿: ひっぴー | 2011年7月31日 (日) 16時01分

女優さん
誰?誰?
おぼったま達、なでなでしてくれてる人がそうなの?
拡大してeye見たけど、わからにゃ~いsign02

シルク兄たん、shine花火の音、駄目なの、家のdogも、そうだよ、遠くで、ドーン、ドーン鳴ってるだけで、ワンワン始まるよ


大雨といえば、昨夜、ビーグル地方は
すっごいrainで、その雨音で眠れなくていたら
今度、大きな地震、散々なnightでしたよweep

投稿: ビーグル | 2011年7月31日 (日) 16時35分

ダイジェストで見ただけでも楽しいお出掛けだったのが分かります。
詳細を早く知りた~い。

ちなみに我が家も花火の音は苦手です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月31日 (日) 21時08分

cloverアンジェのママさま

うふふ~
その方のお店だったのですがまさか
会えるなんてびっくりlovely
でもラブを飼われていたのでとっても可愛がって
下さったのよheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月 1日 (月) 03時54分

cloverけいじろうオカンさま

早速の訪問すごく嬉しいですhappy01
こちらこそお付き合いしてくださってありがとうございました!
ほんと!まさかあの場所で会えるなんて!!!
ですよね~(笑
川の水は冷たかったけど抜群が水質ですねgood
気に入ったのでまた遊びに行くつもりです~
可愛そうなおもちゃになりそうだったけど
遊んでもらってよかったです!
ぜひぜひまた遊んでくださいねheart04

えっーー!
まだ女優さんにお会いしてなかったのですか?
我が家はラッキーでしたね~
テラスでもゆっくりできいい所ですね!

続き楽しみにしててくださいねnote

投稿: しー坊 | 2011年8月 1日 (月) 04時21分

cloverひっぴーさま

こっそり復活ですhappy01
でもまたお返事が遅くなるかもしれませんが・・・

フレール年々音に対して臆病になってきたので
脱出しました!
でもとってもステキな出会いがあり楽しかったですnote
ララちゃんはまだ花火は経験ないのね~
うちは庭で売ってる花火から慣らせたけどねcoldsweats01

滝もありスリル満点!
とっても冷たかったけどめちゃお水がきれいだったわ~
また遊びに行くつもりですnote
一緒に行く?(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月 1日 (月) 04時35分

cloverビーグルさま

うふふ~
女優さんはこれからのお楽しみってことで(笑
ラブを以前飼われていたので可愛がってくださったのよheart04

花火を怖がるのはフレールなんだけど
フレールの場合は吠えると言うよりキュンキュンって
感じで怖がってねsweat01
我が家の場合は目の前で花火が上がるから
パニックになるのも可哀相なので脱出です!

テレビで見て心配していたけど
大丈夫だったのね~
なかなか落ち着けないですよね

投稿: しー坊 | 2011年8月 1日 (月) 04時42分

cloverゴン太0135さま

天候が悪かったですがとっても楽しかったので
雨が降っても気にせず遊んでましたnote
今回も盛り沢山ですよ(笑

ショコちゃんも花火は嫌いですか?
小さな音でもお盆咥えてウロウロするのに
目の前の花火ではパニックになると思ってねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年8月 1日 (月) 04時48分

久しぶりにコメント欄が開いてた~♪
え~~~どこ?ステキな場所だね(-^o^-)
報告楽しみにしてま~す(*^o^*)v
女優さんって誰?誰?誰?
ぼったま達をナデナデしてくれた人だから
きっと、いい人に違いないね(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月 1日 (月) 13時48分

お久しぶりです~!
お出かけされてたんですね!
ママさん達は本当にアクティブですね♪
予告編だけでも楽しそう♪
続き楽しみにしています!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年8月 1日 (月) 17時41分

コメント欄復活ですね~happy01

脱出成功おめでとうございま~すbell
しかし、花火大会の音からの脱出にしては
えらい遠い所までsweat01
ここがしー坊家のすごいところですわ!
浜名湖…懐かしいな~
例の年に一度のオフ会ね、第一回目が浜名湖
でしたhappy01

一枚目の写真、とっても緑が綺麗で素敵shine
滝から流れおちる水しぶきが涼しそうやね。

出会った女優さんって誰?
めちゃ気になるぅ。
デッキの所でシルクくん達をナデナデしてくれてる
↑の人?
正面からの3ショットは撮ってないの?

続き、楽しみにしてるね~happy01

あっ、それから質問したいことあるのでこの数日の
間にmixiからメッセージするのでチェックお願いねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月 1日 (月) 18時41分

本日の応援、して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 1日 (月) 22時57分

cloverシェリルままさま

おひさしぶり~happy01
こっそり開けちゃいました(笑
なんとかお返事も書けそうなので・・・

マイナスイオンがたっぷりで涼しかったよnote
けど人がたくさんいたのにはびっくりでしたが・・・
女優さんは後のお楽しみってことで(笑
以前大型犬がいたらしくナデナデしてもらいましたheart04

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 2日 (火) 16時12分

cloverごん太さま

おひさしぶりですhappy01
地元育ちの私にとっては花火を見て
夏を感じるけどフレールの事を思うと
そうもいかなくて・・・

我が家、アクティブですか~?
そんなことないと思いますがcoldsweats01
続き頑張ってアップしますね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 2日 (火) 16時17分

cloverバディ&キースママさま

なんとか時間ができそうなので
こっそりコメ欄開けちゃいましたhappy01

地元育ちの私にとってはなんだか寂しかったけど
フレールの事思うとそうもいかなくて・・・
脱出場所、遠かったかしら?(笑
最初は西方面に行くつもりが
やはりわんこ連れでの経験がなく天気予報が悪かったけど
慣れた場所になりました!
帰宅時間23時から逆算したらこのあたりでも時間が
余ってましたよ(笑
第一回目がペロはまなこでしたよねsmile
覚えてますよ~

めちゃめちゃ涼しかったよlovely
暑さを感じないほどで気持ちよかった~~~!
滝での写真って水しぶきがすごくってなかなか撮れなかったのsweat02

女優さんに興味がおありだね~
もちろん!ぼったまと一緒に正面から撮りましたってgood
んで、後で気づいた・・・私も入ればよかったと(爆

ちょいと日が空いてしまったけど
頑張ってアップしますのでお楽しみにnote

メッセの件!了解です

投稿: しー坊 | 2011年8月 2日 (火) 16時33分

cloverゴン太0135さま

いつも応援、ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月 2日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52350564

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出成功(o^-^o):

« 毛質の違い | トップページ | 朝霧高原での出会い♪ »