« メイン♪ | トップページ | ちかっ!! »

2011年7月21日 (木)

暗闇

シルク&フレール地方台風の影響はありませんでしたhappy01

ただ暴風雨の中でのお散歩に悩んだけどねsweat01

ぼったま達はお外ちっちだから場所に困る・・・

でも今回は宅配の方にとっておきの場所を教えてもらったのheart04




Imgp7816


暗闇です (笑





Imgp7835


たしかに外はすごいよねsweat01





Imgp7837


暴風雨ですtyphoon





Imgp7830


わんこの形跡がありました(笑

同じ考えの方がいるんですね~

お水持参で来てよかったわ!






Imgp7838


余裕の表情なシルクnote





Imgp7840


まずはお膝に座って考えますflair






Imgp7843


ひらめいたのがリードと戯れること (笑






Imgp7846


どや顔のシルクheart04

満足したかな~






Imgp7859


いくら暴風雨でもまったく濡れず楽しめましたnote

いい所教えてもらってよかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« メイン♪ | トップページ | ちかっ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52265036

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇:

« メイン♪ | トップページ | ちかっ!! »