« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その2) | トップページ | 毛質の違い »

2011年7月29日 (金)

琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章)

今回の琵琶湖でフレールにチューブに乗って欲しくて

保護者は意気込んでましたup

何が何でも乗せて楽しんでほしい!!!と願っていたからですheart04

朝の間になんとかチューブに乗る事ができたけど

まだ楽しめてないみたいでチューブに乗せる作戦が続いてました(笑

BBQを食べた後、その機会に恵まれましたよsmile





Img_8450


なんとチューブに可愛いコドモ達が三人も乗ってますheart04

フレールも笑ってるでしょlovely





Img_8452


でもね・・・






Img_8454


ダイブしちゃったshock

やっぱり乗るのが嫌いなのかなsweat02





Img_8456


そうなんだぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁ~好きなところで泳いでくださいな~







Img_8459


今度はメンバーチェンジでビビが加わったのheart04





Img_8466


そこにうろうろやってきたフレールnote

やっぱりみんなの側がいいんだね!






Img_8471


そこでパパしゃんがひらめいたflair






Img_8477


紐をフレールのフックにつけたら

なんとそのまま抵抗もせず泳ぎ出したではないかwobbly

まるで案内でもするように余裕な動き(笑






Img_8478


これ見てみんな大爆笑heart04

チューブに乗ってる子達は少々不安顔でしたが・・・(笑






Img_8480


いくら水に浮いてるっていっても90キロはあるはずなのに

あっちこっちとグイグイ引っ張りながら泳いでますnote






Img_8482


やっとパパしゃんにチューブから開放してもらったフレール





Img_8488


でもチューブに乗っていたお三方~

何やら様子がおかしいですsweat01






Img_8494


あっwobbly






Img_8495


ほんとだね~sweat01






Img_8497


何事もなかったみたいで泳いで去っていきましたnote






Img_8498


あはははは~happy01

そうだね~気をつけて楽しみましょう!



長らくお付き合いくださりありがとうございました

ご一緒に遊んでくださった皆さま、また遊びましょうねwink



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その2) | トップページ | 毛質の違い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52335347

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章):

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (その2) | トップページ | 毛質の違い »