« 母と子で琵琶湖♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スイスイ編) »

2011年7月12日 (火)

母と子で琵琶湖♪(スルー編)

昨日アップのはずが日曜日パパしゃんが頑張って草刈りをしていたので

手伝っていたら疲れちゃって・・・coldsweats01

コドモ達の遊び場だもんね!

暑くてもキレイにしておかないとgood




では琵琶湖の続きデス~




Img_7516


オトモダチが到着するまで待てず泳ぎはじめるシルク&フレールnote





Img_7527


もちろん、ワタクシも入りますよ~んsmile



遊んでいたらオトモダチのラピス&ビビ&ルーチェ一家到着です!




Img_7532


シルク&フレール 大喜びでお出迎えheart04

でもこの後オモローな展開になりましたよ~





Img_7535




Img_7537




Img_7539




Img_7540




Img_7545




Img_7547


あははは~やっと気づいてもらいました(笑

みんな 「おみじょばか」 ってことですねhappy01




Img_7552


色とりどりのライジャケを身に付け泳ぎますよ~んnote





Img_7554



泳ぐのって気持ちいいね~lovely





Img_7556


張り切って泳ごうね~note





Img_7563


準備するまで待っててね!

みんないい笑顔だわheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 母と子で琵琶湖♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スイスイ編) »

コメント

みんなすっごく楽しそうhappy02
お水大好きなんですね!
沖に向かって泳いでいく姿がとっても可愛いlovely
みんな遠くまで行かないでちゃんと戻って来るのね。
うちはイマイチ信用できないので
ついついロングリード着用になっちゃいます^^;)
今年は梅雨明けが早かったので
今シーズンはたくさん泳げそうですね!

投稿: らんのまま | 2011年7月12日 (火) 08時34分

おはようございます。

今日も朝から太陽の日射しが燦々と降り注ぎアチチ~~~です(;一_一)

パパさん草刈りご苦労さま冷たいシャワー浴びたら少しは身体の火照りがとれたでしょうか?

元祖怪獣家の方々とまずは合流されて・・お水を目の前にすると・・
タープも張られたからノンビリするおつもりですネ。
さてさてこれからの展開が楽しみです(*^。^*)

投稿: ま~じょ | 2011年7月12日 (火) 09時17分

昨日、アップがなかったからどうしたのかしら?と
思っていましたcoldsweats01
草刈りでお疲れだったんですね~

湖の中からの写真っていいですね!
嬉しそうに入水する姿が撮れてgoodです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月12日 (火) 09時48分

今日は読み逃げ★ポチ逃げですみません(^^;

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月12日 (火) 12時05分

やっぱり、海は最高ですねheart02
みんな泳ぐの上手だし、楽しそうですね~lovely
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年7月12日 (火) 14時39分

昨日アップなかったから琵琶湖疲れかと思いますた(笑)
お水に夢中で無視されたぼったま達・・・ちょっと残念だったね(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月12日 (火) 14時51分

   気持ち良さそう~lovely
    なんか~いい姿だわheart04

   写真を見て
    ほれぼれ~しちゃいましたよんlovely

    まだまだ~続くのですねlovely
     楽しみですnote

投稿: アンジェのママ | 2011年7月12日 (火) 16時50分

湖も泳ぐには良いですね~。
琵琶湖は大きいですからね。
我家から一番近い中禅寺湖って泳げるのかな~?
しー坊さんも入ったのですね。

BBQもあるのかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月12日 (火) 20時32分

連日の猛暑
おぼったま達のスイミングのcamera
それを見てるだけで、涼しいわーwave
dogって、暑さに弱いから
お水、気持ちいいんでしょうねー

はー羨ましいbyスリーワンコ
シャンプーで我慢してほしいワン
なんてね。

投稿: ビーグル | 2011年7月12日 (火) 22時28分

ふ~ちゃんへ
 
  このまえは“しゅる~”してごめんでしゅ
   びわこがおっきしゅぎて、
    ふ~ちゃんが みえなかったでしゅ

  こんどあしょぶときは いちゅもの10ばいくらい
   もみくちゃにちてあげるでしゅ

  だからゆるちてくだしゃい

投稿: る~ちぇ | 2011年7月12日 (火) 22時45分

cloverらんのままさま

もうね、おみじゅばかしかいません(笑
いっきに湖でしたからhappy01
暑いもんね~私もそうだったsweat01

シルクは沖にズンズン行ってしまいます!
この日も一度ありましたcoldsweats01
私はロングリードで怖い思いをしたので使えず
その代わりライジャケと一緒に入水します!
何かあってもライジャケなら浮いてますから♪

今年は夏が長そうだからたくさん泳げるでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時12分

cloverま~じょさま

毎日あぢぃですねcoldsweats01
休みのごと遊んでしまったから
草ボーボーだったので頑張ってもらいました!
シャワーよりも先にbeerでしたけど(笑

のんびりするのはやはり日陰確保ですよね~
一日泳いで遊ぶつもりでしたから!
お水が目の前って暑さを忘れますね。

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時21分

cloverごん太さま

あははは~琵琶湖の疲れもあるかもだけど
草抜きは暑さにやられちゃいました(笑
で、復活ならずでcoldsweats01

たまたま泳いでいた時にオトモダチが到着したので
その場所から撮っていたけど
よく考えたら逆バージョン(湖から)ってあまりないですよねwink
自然な行動っていいですよね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時26分

cloverシェリルままさま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時27分

cloverひっぴーさま

やはり水場は暑さを忘れさせてくれますね~
サイコーに気持ちよかったし楽しかったぁhappy01
頑張った甲斐があったってことです(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時31分

cloverゆきジャズハーティママさま

たしかに琵琶湖の疲れがあったかもですが
草抜きはさすがに暑くこげました(笑

まさかこんな展開になるとはオモローかったですhappy01
みんなお水好きってことですよね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時42分

cloverアンジェのママさま

やはり水場はサイコーだねhappy01
みんないっきに湖へドボンでした!
とっても気持ちよく楽しい一日でしたよ~

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時44分

cloverゴン太0135さま

この日暑くってお水が場所によって
なまぬるい所もありましたcoldsweats01
でもみんな楽しそうに泳いでました~

おぉ~近くに湖があるのですか?
泳げたらいいですね!
もちろんBBQありでしたが写真撮ってなかったsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時48分

cloverビーグルさま

ほんと連日の猛暑続いてるもんねcoldsweats01
少しでも涼しくなったかしら?
水好きしかいなかったからみんなよく泳いでいたよ~

スリーワンズはシャンプーでしたか?
お水が好きだったら泳ぐのも気持ちいいぞぉ(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 10時53分

cloverるーたん

そんなごめんだなんて・・・
ボクにみりょくがなかったでけでしゅsweat01
こんどまでにびわこよりも
でかーーくなってるボクとしょうぶしゅるでしゅよ!!!!!
おなごにはまけてられないでしゅーーーーーー!!!
つよいでしゅよ!!!

投稿: ふれーる | 2011年7月13日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52184129

この記事へのトラックバック一覧です: 母と子で琵琶湖♪(スルー編):

« 母と子で琵琶湖♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スイスイ編) »