« 母と子で琵琶湖♪(スルー編) | トップページ | どんぶらこ♪ »

2011年7月13日 (水)

母と子で琵琶湖♪(スイスイ編)

続きです~

もう一組のオトモダチティファ&バディ+マカナ一家到着!



Imgp7617


いっきに琵琶湖へnote





Imgp7634


いつもあまり泳がないティファもスイスイ泳いでましたよlovely





Imgp7635


浮き輪に乗っけもらったルーチェ&ビビheart04

シルクも乗っけてもらったんよ~

このお話はまたの機会に! 

またかよって言わないそこのあなた! (笑






Imgp7641


おもちゃを投げてもらってはレトリーブnote





Imgp7675


気持ち良さそうに泳いでる~lovely

動画を撮っててても泳ぐのが早いコドモたちについて行けず・・・

すぐに目の前だったりsweat01






Img_7591_2


お昼はBBQrestaurant





Img_7595_2


みんなうまうまを貰うのに待機

でもおみじゅばかは、おみじゅの中から出てこない(笑






Img_7602


みんな順番をきちんと待ってました!





Img_7607


みんなたくさん食べたのに

パパさんはバディの元に行ったら文句たらたら聞こえてきたり~(笑





Imgp7681


昼からも絶好調heart04

シルク・・・沖へと逃亡dashdash

ズームで撮ったので近くに感じるけどずんずん泳いで行ってしまい・・・

呼んだら我に返ったみたいで戻ってきたcoldsweats01

岸から見てたらちょぃと焦るよねsweat01

やっぱ一緒に泳がないとぼったまは何しでかすかわからないな・・・





Imgp7691


まだまだ~と投げて貰うのを待ってるバディheart04





Imgp7695


みんなライジャケ着てるからプカプカ浮かんで気持ちいいんだよねhappy01





Imgp7717


オトモダチと遊べて楽しかったねnote

この暑さでは水場がサイコーだぁ!

今年は夏が長そうだからたくさん泳げるかな~



ご一緒してくれたオトモダチお世話になりましたm(_ _)m

またあそぼーねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 母と子で琵琶湖♪(スルー編) | トップページ | どんぶらこ♪ »

コメント

天気も良くて 本当に気持ち良さそう~♪
陸に上がって来ないおみじゅオバカさんはフレ-ル君?(笑)
ごん太と同じだ(爆)

みんなと一緒に遊べて楽しかったね~♪
パパさん、ママさんもハシャイでいたんだろうなぁ~bleah
良い休日でしたね♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月13日 (水) 12時32分

こんにちわ。

今日も朝からあちち~~~です。
ブログ読むと水遊び・・泳がす・・ワンちゃん達には必要な事だと。

どこにでもいるのね~~あえて言わせてもうとおみじゅばかがね~~~
お友達のゴルちゃんも海に浸かってウマウマよく貰ってる

おみじゅばかはライフジャケットでフレール君かと思っちゃたわ違ったね!!

次回はぜひボディーボードをお持ちになるといいですよ
浮き輪よりバランは大好きです。

シルク君お話が残ってるのね楽しみです(*^。^*)

投稿: ま~じょ | 2011年7月13日 (水) 12時34分

おみじゅばか(笑)!
いいなあ~、気持ちよかったでしょうね!

投稿: たむ | 2011年7月13日 (水) 15時32分

cloverごん太さま

泳いで遊んでってサイコーに気持ち良いよねnote
陸に上がってこないコは
おみじゅばかの代表者のオトモダチですよ~
フレールもおみじゅばかだけど
やはりうまうまがいいみたい!
まぁ~そこまでの体力もないし(笑

こんな楽しい休日が毎週だったらいいなぁnote
エコ対策にもなるしね!

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 17時11分

cloverま~じょさま

こげてませんか?(笑

レトはみんなおみじゅばかが多いよねhappy01
あら~オトモダチにも
お水にずっと浸かってるゴルさんがいるのね~
季節もんだからたくさん泳がせたいよね!

ここにいるコはみんなおみじゅばかなんだよhappy01
でもうまうまタイムはうまうまなんだよね~

そう言えばボディボードありますよ!
でもシルクは乗らなかったけど・・・
今度行く時に再度チャレンジしますね。

うふふ~〆はシルクのお話でheart02

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 17時21分

cloverたむさま

はなちゃんもおみじゅばか?
気持ちよかったし楽しかったよnote

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 17時24分

ポチ逃げなのだ~!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月13日 (水) 18時39分

おみじゅバカは我が家にもいます。
ウマウマでも効果はありません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月13日 (水) 20時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

今日はどちらへ(笑
ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 22時09分

cloverゴン太0135さま

そうでしたね~
ショコちゃんも立派なおみじゅばかですねhappy01
ウマウマで効果があるのはゴン氏ですか(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月13日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52193541

この記事へのトラックバック一覧です: 母と子で琵琶湖♪(スイスイ編):

« 母と子で琵琶湖♪(スルー編) | トップページ | どんぶらこ♪ »