« あぁぁぁーーー! | トップページ | 病院 »

2011年7月 6日 (水)

暑かったけど楽しかったぁ♪

ドックランでオトモダチとたくさん遊んで別れた後

パパしゃんが行きたかった魚市場に来ましたhappy01


Img_7310


近所のオトモダチが早朝買い物に行っているけど

とにかく新鮮で安い!と話を聞いていたので行きたかったらしい~





Img_7286





Img_7287



でもお目当てがなかったらしくパパしゃんが買った物は




Img_7294



いかの姿焼きでした (笑





Img_7290


いかの香ばしい匂いに釣られましたsmile






Img_7300


期待して待っていたのはワタクシ以外にもいました~





Img_7301


そんなお顔されてもいかは食べられないからねcoldsweats01

その代わりアイス買ってきたよ。





Img_7302




Img_7305


アイスなんてほとんどついてないのにねsweat01





Img_7316


近くに公園?みたいな広場があったので散策ですnote





Img_7313


しかも誰もいなかったの~この広場にはhappy01






Img_7320


誰もいないとすぐ放したがるパパしゃんgawk

リードを放さず一緒に走ったらいいのに!!!

って事でワタクシ走ったよdash

食べた後は消化しないとね~





Img_7323


で、こんな笑顔が見れましたheart04

遊んでる写真をパパしゃんが撮るはずがやっぱりなかったsweat02





Img_7330


海沿いを歩いてnote





Img_7334


ここなら誰もいませんって事で少しだけ放牧!





Img_7336


いくらお水好きでもここからダイブなんてできません~

でもびびりんなりに頑張って身体で感じてましたhappy01

その様子が可愛くって~heart04

枚数が多いのでそれはまたアップという事でcoldsweats01

ちょうど散歩が終わった頃に雨が降ってきました~ラッキーだったわ!





Img_7382


帰りに湾岸の長島SAに寄り 誰もいない足湯heart04





Img_7385


すご~く興味ありありなフレール





Img_7387


足湯に入ってゆっくりしたかったけど

ランで入水しちゃったからシャンプーが待っていたんだったsweat01




暑かったけどとっても楽しかった一日でした~

これで週末まで頑張れますhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« あぁぁぁーーー! | トップページ | 病院 »

コメント

お目当ての魚がなくてイカの姿焼きには笑いましたcoldsweats01
パパさん、残念でしたね。

こちらもまた整備された綺麗な所ですね~!

海の近くで放牧。。。ごん太の場合、飛び込みそうで
怖くて放せません(笑)

おぼったま達の可愛い笑顔に癒されました~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 6日 (水) 09時22分

おはようございます。

あらら~~~折角美味しい物が並んでいたのに、
パパさんのお目に付く物なしですか・・・

車庫が一キロ2500円はお安いのでしょうか・・ってその前に自宅でどのようにして頂くのかが・・・疑問だsign02

イカの姿焼・・私も一度食べてみたいを思っているの味はいかがだったのかしら???

アイスの器ネ・・シルク君やフレール君は上品ペロペロだわ。
マイミクさんのゴル女の子は歯茎出してすごい形相になってペロペロしてるよネ・・見比べちゃったhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年7月 6日 (水) 09時48分

いか焼き、おいしそ~(-^o^-)
ぼったま達、期待度100%だったみたいですね(笑

ステキな公園♪
海風、気持ちよかったですか~♪
あらやだ、どこのパパさんもすぐに放牧したがるのね~(*^m^*)

この後のシャンプー、頑張ってネ♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 6日 (水) 11時51分

お魚市場、楽しそう~sign01
いかの姿焼き、最高heart02焼きたては勿論、冷めてしまっても美味しいですよねlovely
シャンプー暑いから、すぐに乾くかな?しー坊さん、頑張って下さいねup
ポチっshine

投稿: ひっぴー | 2011年7月 6日 (水) 12時45分

暑くてもお出かけ三昧だねぇ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
パパさんにカメラを預けると、いい加減さが目に余るんだわ。
同じで良かったわ~(笑)

お魚市場は私も好き♪でも、冬の方が好き♪
だって、カニさんが居るんだもん。
で、パパしゃんのお目当ては何だったのかしら~?

投稿: みどちゃん | 2011年7月 6日 (水) 17時13分

本日ポチ逃げでごじゃるよ★

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 6日 (水) 17時28分

cloverごん太さま

あははは~やっぱり笑うよねhappy01
私も見た時爆笑してしまったの~
でもこのイカ~めちゃうまでしたよgood

もしかしてごんちゃんはどんな場所でも
飛び込んじゃうの?
いくら水好きでもダイブはしないけどなぁ~ぼったまは(笑
たしかに入る可能性の子は恐いですね

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時12分

cloverま~じょさま

パパしゃんね、意外とうるさいのよcoldsweats01
釣りする人ってうるさくって(笑

シャコの写真をよく見ましたね~
言われるまで気づきませんでしたhappy01
キロで言われるとどうなんでしょうね
ご自宅なら塩茹でしたら美味しいですよ~
卵つきならめちゃうまですgood

イカ焼きも柔らかくこれもイケてるよhappy01

あら~ん!ぼったまの食べ方が上品でしたか?
きっと器にアイスが入って無かったからですよ~
入っていたらそりゃすごいお顔になってるでしょうね(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時26分

cloverシェリルままさま

もう何か買ってくると思いこんでましたよ(笑
とたんに笑顔になったからね~

あははは~どこぞのパパさんもそうでしたかsmile
きちんと確認してからにしてほしいのに・・・
しかもフレールから離すから気にいらんのよ(笑

一日遊んで来たからシャンプーはきつかったですsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時30分

cloverひっぴーさま

魚介類好きな我が家~
けっこう市場に行きますよhappy01
しかも何か必ず食べてるけど(笑
いかの姿焼き、柔らかくて美味しかったですよgood
冷めてしまうまでに食してました・・・

シャンプーはシルクが時間がかかってしまうから
大変なの~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時35分

cloverみどちゃんさま

暑くても久しぶりのオトモダチだったから
やはり会いたかったわ~
その帰り道なのよ~ここはsmile

あら~ん!同類だったの?パパさん(笑
今回注文つけてドアップで撮ってきてね!必ずって言ったよ

カニ好きだったのね~みどちゃんは!
んでカニ食べれる時はやはり無口ですかね(爆
私も魚市場や道の駅が大好きなの~
地物がけっこう売ってるから必ず立ち寄ってますよ

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時44分

cloverゆきジャズハーティママさま

あら~お出かけ?
愛の特訓でごじゃるか(笑 

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52133411

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど楽しかったぁ♪:

« あぁぁぁーーー! | トップページ | 病院 »