« 久しぶりデス♪ | トップページ | 暑かったけど楽しかったぁ♪ »

2011年7月 5日 (火)

あぁぁぁーーー!

つづきデス・・・



事故渋滞で長旅?になってしまった我が家sweat01

挨拶もそこそこにドックランに行きますよ~




Img_7149


小型犬エリアを通りぬけ中型犬エリアに来ました~

誰もいなかったのでパパしゃんがリードを外しnote





Img_7151


走って行ったと思ったら入っちゃったshock

池?プールにドボンですわ(笑

お水は前日入れたばかりらしいけど・・・sweat01

これがコテコテの原因ですわbearing





Img_7152_2 



雰囲気を読み取った かちこい子達はすぐに走り去りdash

最後まで入水していたのは水玉模様の洋服着ていたちっこいヤツだったsad






Img_7154


走り去って行った図





Img_7159


大型犬のエリアにもプールらしい?のがあったけど

お水が入っておらずセーフ(笑

でも暑かったからお水に入りたいよね~





Img_7161


走った後はお水を飲みますよんnote





Img_7185


若者は元気だぁhappy01





Img_7187


ライムくんとフレールの関係ってすごくオモシロイheart04

お互いに鼻を突き合わせたりおちりを当てたりしてるんですよ~

暑くてもニコニコなんだよね~





Img_7191





Img_7193


シルクは木陰で涼んでましたよ~

風が通って気持ちいい場所ってよく知ってるわhappy01





Img_7197


甘えん坊もやはり健在でしたcoldsweats01





Img_7222


散策しててもあぢぃsweat01






Img_7226





Img_7229



そうだね~涼みに行きますかhappy01






Img_7244


暑くても食欲旺盛なシルクheart04





Img_7271


恒例の記念撮影camera





Img_7280


親兄弟の図

よく似てるわ~血筋ってすごいねheart04



ご一緒に遊んでくださったセイラ一家・みるきー一家

ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいねhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 久しぶりデス♪ | トップページ | 暑かったけど楽しかったぁ♪ »

コメント

ほらね、私から見たらやっぱりしー坊さんって
年中ゴルゴルまみれやんhappy02

山梨県にまで行ってるかと思えば今回は
愛知ですか?
この暑さの中でなんと! フットワークの
軽いしー坊家rvcardash

暑くてもみんなイキイキしてて可愛い~lovely
水場はよくわかってるねeyeflair
大型犬用のプールがあるのに水が入ってなかったん?
節水なのかな(笑)
それじゃあ意味ないじゃんsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月 5日 (火) 09時27分

おはようございます。

ブログがず~~とゴルちゃんがいっぱいだからとっても羨ましいですわnotes

お水にめがけて走り入って逃げたのは年長の事たちですよねhappy01
フレール君はもしかして遅れちゃった???
それぞれの個性が光りますshine

一列に並んだお写真羨ましいheart02

投稿: ま~じょ | 2011年7月 5日 (火) 09時41分

あはは~happy01
プ-ルに一直線ですか(爆)
ごん太も絶対に入ります!で、その中で匍匐前進をし
全身を濡らします。。。coldsweats01
みんな可愛いもんですよ(爆)

暑いとプ-ルに入りたいですよね~!
こちらにも大きいプ-ルがあるんですか?
夏になると泳げるのかな~?

お友達とたくさん遊べて良かったですね!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 5日 (火) 10時31分

こんにちは(^O^)
日曜日は蒸し暑かったね(>__<)
残念…(:_;)
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: うーママ | 2011年7月 5日 (火) 13時31分

コテコテはこれか~~‼‼(笑)あ!やっちゃった!って感じだけど飛び込みたいよね。
かな~り広いランにかな~り広いプール(池??)‼‼
遊んでる時の夢中なお顔が可愛いわ~~‼‼ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 5日 (火) 14時24分

いや~~ん、携帯から書き込みしたら
文章短くなっちゃってる(>___<)
前日セイラ家とセミナーを受けてきた静岡もメッチャ
暑かったです。
わが家もセイラママさんからお誘いを受けたのですが
お仕事が休む事ができなくて断念しました。
残念…(:_;)
また次回みんなでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ウィンクママ | 2011年7月 5日 (火) 14時36分

あはは~
暑いもんね、仕方無いって言えば仕方ないかな~(笑
みんな、ほんと楽しそうね♪
笑顔がいっぱ~い(-^o^-)
今度は大きなプールにも水が、はれるといいね(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 5日 (火) 16時01分

    暑いもんねぇ~wobbly

   飛び込みたくなるわよねぇ~wave
    可愛いくて素直なおこちゃまだわlovely

   んだけど、暑い中~元気だわ~rock

    我が家の娘、
   もう~ヘロヘロよ~毎日coldsweats01

投稿: アンジェのママ | 2011年7月 6日 (水) 05時41分

cloverバディ&キースママさま

あははは~たまたまオトモダチと遊ぶのが
重なっただけだからですよhappy01
ちなみに週明けにもまた思われるかも(笑

お水好きには山梨県は外せないし
暑くてもオトモダチがこちらに来るなら
やはり会いたいしコドモ達も喜ぶしnote

はじめての場所だったのにお水のかほりでも
したのでしょうか(笑
この暑さでは仕方ないけど楽しそうだったわ~
池があるとか?聞いていたけど
どうみてもプールですよね?
水が張ってあるならまた行きたいなぁ!
わんこの遊び場所で節水はきついっす(爆

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 05時56分

cloverま~じょさま

あははは~
オトモダチと遊ぶのが重なっただけの事ですよhappy01
普段は引きこもりですから~

初めての場所なのに気づけば入っていたんだよね~
年長さんは逃げ足は早かったけどそうでもないコもいたなぁ(笑
フレールは一人で楽しんでましたよsweat01
それぞれの性格ってほんとオモシロイですね。

集合写真はとっても記念になります!

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 06時01分

cloverごん太さま

初めての場所なのに気づけばお水の中に入っていたの(笑
バジャバジャしてとっても楽しそうだったわnote
でもね、お水がきっちゃないから
泳がせるわけにもいかずでした・・・
ごんちゃん、きっちゃない水でも入っちゃうかな?

暑いとほんと水場がほしいですよね~
一応プールらしい感じだけど
きれいに掃除してからの話しだね(笑
プールがあったら楽しめそうなドックランでした!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 06時09分

cloverうーママさま

日曜日は暑過ぎすぎでしたね~
また会えなかったねcoldsweats01
ほんと次回を楽しみにしてますから。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 06時14分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなの!
シルクは一度濡れるとコテコテになり毛玉化になってしまう(笑
池があると聞いていたけどどう見てもプールだよね~
暑かったから仕方ないけど楽しそうなんだよねnote
でも水がきっちゃないから泳がせるわけにもいかなくて・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 06時23分

cloverウィンクママさま

あらら~携帯からだと短くなってしまうのですねsweat01
再度のカキコありがと~デス。
なかなか会えませんねweep
近くにいるのに(笑
うちもセミナーに参加したかったけど
パパしゃんが仕事だったのですよ
ほんと次回みんなでお会いできるの楽しみにしてますheart04

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 12時57分

cloverシェリルままさま

暑かったけどまさか直行するとは(笑
楽しそうにしていたけど
お水がきっちゃなかったので捕獲でしたcoldsweats01

この大きなプール?に水を張ってくれたら
また遊びに行きたいなぁ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時01分

cloverアンジェのママさま

この日暑すぎだったけどまさか直行するとは(笑
気づけば入水なんだものsweat01
お水がきれいだったらこのまま遊ばせていたけど
きっちゃないから捕獲となりました

あらら~アンジェちゃんはヘロヘロなの?
早くも夏バテ?
小悪魔!頑張れーーー!!

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52124998

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁーーー!:

« 久しぶりデス♪ | トップページ | 暑かったけど楽しかったぁ♪ »