« 病院 | トップページ | たまらん♪ »

2011年7月 8日 (金)

おいだしちゃった♪

昨日シルク&フレール地方は一日rain

けっこう降ってましたsweat01

ぼったま達はお外ちっちなのでどんな天候でも散歩に行きます!

でもシルクは雨で濡れる散歩は嫌いなんだよねcoldsweats01

泳いで濡れるのはへっちゃらなのに(笑

夕方の散歩時間ももちろんrain

なので屋根付きの高架下にばびゅ~と行ってきましたrvcardash



Imgp7571


またしても先客ありでした(笑

今回は一台車が止まっていたけど車を気にせずお散歩を続行note

すんなり出すものを出したぼったま達(笑





Imgp7574


あまりにもうるさかったのか?帰っていかれましたhappy02





Imgp7578


よかったね~note





Imgp7579


いやいやsweat01

おもいっきりは遊べないけど気がねなく遊べるね~





Imgp7580


ありゃなんでcoldsweats01

風で雨が入り込んでくるからなの?

真ん中で遊んでいたら濡れないぞぉ!!!





Imgp7587


フレールは雨なんて関係ないから遊びたいもんねnote





Imgp7590


あ~ぁ 車の中で待ってる?

濡れてもきちんと乾かすけどなぁ・・・





Imgp7593


そういう事だったのねcoldsweats01





Imgp7594


どうりでグチャグチャになるはずだわsad

じゃ待っててね~





Imgp7601


まだまだ元気なフレールnote




Imgp7602


この日は 「 リードと遊ぶ 」 みたいです(笑

地面が砕石だから走らせるわけにも行かず

リードを放してもらえないとフレールなりに考えたみたいhappy01





Imgp7608


帰りを悟ったらダダを捏ねてました(爆





Imgp7609


少ししか遊べなかったけど

週末はガンガン遊んでくださいな~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 病院 | トップページ | たまらん♪ »

コメント

うちの子も「外ちっち」なので・・雨ふったときだけ家でしてくれたらなあとわがままなかーさんです(笑)

投稿: たむ | 2011年7月 8日 (金) 08時23分

昨日は凄い雨降りでしたね~coldsweats01
うちの坊ちゃまも外でしかしないので
どんな天気でもお散歩決行です(笑)

高架下があれば濡れなくていいですよね!
我が家の近くにも高架下があり、公園になっているんですが
そこに住んでる方がいらっしゃるので(爆)遊べませんcoldsweats01

シルク君、本当に雨が嫌いなんですね。
フレ-ル君と正反対だ!!(笑)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 8日 (金) 09時31分

フレール君は雨でも元気いっぱいだ~^^)
駄々をこねるフレール君、とっても可愛いlovely
ちょっとでも遊べてよかったね!
シルク君は濡れるのが嫌なのね。
雨に濡れるのがイヤな子って多いですよね。
週末は晴れるといいですね~。

投稿: らんのまま | 2011年7月 8日 (金) 09時42分

高架下、草ボーボーじゃあないから
ほんといいよね~(*^o^*)
こっちは、ほとんどの高架下が草がすごいのよ(汗
だいぶ前になるけど、草ボーボーを利用して
サバイバルゲームをやってた人たちがいて・・・(^^;
おいだしちゃった!って、事は
貸切だぁ~~~♪(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 8日 (金) 11時56分

追い出したって(笑)こういう時はうるさいもん勝ちだよね‼‼(笑)
シルクちゃんはデリケートなのかな??
昨日記事訂正しました。全く思い違いだったもん。失礼しました~~‼ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 8日 (金) 14時04分

こんにちわ。

外ちっちは本当に厄介ですよね。
しー坊さんは色々濡れないところを見つけだすから、
シルク君もフレール君も雨でも大丈夫。

しかしシルク君は雨嫌いでhappy02
フレール君はリードでの新しい遊び発見だねnotes

投稿: ま~じょ | 2011年7月 8日 (金) 16時18分

こんにちは~(*^o^*)

我が家もお外チッチなので
雨でも雪でも1日3回のお散歩ですsweat01
雨の日は憂鬱になりますよ(^_^;)

シルク君とフレール君まったく正反対なんですね!
アハハ~結局追い出しちゃいましたか
追い出したもん勝ちですね(^_^)v

ぽちっ☆

投稿: りーたんママ | 2011年7月 8日 (金) 18時35分

フレール君、元気ですね~。
雨の日続きで溜まったエネルギーを、週末に発散出来ると良いですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月 8日 (金) 21時21分

こんばんは、ずっとさかのぼって読んできました。
私には未だに区別が付かずにいますが、でも、レイモンドに似てる=うちのさくにも似てるんです。

さくがパピーの頃ゆーみんさんがもしやこんなに似てるので親せきさんではと思ったけど違いました。

ランで抱っこされてるの
チョー可愛かったheart04
お友達みんなで遊べるからいいなぁって本当に思います。
うらやましいですhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年7月 8日 (金) 23時39分

cloverたむさま

あらら~はなちゃんもお外ちっちでしたかsweat01
お外でもおうちの中でもしてくれたらお互い
助かりますよね!
雨の日限定のおうちトイレ頑張ってください(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 13時56分

cloverごん太さま

シルクは雨の音を聞くだけでどれだけ
凄い雨降りなのか?わかるみたいで動きませんよ(笑
あら~ん!お宅のおぼったまもお外ちっちですか~
雨降りでもすごく楽しそうに散歩しているからいいなぁlovely

な・なんと!高架下がありながら
お住みになってる方がいるとは・・・shock
それでは行けないですよね
せっかくの公園なのにね!

この二人、ほんと正反対なのでなにかと大変です(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 15時36分

cloverらんのままさま

フレールは雨でもずんずん行きますよ~
ある意味とってもラクです(笑
けど若いだけあって元気なんだよねcoldsweats01

雨で濡れるのがイヤな子が多いのですか?
でもね、シルクは泳いで濡れるのはOKだなんて
矛盾してるよね(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 15時46分

cloverシェリルままさま

ここは砕石が敷いてあり一部草がボーボーでしたが
刈ってありましたhappy01
でもゴミとかあるからきちゃないです!

なんと!草ボーボーを利用してサバイバルゲームを
してるなんて凄すぎます!

そんなにも騒いでいたわけじゃなかったけど
車が移動してくれてたので助かりましたよ~

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 15時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

あらら~ぼったまがうるさかったってこと?(爆
まぁ大いに考えられるけどsmile
上のコってなにかとデリケートですよね~
シルクもその手でございますよ

記事の事、うちは別によかったのだけど
ちびりくさんちがフレールと間違えられたら
イヤだろうと思ってやんわり書かせてもらいました~
それにママさん、気づくとは!!!さすがですgood
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 16時00分

cloverま~じょさま

雨で濡れない場所がもっと近所にあったのですよhappy01
宅配便の方に教えて貰ったのでラッキーでした!

雨嫌いって好きになれないかしらね・・・
その点、フレールはお気楽に遊んでますからねnote

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 22時53分

cloverりーたんママさま

一日3回お外にですか?
夏場は辛いですよねcoldsweats01
雨でも嫌がらず歩いてくれるのですね~
えらいぞぉ~りーたん!

このやんちゃ兄弟は血が繋がっていても
まったく正反対なんですよ・・・
そうなのよ~別に覗き見なんてしなかったけど
私達、うるさかったのかしらねsweat01
おかげで貸切でウハウハしてましたよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 23時03分

cloverゴン太0135さま

フレールは元気すぎですよ~happy01
でも暑さに弱いみたいです(笑

週末の楽しみはたんまり遊んできましたよ!
ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年7月10日 (日) 23時11分

cloverさくちゃんままさま

わぁ~さかのぼって読んでいただいたのですか?
ありがとうございますhappy01

ぼったま達、区別がつきにくいですか?
シルクは毛量が多い&長く目の色が瑠璃色です~
レイモンドくんとかなり濃い親戚のフレールは
幼い顔の毛が短かいおちびですよ。
わたしもさくちゃんに似てるのでは?と思ってみてました!

でもレイモンドくんと親戚ではなかったのですね~
いつかさくちゃんに会ってみたいですheart04
もちろんママさんにも♪

シルクやフレールはかなりの甘えん坊で
抱っこやマッサージを要求したり
キス魔ですのでお気をつけてね(笑
いつかお会いする機会がありましたらぜひ遊んでください~

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52149009

この記事へのトラックバック一覧です: おいだしちゃった♪:

« 病院 | トップページ | たまらん♪ »