« お誕生日祝い♪ その2 | トップページ | 暗闇 »

2011年7月20日 (水)

メイン♪

お誕生日のメインと言ったらやはりうまうまですよねhappy01

今年も可愛いコドモの為にケーキを作りましたよ~

この所バタバタしておりまして時間がなかったのですが

ニコニコの笑顔が見たくってheart04


たくさん泳いで楽しんで帰った日、ごはん食べて早々にねんねしていたシルクsleepy

でもケーキを見たらムクっと起き出しましたよ~



Img_8150


ちょぃと寝ぼけてますが、5本のロウソクのケーキを身につけていただきました(笑







Img_8158


じゃ~んbirthday

5歳のケーキは寒天でフルーツを固めたもの~

同じ色のフルーツばかりでイチゴやスイカを忘れちゃったcoldsweats01






Img_8152


パパしゃんが食べながら見てるから目線はパパpunch

もう少し協力してくれないと・・・(笑






Img_8161


目の前にケーキがあると言いうのに・・・sweat02

ケーキに見えないのかしらcoldsweats01





Img_8163


「 よし! 」 の声と同時にパクですhappy02





Img_8164


少しは味わってもらえませんかね~





Img_8172


主役はきちんと弟の分までチェックしてましたよnote

美味しかったかな~





この所バタバタしていてパソコンの前に座る時間が少なく

お返事も遅くなり(いつものことですがcoldsweats01

オトモダチの所にも訪問できない時があるので

しばらくコメント欄を閉めさせていただきます。

今週で落ち着くとは思うのですが・・・

宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日祝い♪ その2 | トップページ | 暗闇 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52257147

この記事へのトラックバック一覧です: メイン♪:

« お誕生日祝い♪ その2 | トップページ | 暗闇 »