« おいだしちゃった♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪ »

2011年7月 9日 (土)

たまらん♪

シルク&フレール地方 遂に梅雨明けしました!

暑さが増した?あつ~い一日でしたsweat01

ゴミの分別をしていたらすばやく持ち逃げしていったフレールpunch



Img_7001


海から持って帰って来た シルクのお気に入り 「 ブイheart04

それを見つけたシルク!

ほしくてほしくてたまりませんsweat01




Img_7002


でもフレールに威嚇されます (笑

フレールはシルクに対してとっても強いのですcoldsweats01





Img_7005


頑張って取ろうとしてもなかなかうまくいかず・・・





Img_7024


でもころんと放置してありましたshine

フレールはブイには興味がないです・・・

わざとシルクに見せびらかしていただけsweat01





Img_7032


やっとアムアムできるとあってご満悦なシルクheart04





Img_7036


よかったね~

でも食してはいけませんpunch


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おいだしちゃった♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪ »

コメント

梅雨明けしましたね~happy01
嬉しいけどこれ以上暑くなるんかいsweat01と思うと
憂鬱だったり。。。bleah
でも青空とゴルの笑顔は最高のコラボ!!
シルク君、幸せそう~♪
良かったねhappy02

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 9日 (土) 08時33分

梅雨明けしましたね~~‼ゆきジャズ地方も近いかな‼‼
このブイ、見方によってはかな~りおっされ~な感じだよ(笑)わんこのおもちゃには良いかもね…
でもこれ捨てようとしてた??(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 9日 (土) 08時57分

梅雨が明けたのですね。
いよいよ夏本番、暑さ対策バッチリで乗り切りましょうね。

自分で見つけてきた物って、お気に入り度が違いますよね。
ん~、捨てるに捨てられず...。どうしましょう?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月 9日 (土) 10時10分

梅雨明けしたね~~scissors
でも、この暑さなんとかならないのsweat01
節電なんて無理無理wobbly

海からお持ち帰りのこのブイ!
かなりお気に入りのようですねeye
フレールくん、やっぱり次男坊気質やね。
別に欲しくて仕方ないわけでもなく、ただ
にいたんに見せつけたかっただけやなんてねhappy02
オモローで可愛いお子です(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月 9日 (土) 11時09分

本場の夏がやってきましたねsun
元気よく遊んでいるお二人を見ていると、お外で元気よく遊びたくなりますwink
ブイのおもちゃ、お気に入りですね♪

投稿: ひっぴー | 2011年7月 9日 (土) 12時55分

そうだねー
どのワンちゃんにも、お気に入りがあるのね。
フレール君は
あの、おぼんかしら?

投稿: ビーグル | 2011年7月 9日 (土) 13時53分

ほんと、暑いよね~(汗
節電しなくっちゃあとは、思うんだけど・・・(--;
お日様の日差しをあびて、
ぼったま達のコート、相変わらず綺麗だよね~(-^o^-)
あはは~
ヴイ大好き息子さんだもんね(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 9日 (土) 15時11分

今日もかわいいなあheart

投稿: たむ | 2011年7月 9日 (土) 15時46分

毎日暑いですね!
らん&レン地方も今日梅雨明けしました。
ブイ、うちにもお友達からもらったブイがありますが
ふたりともお気に入りです。
毎日だと飽きちゃうから、たまーに出してあげてますbleah
最後の写真のシルク君のお手手が可愛いね~happy01

投稿: らんのまま | 2011年7月 9日 (土) 19時39分

こんにちわ。

こちらも梅雨明け宣言出ました・・で毎日アチッチです。

お兄ちゃん子のフレール君・・いじわるしちゃ駄目よ~~~ん
フレール君に優しいシルク君待ってて良かったね・・思いっきり堪能できたgood

ブイはしー坊さんまた捨てられないですネhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年7月11日 (月) 11時23分

cloverごん太さま

梅雨明けしたとたんこげちゃいそうな暑さですねsweat01
青空は気持ち良いけど外に出れない~
こりゃまた早朝散歩が早くなりそうだねcoldsweats01
うちはパパしゃんですが(笑

このブイきっちゃないから捨てようとしたのに・・・
早く替わりの物を見つけないと!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 16時40分

cloverゆきジャズハーティママさま

全国的に梅雨明けしましたね!
えーーーっ!
見かたによってはおっされ~ですか(笑
そりゃ誰も持ってないものgood
でもきっちゃないから捨てる気満々だったのに・・・
同じ感じで探してるけどなかなか見つからないsweat01
でも同じ名前の物をゲットしたじょbleah
きっと捨てるから見ててね~(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 16時46分

cloverゴン太0135さま

今日全国的に梅雨明けしましたね~
暑さ対策をバッチリして遊びましょうnote

いやいやsweat01
捨てるのは気が引けますが
きっちゃないし食するので捨てます!
その代わりほかのモノで代用です~
ここまでヒットしてくれるか?ですが・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 16時51分

cloverバディ&キースママさま

今日も焦げそうな暑さですよcoldsweats01
ほんと節電なんて無理っす(笑

シルクね、このブイ見たら目がイキイキするのshine
でもね、きっちゃないから捨てるつもりで隠していたのに・・・
でしょ!!!わざと見せびらかして
気を退こうとしてる末っ子です(笑
どんだけアニキにかまってほしいのかしらsweat01
まだまだお子ちゃまですね。

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時01分

cloverひっぴーさま

夏真っ盛りな天気ですねsweat01
けどこの暑さではお外ではもう遊ばなくなったかな~
私も恐いしね。
ブイのおもちゃは目が輝くくらい好きだけど
それに見立てたおもちゃとチェンジしますよgood

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時04分

cloverビーグルさま

そうなのよ!
このブイはかなりシルクがお気に入りなのheart04

んでフレールはあのおぼんだよ~
でも時々手元にないらしく何かを咥えてます(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時07分

cloverシェリルままさま

うんうん!
節電が頭をよぎるけどできないよcoldsweats01

きゃは~ママ!
また褒めてくれてありがとーーーlovely
でもシルクの毛が白っぽくなってきたのよcrying
ブイ大好きだけど
ブイに見立ててモノに替えますね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時14分

cloverたむさま

いつもありがとう~heart04

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時15分

cloverらんのままさま

今日で全国的に梅雨明けしたみたいですねhappy01
でもあぢぃ・・・(笑

おぉ~~!
ブイをオトモダチから貰ったってシルクがお気に入りの
このブイですか?
あのよかったらどこで買われたのか?
聞いてもらえませんでしょうか?
きちゃないからそれに見立てて他のおもちゃを
購入したんだけどここまでヒットするのか微妙ですcoldsweats01
らんちゃんやレンくんもお気に入りなんですね~
でも食しませんか?
シルクはもくもく食べますが(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時28分

cloverま~じょさま

全国的に梅雨明けしたみたいですねhappy01
でもあぢいですsweat01

もうね、フレールってどんだけシルクにかまってほしいのかしらねsweat01
興味がないくせにやってます(笑

このブイね、きちゃないので今日それに見立てたおもちゃを
買ったけどここまでヒットするのか?微妙だね

投稿: しー坊 | 2011年7月11日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52157246

この記事へのトラックバック一覧です: たまらん♪:

« おいだしちゃった♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪ »