« 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) | トップページ | 脱出成功(o^-^o) »

2011年7月30日 (土)

毛質の違い

水遊びから帰った翌日シルク&フレール家は格闘の始まりです(笑




まずはフレールは



Img_8523


ごろ寝の最中ブラッシングですhappy01





Img_8527


タオルドライだけでもラーメン毛にならないフレ毛(笑

しかもほとんど毛玉にならないgood

なのですごくお手入れが簡単heart04





問題はこの方 ↓



Img_8528





Img_8538


シル毛は柔らかい毛質なのですぐに毛玉化になってしまうsweat01






Img_8537


時には鼻にシワを作ったり(笑






Img_8543


噛む真似をしたり(笑






Img_8535


でもそれ以上はしないhappy01






Img_8540


一番の問題は 「お股」

乾かしてないから縮れラーメン化・・・

しかも毛玉大放出sweat01

夏場はどうしても水遊びに行くからねcoldsweats01







Img_8544


ごろ寝してる間に痛くないように少しずつほぐし

ブラッシングしてるのだけどやはり痛いらしい・・・sweat02






Img_8546



しまいにはその場を立ち去りdash

ケンカを吹っかけて来るシルク(笑


でもそんな仕草が可愛くってついちょっかい出してしまうんだよねhappy01



さぁ~週末!

今日もたくさんあそぼーねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) | トップページ | 脱出成功(o^-^o) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52342278

この記事へのトラックバック一覧です: 毛質の違い:

« 琵琶湖でぷかぷか♪ (最終章) | トップページ | 脱出成功(o^-^o) »