« 暗闇 | トップページ | あと1日! »

2011年7月22日 (金)

ちかっ!!

先日のあつ~いの日の出来事sun

出かけ先から帰ってくる途中

オトモダチが絶賛していたマンゴーパフェを買って帰って来たheart04




Img_7648


コンビニのパフェなんぞはじめて食べるからワクワクnote





Img_7651


シルクもフレールもおしくらまんじゅうしながらルンルンnote





Img_7653


はじめてのマンゴーのかほりnew






Img_7654


シルクは食べる気満々な真剣さshine

誰もあげるって言ってないのにね・・・(笑






Img_7659


お行儀よくスプーンから食べますよheart04






Img_7674


ってかちかすぎ!!!

そんなに押してこなくてもsweat01






Img_7687


うまうまはシルクが有利なんだよねhappy01

美味しかったかな~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暗闇 | トップページ | あと1日! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52273981

この記事へのトラックバック一覧です: ちかっ!!:

« 暗闇 | トップページ | あと1日! »