« 絶好調だよ♪ | トップページ | あぁぁぁーーー! »

2011年7月 4日 (月)

久しぶりデス♪

昨日はオトモダチのセイラ一家が愛知に立ち寄るという事なので

会いに行ってきましたrvcardash



余裕で家を出たのに事故渋滞で大・大・大遅刻・・・shock




Img_7281


やっとの思いで到着した デンの丘





Img_7146


待たせちゃったね~coldsweats01






Img_7147


挨拶もそこそこに遊びに行きたいシルク&フレールsweat01

長いこと車に乗っていたもんね・・・





ご一緒に遊んだオトモダチは~




Img_7236


みるきー&キャンディ兄弟heart04






Img_7253


セイラ&ライム親子heart04






Img_7255


ぼったまのシルク&フレールheart04

シルクは訳がありコテコテになりましたsadsweat01





Img_7282


暑かったけど楽しかったなぁnote

その様子は続きます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 絶好調だよ♪ | トップページ | あぁぁぁーーー! »

コメント

いいですね~heart
みんなうれしそう~heart02

投稿: たむ | 2011年7月 4日 (月) 08時04分

皆さん、多頭飼いなんですねhappy01
ここのラン、ネットで見て気になっていました。
続き楽しみにしています♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 4日 (月) 09時16分

おぉ~、セイラちゃんファミリーがそちらに行かれたんですね!
私が思ってた場所と違ってたわcoldsweats01

お友達がいっぱいだと、わんずもテンション上がりますよね!
キャンディ君とライム君は、らんと異母兄弟になります♪
お天気もよさそうでよかったですねhappy01
続きも楽しみです!

投稿: らんのまま | 2011年7月 4日 (月) 09時29分

シルク君の
訳あって、コテコテって、いったい何があったのかな?

投稿: ビーグル | 2011年7月 4日 (月) 11時03分

WAN友と会えるのって、ほんと楽しいよね~(*^o^*)
シルク君、何があったのかな?
気になるわ~(-^o^-)

う~~
続きが早く見たい~(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 4日 (月) 13時55分

こてこて・・・・気になるじゃないですか(笑)
ここでこう引っ張られると今夜寝れなくなります(笑)
素敵な所だなあ!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 4日 (月) 14時03分

  羨ましい~なぁ~(^O^)/
   毎週~ゴル祭りみたいで
  たのしいそう~~(^^♪

    いいなぁ~いいなぁ~shine

投稿: アンジェのママ | 2011年7月 4日 (月) 17時00分

デンの丘と言うだけあって、斜面にあるランなのですね。
良い所ですね~。

さて、シルク君、何があったのかな~?
楽しみです。

*。


投稿: ゴン太0135 | 2011年7月 4日 (月) 21時35分

暑かったですね~o(*^▽^*)o
でも すご~く楽しかったです。
あそこにプールがあったら完璧でしたね。
次は涼しいところで また遊んでくださいね。
こてこてシルク かわいいよ~ん(@⌒ο⌒@)b

投稿: おっかあ | 2011年7月 4日 (月) 21時41分

こんばんわ。

すごいな~~~この間からゴルちゃんがたくさんです(*^。^*)
どこのご家庭も多頭飼いなんですネ・・羨ましいかな???

シルク君またコテコテですか・・
すごくはしゃいだ子がいたのかな?
フレール君もテンションあがってるnotes

投稿: ま~じょ | 2011年7月 4日 (月) 22時02分

cloverたむさま

久しぶりにみんなに会えて嬉しそうでしたよheart04
ニコニコさんでしょ~

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 16時49分

cloverごん太さま

あっ!ほんとだ(笑
そういえばうちの回りは多頭が多いかもhappy01

ここのラン、チェックしてましたか?
大型犬の所は芝はないけど結構楽しめるかもnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 16時53分

cloverらんのままさま

あははは~そうなんですよ!
静岡の帰りにこちらにも立ち寄ってくださったのよhappy01

あらら~らんちゃんと異母兄弟になるのですか?
久しぶりに会っても和気藹々でテンション上がって
いっきにダイブ?でしたよ(笑
暑かったからそうなるよねcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 16時57分

cloverビーグルさま

あったわよ~大アリ!!!
暑かったからしかたないと言えばしかたないけどcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時00分

cloverシェリルままさま

久しぶりに会えたからテンション上がっちゃったよぉnote

コテコテはシルクなんだけど
数名は涼んでました(笑
暑かったからしかたないよねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時07分

cloverゆきジャズハーティママさま

昨夜は寝れましたか(笑
ママさんの事だからピーンと来るかと思ってましたsmile
今日はゆっくり休んでくださいね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時10分

cloverアンジェのママさま

あははは~たまたまよhappy01
でもゴルに囲まれて幸せだわ~
久しぶりに会えたからまた楽しかったしnote

マダム会もいいなぁ~shine

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時14分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~
斜面にランがありけっこうオモシロイかもhappy01

シルクはコテコテになったけど
数名涼しんでましたけどね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時45分

cloverおっかあさま

ほんと暑すぎでしたねcoldsweats01
でも数名は涼しそうでしたが(笑
久しぶりにあったのにみんなニコニコで嬉しそう~
もちろんすご~く楽しかったです!
渋滞さえなければもっと遊べたのにくやしいーーー(爆

あのラン、きれいにプールにしてくれたら
けっこうオモシロイかもしれませんねnote
次回は涼しい場所でお会いしたいです~
水場でもいいですがgood
こてこてのシルク、更にコテコテになっておりましたsweat02

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時52分

cloverま~じょさま

うふふ~たまたまオトモダチと遊ぶのが
重なっただけですよhappy01
私の回りは多頭の方が多いかも~

シルクはすぐにコテコテになってしまうけど
フレールはならないんだよね~
同じことしていても(笑
はしゃいでいた張本人だからしかたない(笑

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52116160

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりデス♪:

« 絶好調だよ♪ | トップページ | あぁぁぁーーー! »