« 楽しかったwoof最終編♪ | トップページ | 久しぶりデス♪ »

2011年7月 3日 (日)

絶好調だよ♪

暑かったけど幾分楽だったシルク地方sweat01

少しやわらいだお天気でしたsun



またまた電柱の工事がはじまりました!

停電こそはならなかったのですがこんなにも時間がかかるのでしょうかねgawk



Img_7071


音に敏感なフレール 早速見に行ってましたよdash





Img_7073


別に気にしなくてもいいんですがね (笑





Img_7075


でもやっぱ暑いよねsweat01sweat01





Img_7101


ウロウロしてたらフレールの餌食にされちゃうぞぉ~(爆





Img_7102


ほら!!!やっぱり来たじゃないdash





Img_7124


お外でわんプロって久しぶりだね~

あまりにも暑くてできなかったから今日はしつこいぞぉ!!!

にしてもやっぱシワが多いなぁ (爆





Img_7138


少しだけ遊べてよかったねhappy01

暑さに負けず絶好調なシルク&フレールでしたheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しかったwoof最終編♪ | トップページ | 久しぶりデス♪ »

コメント

えぇ~?まだ電柱の工事続いてるんですか?
長すぎません?coldsweats01
この暑い中、停電になったら怖いですよねsweat01
早く工事が終わればいいですね!

昨日はお庭で遊んだんですね!
暑いけど絶好調!いいことですgood
それにしてもお庭広いですね~!羨ましいです~♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 3日 (日) 09時12分

いい青空が広がってますね!

うちのはなも、昨日は走り回ってきたらしいです(だんなと)。

帰ってきたらすごくいい顔してたので、よっぽど楽しかったんだろうなあ・・。

投稿: たむ | 2011年7月 3日 (日) 09時31分

広いお庭いいですね~♪
ここに柵を作ればドッグランができるじゃありませんか~^^)
羨ましいぞーlovely
暑くても若いワンは元気がありますよね。
少しでもお外で遊べてよかったねhappy01

投稿: らんのまま | 2011年7月 3日 (日) 13時35分

このしわしわなお写真ナイス‼!(笑)
しー坊さんってこういう瞬間捕らえるのうまいですよね‼‼さすがだ…ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 3日 (日) 15時37分

ほんとにシワシワなお顔ですね~
でも、そこも可愛いですよねheart04
うんうん、皆さんおっしゃってますが
なんて広いお庭なんでしょ
マイドッグランですね、羨ましい~(*^o^*)

お兄ちゃんしっかり餌食になってますね(^_^;)
暑さに負けず絶好調で何よりです♪

ぽち☆

投稿: りーたんママ | 2011年7月 3日 (日) 17時50分

きゃははは~
このしわくちゃのお顔見ただけで
絶好調ってわかるわんhappy01

芝生の庭は比較的涼しいでしょうね。
今、うちも庭工事に入ってて、ホントは
全面芝生にしたかったのに草取りと芝の
管理が大変だからと主人が却下down

いつも思うけど、シルクくんとフレールくん
ホントによくガウガウと楽しそうに遊ぶよねnotes
兄ちゃんは迷惑なのかも知れないけど、うちは
庭ではガウガウなんて絶対にしないよ。
お互いがええ石探しに夢中ですsweat01

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月 3日 (日) 21時31分

シルク君、フレール君、トテモ元気で何よりです。
夏バテなんて、兄弟パワーで吹き飛ばしているのかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月 3日 (日) 22時25分

ホント、ムシムシと暑いですね・・。
しー坊さんの、このローアングルのお写真、好きですlovely
接近戦のわんプロは、迫力満点ですねsign01

投稿: ひっぴー | 2011年7月 4日 (月) 17時51分

cloverごん太さま

そうなのよsweat01
何度工事してるんでしょうね!
未だ古い電柱が立ってるからまた工事するよangry

うふふ~このアングルなら
狭い庭も広く見えるんですよsmile
この夏も絶好調でいてほしいです

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 22時11分

cloverたむさま

青空の中弾けてましたよ~
暑くても日光浴は必要みたいですheart04

はなちゃんも運動してきたのねnote
暑かったけど楽しかったでしょうね。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 22時13分

cloverらんのままさま

うふふ~
広く見えるでしょお庭smile
これね、狭い庭をいかに広く見せるか?悩んで
アングルを変えたら広く見たのよ(笑
柵は隣との事情があってまだ作れないけど
やっぱり早くほしわcoldsweats01

すでに暑いから平日はなかなか昼間連れていけないので
少しでも発散してもらわないとね~

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 23時02分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
毎度しわしわ感たっぷりのお顔ばかり見てたら
瞬間ってちょろいもんだす(爆
ハーちゃんってわんプロ好きでもシワが少ないのは
どうして?coldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 23時07分

cloverりーたんママさま

フレールって普段からシワが多くってcoldsweats01
ガウガウするとさらに増える(笑
まだマズルが短いからなんでしょうかね。

あの~庭は広くなく狭いんですよsweat01
ただね、今回カメラのアングルを変えたら
狭い庭が広く見えちゃったの(笑

フレールのガス抜きをしないとすぐにシルクが餌食に
なっちゃうからね・・・
でも二人とも楽しそうにやってますよnote

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 23時15分

cloverバディ&キースママさま

あっ!そうだよねsmile
絶好調だからこそ見れるシワシワだね(笑
 
おぉ~ママさんちは庭工事ですか?
芝生は憧れます!
うちも回りが畑だから草の種が飛んで
芝生の意味がなくなると言われましたsweat02
なのでただの雑草なんですよ。
どっちみち柵もないから荒れ放題になってしまうの・・・

お庭でもエエ石探しですか?
うちはガウガウ遊びはフレールが大好きだから
お外に出ると絡みしかしないのよ~
もっと他に遊びがあるのにね・・・

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 13時52分

cloverゴン太0135さま

今の所、夏バテ知らずに元気ですよ~happy01
ただ遊び時間が短くなってきましたが・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 13時55分

cloverひっぴーさま

毎日熱過ぎですねsweat01
今回は珍しく下からでもピントが合ったので
アップできました~
広がって見えるので私も好きなんですよ。

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52106456

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調だよ♪:

« 楽しかったwoof最終編♪ | トップページ | 久しぶりデス♪ »