« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) »

2011年7月26日 (火)

怖かったね・・・

昨日朝からシルク&フレール地方は大雨洪水警報発令!

しかも雷&暴風雨がひどかったですsweat01

いつものように早朝ブログアップなんてできませんでした・・・

パピーの頃はそんなにも怖がらなかったフレールが

ここ最近極端に怖がり徘徊dash



Img_7394





雨戸も閉めテレビの音量アップしても雷の音が気になり

ハァハァ言いながらウロウロ・・・







Img_7395



シルクがデン!!!と構えているのに

こんな時はシルクにもくっつかずウロウロなんだよねcoldsweats01






Img_7403



雷の音が気にならなくなったら

ねんねしてくれるけどまた鳴り出すと・・・






Img_7400


ウロウロdashdash

もう可哀相なくらい落ち着かず・・・

何もしてあげれずただくっついてるだけしかできなかったのsweat02






Img_7402



落ち着いたからパソコンの前に座ると顎乗せ(笑

当然遊びに行った写真も整理もできないしアップもできない・・・

傍にいてあげたかったし~





夕方車で散歩に行こうとしたら家の前の道路が冠水でしたよshock

もう台風並みの暴風雨でしたから・・・





Imgp7964


田んぼの水が道路に流れましたsweat01

今日もなんだか不安定な天気rain

フレールが気にせず過ごせたらいいなぁ~

今日こそは頑張って楽しかった水遊びをアップするので

また遊びに来て下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52312020

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったね・・・:

« 楽しかったぁ~♪ | トップページ | 琵琶湖でぷかぷか♪ (その1) »