« 暑かったけど楽しかったぁ♪ | トップページ | おいだしちゃった♪ »

2011年7月 7日 (木)

病院

先日の事です

毎月飲ませてるフィラリアの薬をもらいに行ってきましたrvcardash

シルクもフレールも体重が気になるので二人連れで

朝イチを狙いました(笑



Img_7037


速攻に入り口に向かうぼったま達・・・

そんなに急がなくてもいいのだけどcoldsweats01





Img_7039


そりゃそうでしょう~

自動ドアじゃないんだから(笑





Img_7045


可愛いユニフォームの先生とご対面heart04





Img_7046



シルクは久しぶりの病院だから終始がつきませんsweat01





Img_7049


フレールも一人じゃないからとっても元気(笑





Img_7050


先生とっても幸せそう~heart04






Img_7051_2 


じゃなかった・・・チュー攻撃を受けておりました(爆

毎度の事ながらご迷惑をかけておりますcoldsweats01





Img_7056


減らないね~体重coldsweats01

シルク 35キロ   フレール29.7キロ





Img_7060



久しぶりに先生に会い、大暴れしてご満悦なシルクheart02






Img_7061


フレールもこんなにもニコニコheart04

少しずつ一人の時間にも慣れないとね~





Img_7062



大満足な二人でしたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暑かったけど楽しかったぁ♪ | トップページ | おいだしちゃった♪ »

コメント

わー
羨ましい
先日の私の「汗だく」の日記
読んでいただけたかしら?
スリーワンコ
どれだけhospitalへ、連行smile
するのが大変か
この前も、rvcarから、降ろすのでさえ
一苦労でしたよ

ぼったま達みたいに
ニコニコでいけるようになるといいんだけど。
シルク君、ほんと
いい笑顔だねー。

投稿: ビーグル | 2011年7月 7日 (木) 09時27分

もう面白いくらいにフレ-ル君の表情が違う~(笑)
ニコニコじゃないですか~!!
シルク君がいたらこんなに違うんですねhappy01

シルク君は先生が好きなんだね~♪
超笑顔で可愛いんですけど~(笑)

笑顔のおぼったま達に 

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 7日 (木) 10時56分

2人でいれば元気炸裂ですね~~(笑)
先生のユニフォーム可愛いな…
今度我が家の先生にも奨めてみよっと‼‼
可愛いユニフォームでワンコのハートをわし掴みですよね‼!(笑)ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 7日 (木) 14時11分

わぁ、すごい!しー坊さんお一人で2ワン連れて病院ですか。
ふたりともお利口だわぁlovely
それにしてもフレール君、こないだのおひとりさまとは別犬のようですね。
ニコニコ笑顔がとっても可愛いですheart04
↑同じく、先生のユニフォーム、小児科の先生みたいで可愛いのねhappy01

投稿: らんのまま | 2011年7月 7日 (木) 15時44分

2匹ともかわいいですね!仲良しでいいなあ。
笑顔が可愛すぎます!!
フィラリア薬、うちのコーギーにもあげなきゃ。つい、あげるの忘れちゃうんですよねぇ。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、オーガニックのノミよけスプレーとかも充実してますよ。7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^

投稿: ととこんぶ | 2011年7月 7日 (木) 16時04分

cloverビーグルさま

ごめんなさ~いsweat01
「汗だく」日記・・今拝読してきましたcoldsweats01

パールちゃん、病院が恐いのだね~
病院が嫌いなコもほんと大変そう・・・
一週間後はどうでしたか?
きれいに治ったかしら?

うちはおかげさんで病院嫌いにはなってないけど
好きすぎも大変なんですよcoldsweats01
進んで病院に入ってくれるけど
先生に対して飛び付きのオンパレード・・・
しかも二人して(笑
興奮するとその辺のモノを口にするわで毎度暴れておりますdash
なので誰もいない時間帯を狙わないといけなくって・・・

ビーグルさんも頑張ってねwink

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 18時46分

cloverごん太さま

あははは~でしょcoldsweats01
お一人限定の時と大違いだから笑っちゃったわ!

シルクね、先生に2度も痛い事されているのに
ますます熱烈になっていくの(笑
パパしゃんが焼きもちやくくらいなのよ(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 7日 (木) 19時01分

お礼が遅くなりました~^_^;
あっつい中本当にありがとうございました♪
暑かったけど、わんこらもとっても楽しそうでしたよね。
フレールくんとライム、まだアップしてないけど寄り添っている可愛いお写真があるのよ~(笑)
どっちかって言うとライムがフレちゃんを好き好きって感じかな?
また一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/

シルクくんやっぱり35キロあるんだね~!
フレちゃんも30キロ弱?
ライムより重いんだ(笑)
やっぱうちももう少しフード増量かな?

投稿: lunachan | 2011年7月 8日 (金) 00時19分

    フレールくんの顔が前回と
   違うねぇ~~lovely

    やっぱ~にぃにぃと居ると
   違うんだねぇ~happy01

   何時も獣医の所でも写真が
    羨ましく~
   私もチャレンジしたいわhappy01

   あの子のおもろ~を撮ってみたいんだが
    なんか~何時も
   バタバタで撮れなくてさぁ~coldsweats02

   アハハ

投稿: アンジェのママ | 2011年7月 8日 (金) 05時22分

cloverゆきジャズハーティママさま

もうね、元気炸裂しすぎですpunch
ママさんちの大人しさが羨ましいです(笑

あははは~このユニフォーム可愛いでしょheart04
患者さんに作ってもらったらしいですよ~
どうりでぼったまは心をわし掴みされているんですね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 8日 (金) 14時58分

cloverらんのままさま

いや~とんでもないですよcoldsweats01
お利口だったら普通の時間帯に行きますって(笑
うちのパパしゃんでも二人は連れて行けないのよsweat01
あまりにもやんちゃしすぎでイヤなんだって(爆

お一人限定の時のフレールからしたら
天と地みたいな笑顔で(笑
もうちっと一人の時も頑張ってもらわないとネ!

先生のユニフォーム、可愛いでしょ~
怖がるわんこの為に作って貰ったみたいです

投稿: しー坊 | 2011年7月 8日 (金) 15時08分

cloverととこんぶさま

はじめまして~
ぼったまを褒めてくださりありがとうございますhappy01
先生が大好きだから自然と笑顔が放出されるんですよ(笑

たしかに月一のフィラリアは忘れがちですよね~
私も慌てて今日だった・・・と病院に駆け込んだ事が
ありました。

ネットでも同じ薬を買えるんですか?
あとで覗いて見ますねwink
安いし今ならキャンペーン中ですか~
とっても魅力満点ですね。
情報ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年7月 8日 (金) 15時20分

cloverlunachanさま

いえいえ~
こちらこそ誘っていただいてとっても楽しかったですhappy01
久しぶりなのにわんこもにっこにこで遊んでましたね~
いや~んheart04
ライムくんとフレールのラブラブにショット撮れましたか?
私も撮ったけどみんな近すぎの距離だったので
ピンボケばかりでしたsweat02
アップ楽しみにしてますね!
忘れないうちにまた遊んでくださいね~
あっ!ライムくん、私にもチュッとしてくれたんですよsmile

シルクはベスト体重から3キロオーバーですよsweat01
フレールはシルクよりもフードは多いのに
なかなか大台に乗れません(笑
無駄な動きが多すぎです!
ライムくんの兄弟はみんな毛がふっさふさだから
体重がもっとあると思っていたけどみんなフレールより
少なかった(笑
でもいい感じではないですか?

投稿: しー坊 | 2011年7月 8日 (金) 15時33分

cloverアンジェのママさま

でしょ~
あまりにも違いすぎて爆笑してしまったわhappy01
もうなんでもアニキの真似です・・・

病院に行くとほとんどぼったまの後姿しか見れず
先生オンリーだから
せめて記念に暴れん坊の所を撮っておきたくてね(笑
わぁ~ぜひぜひ!
アンジェちゃんのオモローな所を激写してきてねheart04
楽しみに待ってるからママ~ガンバよscissors

投稿: しー坊 | 2011年7月 8日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52141073

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 暑かったけど楽しかったぁ♪ | トップページ | おいだしちゃった♪ »