« たまらん♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スルー編) »

2011年7月 9日 (土)

母と子で琵琶湖♪

今日は母子家庭で琵琶湖にばびゅ~んと遊びに行ってきましたrvcardash

シルク&フレールを連れて一人で水場に行くのははじめて・・・

大丈夫なのか?不安の中車を走らせ

オトモダチと待ち合わせしている琵琶湖を目指します!

予想外の展開で琵琶湖に一番乗りに到着good




Img_7470


到着の頃はまだだ~れもいないheart04

オトモダチの到着までちょっとゆっくりしようと思っていたけど

ぼったま達が納得するはずもなく(笑

荷物だけ降ろして早速入水ですnote





Img_7472


滋賀県に入った時点で朝の8時なのにすでに30度の表示が・・・shock





Img_7484


でも泳いでいたら気持ち良いheart04





Img_7499


すでにスイッチ入ってるしnote





Img_7580


たくさんのオトモダチと遊びましたよheart04




すでに睡魔に襲われて早朝に起きれそうにもないので

早めにアップしましたhappy01

明日に続きマス~

お返事も遅くなっておりますが明日ゆっくり書かせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« たまらん♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スルー編) »

コメント

琵琶湖は泳いでもよいのですね~~
朝早くても暑いから気持ちよかったんでしょうね~

投稿: ゆりっち♪ | 2011年7月10日 (日) 03時07分

   今、凄く~~羨ましいlovely
    あっついよ~東京sign03
   んでもって、蒸してるしcoldsweats02

  もうーもうーアンジェと死にそう~crying

    琵琶湖は、暑いだろうが
   蒸してないだろうし~
    水遊びなんて
   今、りこ家は羨ましい~shine

   まだまだ~続くのですねhappy02
    楽しみで、癒された~いheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年7月10日 (日) 05時26分

ポチ逃げなのだ

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月10日 (日) 06時28分

本日ポチ逃げです。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月10日 (日) 08時51分

琵琶湖、いいなぁ~
我が家は、まだワンズと一緒に行ってことなくてね
これからのシーズンは、やっぱり泳ぎですね

ポチッ

投稿: | 2011年7月10日 (日) 10時08分

琵琶湖近くていいなぁ~♪
これからは暑い日は水遊びですよね!
今回もお友達と一緒だったんですね。
しー坊さん、お一人でお坊ったまフタリ連れてお疲れ様でした!

投稿: らんのまま | 2011年7月10日 (日) 13時11分

やっぱりしー坊さんは元気~~up
この暑さの中、一人でおぼったまと出かける
なんてタフ~~upup

私なんてこの暑さの中、お出かけなんて
絶対に無理ですぞwobbly
昨日は園芸店にお花を見に行ったけど
頭が朦朧として来てヤバイと思ったもんsweat01

さすが!
シルク&フレール兄弟は海の子ですねscissors
こう暑いと水遊びを喜んでしてくれない子は
絶対に熱中症にかかるもんねsweat01

家に帰ってからシャンプーしたの?
想像しただけでクラクラします(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月10日 (日) 13時32分

ぼったま達を連れて一人で、ですか?
母は強しかな~。

どんな楽しい出来事になるか、わくわくです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月10日 (日) 20時01分

こんにちわ。

母子家庭でお出かけnotes

琵琶湖で泳ぐ~~~良いな~~~
待ちきれないのわかるわシルク君もフレール君も気持ちよさそうだもの。
最後のお写真ワンちゃんがあち~~~から泳ぎたいと訴えてるのかウマウマ頂戴なのか続きが楽しみですheart02

投稿: ま~じょ | 2011年7月11日 (月) 11時19分

しー坊さん、やる~~‼‼
ひとりで琵琶湖、あっぱれです。
これできちゃえば思いついたらバビュ~んって来れますね。ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月11日 (月) 13時38分

え~~~琵琶湖まで、どれくらいで着くの?
方向音痴の私は・・・たぶん、着かないと思うけど(汗

琵琶湖行ってみたいな!って、思ってるんだけど
お水きれい?
あ~~~続きが気になるぅ~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月11日 (月) 14時54分

本日の応援、して行きますね~。

*。

また来ま~す。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月11日 (月) 20時45分

cloverゆりっち♪さま

ほんとはダメらしいけど黙認されてるみたいcoldsweats01
この日はまたまた猛暑だったので気持ちよかったよ♪

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 14時47分

cloverアンジェのママさま

少しは涼しくなったかなhappy01
湖が目の前にあるだけで涼しく感じ
でも陸にいると暑かった(笑

もう節電の為に家から脱出しかないよねscissors
アンジェ家も頑張ろう!!!

今回は枚数がめちゃ少いけど例のごとく
小分けしますからまた遊びに来てね~

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 14時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありがとうなのだ(笑happy01

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 14時55分

cloverごん太さま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 14時56分

clover花さま

あら~琵琶湖まだだったの?
やはりそちらからは遠いですか?
ぜひお越しを~good
フレールとももちゃん、遊べそうな気がするsmile
今年は夏が長そうだからたくさん泳げそうだね!

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時04分

cloverらんのままさま

琵琶湖までばびゅ~んと飛ばして2時間かなhappy01
パパしゃんがお供ならもっとかかるけど(笑
今年は夏が長そうだからたくさん水遊びできそうねnote
方向音痴の私でもきちんと行けたから
ちょっぴり自信がついたわ!

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時09分

cloverバディ&キースママさま

そ~お?私って元気かしら(笑
オトモダチと一緒だから頑張って琵琶湖まで行けたと思うのよhappy01
シルクやフレールの喜ぶ姿が見たくってね!

この暑さだから朝の間に出て気合が入り過ぎたみたいで
早く到着したけど(笑
ママさんもお出かけしてるじゃない~園芸店にbleah
それこそ私ならできないよ!
水場があるから行けるってことですgood

キーちゃんも入水してくれたら琵琶湖も近いのに~
この日も波がたったりしたので
思わず安売りするキーちゃんを思い出してたの(笑

ここの場所はわんこ用のシャワーがあるので
シャンプーして帰ってきましたよ。
帰ってからシャンプーは無理ですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時18分

cloverゴン太0135さま

この日どうしてもパパしゃんが仕事休めずだったので
一人で頑張りましたhappy01
ってオトモダチが一緒だから頑張れたんでしょうね!

ぼったまのためなら強くなれますgood
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時23分

cloverま~じょさま

パパしゃん、仕事休めなくてね~
がんばりましたよhappy01

目の前がお水だから車の中から騒いでた(笑
こうも暑いとおみずが恋しくなりますって!
泳がないと暑かったけど・・・
最後の写真は道具のセッティングの時だったかな~

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

頑張ってみるもんですねwinkgood
方向音痴の私でさえも行けるんですから~
ほんと!ほんと!!!
これでちみっと自信がついたから
またチャレンジしようと思いますnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時33分

cloverシェリルままさま

うちからだとばびゅ~と飛ばして2時間かなhappy01
パパしゃんがお供するともっかかるけど(笑
あら~ママさん、方向音痴なの?
大丈夫よ!私もそうだから(笑
でも無事についたからちみっと自信がつきましたgood

そちらからだとどれくらいで来れるのかしらね?
ロッジとかペンションもありますよheart04
場所によってお水がきれいだったり汚かったりかな~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時40分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年7月12日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52164730

この記事へのトラックバック一覧です: 母と子で琵琶湖♪:

« たまらん♪ | トップページ | 母と子で琵琶湖♪(スルー編) »