« シルク5歳になりました♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その2 »

2011年7月17日 (日)

お誕生日祝い♪ その1

プールの予約を事前にしていたけど何せお初な場所happy01

暑くなる前に早めに出発rvcardash

途中事故渋滞2件・・・でも余裕で到着!

しかしお店が開店前(笑

やっと開店したけどプールの時間までまだありだったのでお店を探検note



Img_7768



プールの時間が来たけど、シルクが苦手な短毛のわんこさんがいたので

時間を1時間ずらしてもらったcoldsweats01

外で待ってられない暑さだったのでカフェで一休み!

とりあえず小腹が空いたのでうまうまタイムrestaurant




Img_7780






さぁ~時間が来ましたよnote



Img_7788


お初な所なのにサッサと行っちゃったシルク&フレールdash





Img_7793



プールに入る前にシャワーなんですが・・・

パパしゃん、シルクに逃げられておりました(笑





Img_7795


シャワーを無事済ませ~入水note

しかもライジャケなしで泳いでるんだよね~lovely





Img_7805


フレールも続いて入水dash






Img_7800


すご~~~い!二人ともライジャケなしで泳ぐなんて珍しいなぁ~





Img_7801


それぞれ一つずつ投げたのにsweat01





Img_7804


プールでご一緒だった はじめましてのラルフくんheart04






Img_7874


そうなの~まだ9ヶ月のパピーくん!

でもね~すでに40キロある大きなコなんですよheart04





Img_7832


すご~~~いheart04

張り切って泳いでおいで!!





Img_7837


ラルフくんは最初泳げなかったからライジャケ着て

猛特訓したおかげでスイスイ~泳げるようになったんだってheart04





Img_7847


そうだね~腰が沈んできたねsweat01

その毛量が濡れると重たくなっちゃうねcoldsweats01





Img_7871


ふーちゃん、頑張ってるね!

でもそのおもちゃはラルフくんのですよ(笑





Img_7872


たしかにちょぃと生ぬるいかもsweat01






Img_7897


みんなで一斉に泳いだりnote





Img_7901


これまた後姿も可愛い~heart04





Img_7954


そんな所からでは取れないぞぉsweat01






Img_8009


そろそろ時間だからシャワーしましょうねnote



続きます!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルク5歳になりました♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その2 »

コメント

遅くなりましたが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
シルクくん!5歳のお誕生日おめでとう。
うちの5歳児と違って~すっかり~大人ですな~(笑)

お祝いプール~?
おみずゅがキレイね♪ ケロヤマ(これで、わかって~爆)
と違うぞぉ。(゚∇^*) テヘ♪
うんうん。シルクくんらしいプレゼントで良かったね。
この1年もシルクくんらしく過ごしてくださいまし~。

うち、麿呂の時に『ラルフ』って名前と迷いました~
が、どう見ても『まろ』だったのよね(爆)
大きいゴルパピさんだねぇ。茶々丸を思い出しちゃった。

投稿: みどちゃん | 2011年7月18日 (月) 08時41分

すみませ~んcoldsweats01
お出かけしていたので今ブログ読みました~!
↓シルク君heart015歳のお誕生日おめでとうnote
これからも元気いっぱい!可愛いシルク君でいて下さいね!

あっ!このラルフ君、我が家も前回行った時に会いました♪
ミクニ、楽しめましたか?happy01

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月18日 (月) 10時28分

初コメのラルママですnote
先日はご一緒させていただいて
とってもとっても楽しかったですup
ラルフも大喜びheart04
そしてラルフの写真もたくさんのせていただいて
ありがとうございますsign01
ステキなブログ、
過去にさかのぼって読ませていただいてますpc
いろんなところにお出かけして、お友達もいっぱい、
シルクちゃんもフレールちゃんも幸せですね~heart01
ふたりの表情に幸せがあふれていましたものlovely
ラルフもご一緒させていただけたらな~、
よろしければまたいつでも誘ってくださいねshine
またコメントさせていただきま~すloveletter
本当にありがとうございましたsun

投稿: ラルママ | 2011年7月18日 (月) 13時22分

デカイハンバーガーですね。
小腹と言うよりランチの様な?向こうにアワ泡も見えるし...。

シルク君、フレール君、しっかり泳いでますね~。
たくさん泳げて楽しそうです。
夏のGRは水遊びが似合います。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月18日 (月) 19時24分

シルクくん、5歳のお誕生日おめでとうございますcake
プール楽しそうに泳いでますね~sign03
ステキなお誕生日イベントを迎えられて、シルクくん&フレールくん幸せだなぁlovelyこれからも、元気いっぱいでねheart04ポチッ☆

投稿: ひっぴー | 2011年7月18日 (月) 19時29分

こんばんわ。

シルク君お誕生日おめでとうございます。

しー坊さんがアンカー付きのブイの購入嬉しいね!!
この間の拾ったブイにはサヨナラ出来る(*^。^*)

またまたお友達とプールにぬるいけど楽しまれてる!!

続きが楽しみです。

パソコン画面のスイッチのONとOFF接続が調子悪く繋がらないと・・
旦那曰く買い替えが必要・・
コメント書けるときに書かせてもらいます。

投稿: ま~じょ | 2011年7月18日 (月) 20時36分

cloverみどちゃんさま

いえいえhappy01
シルクにおめでとうをありがとー
おぉ~大人に見えるなんて凛々しく見えるのは特なのね(笑
中身は弟よりやることお子ちゃまですcoldsweats01
これってパイパー兄弟と一緒じゃないかい?(笑

あははは!スルーしちゃったけど
ケロヤマはすごい頭数だったもんね~
でもみんなニコニコさんだったね!

あっ!うちも2代目のパルシェの時ラルフだったのだけど
なぜかパルシェになっちゃったの(笑
大きな大人しいゴルさんだったよ~
でもパピーなんだよね~可愛かったわheart04

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時10分

cloverごん太さま

おかえり~happy01
気にしないでくださいね!

シルクにおめでとうをありがとうnote
この一年も元気で楽しく過ごしたいですね。

あら~ん!
ラルフくんに会っていたんですねheart04
プールもショップも楽しめたけど暑かったぁ・・・
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時15分

cloverラルママさま

わぁ~ご訪問ありがとうございますhappy01
こちらこそ先日はご一緒させていただいて
とっても楽しい水遊びになりましたnote
もっとラルフくんの写真を載せたかったのですが
レンズに水滴がついてましたsweat02

またブログを褒めて下さってうれしいですlovely
パソコンが苦手なんですが
思い出を残したくて始めたプログなんですよ~
しかも遡って読んでくださるのね!
ありがとうございますhappy01
ぜひぜひ、ここで出会えたのも縁ですから
これからもたくさん遊びましょうね♪
フレールとラルフくん、遊びたそうにスイッチ入っていたから延長戦しなければ(笑
またご連絡させていただきます!
こちらにもまた遊びに来てくださいね~

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時29分

cloverゴン太0135さま

あははは~デカかったですか(笑
これでもランチは食べれなかったのでバーガーで手を
うったのですが・・・
そう!いつの間にかアワ泡も頼んでいっきに飲んでましたよ(笑
気づいた時にはひと口もありませんでしたがsweat02

たくさん気ままに泳げて大満足でしたよ♪
ほんと!夏は水遊びが似合いますね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時44分

cloverひっぴーさま

シルクにおめでとうをありがとうございまーすhappy01
そうなの~大好きな水遊びを用意したので
喜んでくれましたよnote
この一年も元気で楽しく過ごせたらと思ってます!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時49分

cloverま~じょさま

シルクにおめでとうをありがとうございまーすhappy01
あははは~そう!拾ったブイとはおさらばよpaper
ここでも出会いがありとっても楽しめましたよ♪
みんながニコニコさんだから嬉しかったわ~

パソコンの調子が悪いのにコメありがとね!
うちもなんだか動かなかったり表示されなかったりで
時間だけが経ってるのsweat01

投稿: しー坊 | 2011年7月19日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52236229

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日祝い♪ その1:

« シルク5歳になりました♪ | トップページ | お誕生日祝い♪ その2 »