« 寝ぼけまなこ♪ | トップページ | シルク5歳になりました♪ »

2011年7月15日 (金)

シルク前夜祭♪

明日はシルクの5歳の誕生日birthday

それに合わせて先日ポチリした荷物を開けてみました!


Img_7723


楽しみだね~note






Img_7732



じゃ~ん!これ何んだぁ?





Img_7729


水に浮くその名も 「 ブイ 」 のおもちゃheart04

シルクはブイが大好きだもんね~






Img_7736



ついでにこれも水に浮くおもちゃ 「 アンカー 」 もポチっとしちゃったsmile

だって可愛かったからsweat01






Img_7737


気に入っていただけたかしら~?






Img_7739


えっーーーー!

ブイそっちのけでアンカーなの?shock






Img_7749


うふふ~smile

気が変わっていい感じで遊んでるわup






Img_7745


えっ!そんなことないないcoldsweats01

ブイって名のおもちゃだし・・・

ちょっと歯応えが違うけどこれも楽しいよぉ(笑







Img_7761


うんうんlovely

フレールは気に入ったのね!






Img_7762


でしょ~happy01

おメメがルンルンしてきたね!

これでたくさん水遊びしようねnote




てことで明日はお出かけします!

いつもの時間にアップできそうにないので

本日2度目の更新になりました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 寝ぼけまなこ♪ | トップページ | シルク5歳になりました♪ »

コメント

ひと足早く、シルクくんお誕生日おめでとうございます♪
可愛いおもちゃ!まさに旬なプレゼント☆
ステキな、バースディをお過ごし下さいね。
ポチっ。

投稿: ひっぴー | 2011年7月15日 (金) 23時38分

シルクくん お誕生日おめでとうnotesshinehappy02shinenotes
フレールくんもやったねhappy02happy02
多頭だと 相方もプレゼントpresent貰えちゃうからラッキーだよねsmilesmile

お出掛け気を付けてpaperpaper

ブイでたぁっくさん遊んできてね〜notenote


投稿: ゆ〜みん | 2011年7月16日 (土) 02時13分

シルクくん、
お誕生日おめでとう♪
お誕生日はお水遊びで
楽しい一日を過ごしたのでしょうね。
5歳の一年も
楽しいことがたくさんあるといいですね。
フレールくんと仲良く
健康に過ごせますように。
☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆'*:;;:*'☆
プレゼントのおもちゃ、かわいい★

投稿: ちょこっと | 2011年7月16日 (土) 07時58分

cloverひっぴーさま

シルクにおめでとうをありがとうございまーすhappy01
うふふ~そうなの!
旬なおもちゃを見っけて楽しんで来ましたよnote
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月17日 (日) 13時02分

cloverゆ~みんさま

シルクにおめでとうをありがとうーhappy01
フレールがめちゃ喜んでいたってどうなんでしょうね(笑
しかもシルクよりもみんなプレゼントげっとしてましたけどsweat01

夏のお出かけは大変だけど
たくさん楽しんできましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年7月17日 (日) 13時07分

cloverちょこっとさま

シルクにおめでとうをありがとう~ですhappy01
そうなんですよ~
シルクが喜ぶことってやはり水遊びなんですよね♪
たくさ~ん遊んできて今日は満足でねんねです。

この一年もフレールと共に毎日を楽しむつもりです~
プレゼントもなんとか喜んでくれましたよheart04

投稿: しー坊 | 2011年7月17日 (日) 13時20分

私は毎日ポチしに来るので気になさらずにね‼‼
お誕生日のお帽子、おもちゃ‼‼どれもしー坊さんらしくて可愛い‼‼ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月20日 (水) 10時31分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありがとうございます~
あと少しで時間に余裕ができると思いますheart04
おもちゃや帽子可愛かったですか?
それはモデルがいいからです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月21日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52216842

この記事へのトラックバック一覧です: シルク前夜祭♪:

« 寝ぼけまなこ♪ | トップページ | シルク5歳になりました♪ »