« あと1日! | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

2011年7月24日 (日)

また会えたらいいね♪

夕方の散歩はなるだけ地面を歩かせたくて河川敷happy01

もっと遅くてもいいのだけどうんPがもたないシルク&フレール(笑

お庭ではよほどの事がない限りしないんだよね~うんPsweat01





Imgp7558



これでも日陰を歩いてるけど暑いよねsweat01







Imgp7559



頑張って歩こう~note






Imgp7563


あちゃ・・・sweat01

こうなると暫し動かないんだよねsad







Imgp7564



うぬ?

ダメダよ~!







Imgp7565


きゃ~~~~~~!

走るなpunch






Imgp7566


ナデナデしていただきましたheart04

いつもならシルクは行かないのにじっと見られて

「 かわいい~heart04」と言われたら行くしかないみたい(笑






Imgp7557



ほんとだね~

また会えたらいいねheart04









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね!

にほんブログ村

|

« あと1日! | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52290388

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたらいいね♪:

« あと1日! | トップページ | 楽しかったぁ~♪ »