« 泳ぐぞぉーのプール♪ woof | トップページ | 絶好調だよ♪ »

2011年7月 2日 (土)

楽しかったwoof最終編♪

楽しいとおさしんってたくさん撮ってしまいますよね~

今回もたくさんの想い出を残したくてこれでもか~!

って撮ってしまい長らくwoof編をアップしましたhappy01

でも今日で最終です。

最後までお付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m




シャンプーして乾かし着替えを終えて戻ってきて目にした光景は




Img_6894


きゃ~~ゴルゴルパラダイスだあlovely

しかもこの中にシルクもフレールもいるんだものheart04





Img_6895


お仲間に入れていただきありがとうございましたhappy02





Img_6918


はじめてお会いした子達ばかりなのに

みんな穏やかな優しゴルさんばかりでしたよ~heart04

少しの時間しかご一緒できなかったですが

またお会いした時は遊んでくださいね~





Img_6924


私達は一足早くランで遊んでるお友達のところへ合流note





Img_6934


こうやって並ぶと毛並みや毛色が少しずつ違うのがわかりますね~happy01




Img_6938


最後にお決まりの記念撮影を~撮れるかなcoldsweats01





Img_6945


じゃ~~~ん!決まったねshine

でも・・・自称ゴルと思ってるラピスがいなかったsweat01




帰りがけにもオトモダチに会いましたよ~



Img_6950


地元方面のドッランで遊んでもらったことがある

Kaiくんheart04 Hanaちゃんheart04

フレールがこの場所にいたらまたkaiくんとわんプロが始まったかしらね~





woofを後に向かったのは~



Img_6956


私がここのメニューを制覇したいと言ったらお付き合いしてくれた優しいオトモダチheart04





Img_6970


今回はパパしゃんも食べれましたよrestaurant

このバーガーはお店のおススメですよん~





Img_6972


どれも美味しそうでしょshine





Img_6984


ほんとだね~

たくさんのお友達にも会えたし楽しかったねnote





Img_6985


ほんとほんと!またパパしゃんにお願いして連れてってもらおうねhappy01



我が家の事情で日にち変更してくれた

sheco家・ラピまま家 ありがとうございましたheart04

またあそぼーねnote








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 泳ぐぞぉーのプール♪ woof | トップページ | 絶好調だよ♪ »

コメント

うわぁ~!ゴルがいっぱい♪
この場にいたかったよ~(笑)

たくさんのお友達に会えた楽しい一日でしたねhappy01
おぼったま達の嬉しそうな笑顔をいっぱい堪能させて
頂きました♪
ありがとうございました~happy01
woof。。。行きたい(爆)

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年7月 2日 (土) 08時43分

ムースヒルズバーガーに行かれたんですね!!
ここ我が家も大好きです。
少ししかお話しできませんでしたが、今度お会いできたらたくさん遊んでくださいね!!
その時までに飛び込み出来てるといいな~~!ポチ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年7月 2日 (土) 08時53分

cloverごん太さま

woofに行けばいつもパラダイスかもheart04
ほんとこの場にいてよかったわ(爆

お友達と一緒で大好きな水場があるから
笑顔満悦ですよね~
って泳いでる時はどうも余裕がないみたいですがcoldsweats01
woof。。。私も行きたい(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 2日 (土) 15時36分

も~う何~ぃ(-^o^-)
このパラダイスぅ~!!!
うらやましすぎるわぁ~(*^o^*)
みんなお利口さんで、ちゃんと集合写真になってる♪
ウチは・・・ウチは、自由奔放だから仲間入りできないかも~(泣

でも、いつかお会いしたいわぁ~(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年7月 2日 (土) 15時43分

woof 今月こそ!行こうと意気込む我が家デスsmilesmile

ムースヒルズ あたしもだぁいすきlovelylovely

いっちばんデカイ

『デラックス』


ピクルス以外 ペロリ平らげましたcoldsweats01coldsweats01


投稿: ゆ〜みん | 2011年7月 2日 (土) 16時30分

おお~、一度にこんなに沢山のゴルを見た事がありません。
羨まし過ぎます。

みんな、楽しそうで元気貰えますね。

しまった、さっき夕飯食べたばかりなのに...。
お腹減ったぞぉ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年7月 2日 (土) 21時35分

わー
すごい、これだけ、揃うと迫力あるね。
なんせ大型犬だしね。
上から7枚目のeyecamera
ベストショットだね。
絵葉書になりそだわ。

投稿: ビーグル | 2011年7月 2日 (土) 23時05分

    ゴルパラダイスshine

   楽しいかったねぇ~notes
    嬉しいかったねぇ~notes

   次の日は、爆睡だったかなsign02sleepy
   やっぱ~夏は、ここは最高だねlovely

   今回は、何バーガーを食べたのかなsign02

   こんなわしゃわしゃで
    楽しい1日を過ごすと
   疲れただろうけど
     癒されて、元気を貰った1日
    でしたよねhappy01

投稿: アンジェのママ | 2011年7月 3日 (日) 05時32分

うわぁ~
めちゃめちゃいい写真がいっぱいshine

繋がれたまま横一列に並んだ最初の写真
まるで鵜飼いの鵜みたいやわ~(笑)
あっ、もちろん鵜よりもずっと可愛いけどねhappy02

英ゴルのHanaちゃんとKaiくんに会ったのですね。
バディキーと同じお里出身なんですよhappy01

早くwoofに行きたくなりましたよ~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2011年7月 3日 (日) 13時38分

cloverゆきジャズハーティママさま

ここのバーガー美味しいですよねhappy01
メニュー制覇したいので機会があれば
お付き合いしていただきたいわ~

ほんと今度はゆっくりお会いしたいです!
一緒に遊べたら嬉しなぁheart04
きっと飛び込みなんてあっと言う間ですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 13時43分

cloverシェリルままさま

うふふ~
とっても幸せな一日でしたよheart04
あははは!うちも自由奔放だからぼったま達
立ってるでしょsweat01
フレールはお座りが好きではないんですよ。

5娘ちゃんでもとっておきの秘密兵器を出したら
きちんと撮れますって!!!
いつかお会いできますように~
woof行かなくても会えそうな距離ですが(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 13時50分

cloverゆ~みんさま

今月woof行っちゃいますか?
これからは混むでしょうねcoldsweats01

えっ!!
あの『デラックス』を食してましたか?
トモダチのパパさんが食べてましたがすごいボリュームですよねhappy01

あっ!私もピクルス嫌いですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 13時57分

cloverゴン太0135さま

いやいや~
woofに行ったらこんなんではないですよ(笑
いたるところにゴルゴルゴルですからheart04

あははは!
このバーガーめちゃウマよgood
メニュー制覇したいくらい美味しかったです~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 14時01分

cloverビーグルさま

ほんと!
大型犬が揃うと迫力あるかもhappy01
でもね、みんな温和なコばかりだからはじめましてなのに
争い事がないんだよね~

思わず数えたら絵葉書にイケそうだね!
こんな感じの見た事あるような~

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 15時13分

cloverアンジェのママさま

楽しかったし嬉しかった一日でしたよnotes
これだけの施設はなかなかないでしょうね~
夏は大賑わいでしょう!

今回のバーガーは写真に加工してあるけど
アボガドにしたの~

2日程爆睡だったけど楽しかったみたいで
夢の中でも泳いでいたよ~
もう少し近かったらいいのだけど・・・

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 15時19分

cloverバディ&キースママさま

これでもすご~く減らしてアップしたのよsmile
おさしんたくさん撮って大満足でした!

あははは~横一列はほんと鵜飼いの鵜みたいだねnote
そういえばこの中の保護者の中に鵜飼の師匠がいた(笑
でもみんなごっくんするコばかりですけど(爆

あら~ん!
Hanaちゃん達は同じお里でしたか?
たしかにKaiくんみていたらあのがっちりしたボディは
バディキーちゃんと一緒だね!
早くキーちゃんをムギューとしたいわheart04
あっ!ママさん、キーちゃんとムギュの練習しといてくださいね(笑
会った当日びっくりされると私嫌われそうだからwink

投稿: しー坊 | 2011年7月 4日 (月) 15時35分

遅遅ですsweat01
先日はありがとデシタ^^
マカナ、家族を取り違えてるんじゃないか?
そんな感じのワフでしたね~(爆
パパしゃんがたくさんおチビのお相手してくれたので
ウチのパパは楽ちんだったみたいよ~bleah
毎度毎度、お世話になってますheart01

あら?
fastfoodメニュー制覇するんでしょ?
月1で行かないと、生きてるうちに達成できないわよ~(笑
また、行こうねnote

投稿: sheco | 2011年7月 4日 (月) 22時19分

clovershecoさま

こちらこそまだコメかきこしてないですcoldsweats01
先日はわがままを聞いていただいて
とっても楽しかったね~
ほんとありがとうhappy01

もう会ったその時からうちの子状態のマカナheart04
パパに託してくれて嬉しかったみたいよ~
また次回もまかしときーって言ってます(笑

や~ん!
ってことは最後までメニュー制覇にお付き合いしてくれるって
ことだよねsmile
強い味方ができたもんだ(笑
うんうん!またいこうー!!!

投稿: しー坊 | 2011年7月 5日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52097784

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったwoof最終編♪:

« 泳ぐぞぉーのプール♪ woof | トップページ | 絶好調だよ♪ »