« 朝霧高原にて女優さんのお店♪ | トップページ | ひまわり畑♪ »

2011年8月 6日 (土)

ボクのです!

お休みのたびに水遊びに出かけていたので

いつの間にかシルク家のお庭みたいな牧場はジャングルに (笑

暑さにかまけて草抜きをしないワタクシcoldsweats01

これでも少しずつ頑張っているんですけどねsweat01



ジャングルになっていてもお構いなしのシルク&フレールnote




Img_9160



久しぶりにお外で遊びます!

暑さの中でもこの笑顔happy01

笑顔の先には~






Img_9162


 『 ブイ 』 (笑






Img_9164


いくらフレールが頑張っても・・・





Img_9167


シルクに捕まれば・・・





Img_9170


意地でも・・・






Img_9174


じぇったい放しません!





Img_9178


これではダメだと寝技で奪おうとするフレールだけど・・・





Img_9182


あっけなく交わされてましたsweat01





Img_9186


『 ブイ 』 はボクのですheart04


おもちゃで買ったブイもそこまで遊んでくれたらいいのにcrying








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 朝霧高原にて女優さんのお店♪ | トップページ | ひまわり畑♪ »

コメント

そんな素敵なジャングルだったら、ぼったま達大歓迎ですね(-^o^-)
私もお邪魔したいくらいだわ♪
ほんと、広くて素敵なお庭ですよね(*^-^*)
ゴルのマークの柵が、萌えポイントです~(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月 6日 (土) 14時06分

こんばんわ。

分かります~~~お値段張るのにそちらには見向きもしないっておもちゃhappy01
人間にもこだわりがあるようにシルク君にもこだわりが。
私達には分からない???

フレール君もがんばれ~~~~

遊びに出かけてるとつけがまわってきるんだね!!
草むしり頑張って下さいネ!!
でも日中は暑いのでくれぐれも無理をされませんように!!
虫刺されにも気をつけてsign03

投稿: ま~じょ | 2011年8月 6日 (土) 17時41分

お庭が広くて良いですね~。

シルク君、大好きなブイは横取りされたくないのですね。
でも、これが壊れたら、同じ物があるのかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 6日 (土) 20時36分

こんばんは~
これは、大好物の「ブイ」登場ですね!
暑くでも関係ないですね~お二人とも楽しそうに遊んでる♪ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年8月 6日 (土) 21時45分

cloverシェリルままさま

そうなの~
ジャングルは柵がないから解放的coldsweats01
ママさん宅みたいに柵があり草がない所で
遊ばせてみたいわnote
ママさんの根気を私にください(笑
ジャングルで写真を撮る時のポイントは
いかに広そうに見えるか?が狙いです
きっと見たらな~んだぁ!と思うはずよsweat01

このゴルマークはパパしゃんのお手製よ~
ゴルの絵を写しジクソーで切りました!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 14時04分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
なんでこんなモノにヒットするんだろうと思うわsad
好きそうなおもちゃを見立てて買ってくるのに・・・
ブイに関してはフレールは諦めムードですわ(笑

今日無事きれいに草刈りしてもらいました~
あとの作業は私の仕事!
頑張ろうgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 14時08分

cloverゴン太0135さま

けっして広いとは言えないですよcoldsweats01
でも草が生えて大変です・・

そうなんですよ!
このブイ一点ものだから上手に遊んでもらわないと
困りますsweat01
今にも取れそうな端っこ(笑
壊れたら海にお出かけになりそうですsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 14時12分

cloverひっぴーさま

そうなの~
大好きなブイを見ただけで目がルンルンなりますよnote
暑さは関係なくてもやはり続かないですね(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52404911

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのです!:

« 朝霧高原にて女優さんのお店♪ | トップページ | ひまわり畑♪ »