« やきもち | トップページ | さくさく歩こう♪ »

2011年8月12日 (金)

耐えます!

先日草刈りをしてもらったので草を集めていたら

家の中からピィピィ・・・

このピィピィによく動かされるワタクシ(笑

で、ちっちかな~とお外に出したhappy01




Img_9445


どうも違ったみたいですsweat01






Img_9448



おもちゃのレトリーブnote






Img_9455


でもシルクは突っ立ってます(笑






Img_9456


それは大好きなブイが置いてあるからheart04

何かの為にまだ置いてあるブイ・・・

だいぶ疲れてきたけどこれに勝るモノがまだ見つからないcoldsweats01







Img_9465


こんな顔をされてもシカト(笑






Img_9484


かぷかぷされても耐えますsweat01






Img_9488


フレールなんて眼中に入ってない(笑

ひたすらブイを探しますnote






Img_9500_2


たとえカピカピになっても

ブイの為なら耐えれるみたいです~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やきもち | トップページ | さくさく歩こう♪ »

コメント

おはようございます。

お外に出たくってフレール君の作戦うちも使われて・・
騙されたと息子が言ってるのを良く聞きます(--〆)
草の片付けの邪魔じゃないなら体力を消耗してもらいましょうbomb

フレール君にどんな攻撃受けてもシルク君ブイ命なんだ~~~
人間もワンちゃんも一つの事に夢中になると他の事が目に入らないhappy02
ガビガビしー坊さんに洗濯されてくださいネshine
川遊びに出かけるから拭いて終わりかなhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年8月12日 (金) 07時19分

こんにちは~sun
暑いですね~。でも、そんな暑さの中でも、お外でめいいっぱい遊ぶぼったま達、元気ですね~sign01
シルクくん、ブイに勝てるモノがないとは、そうとう大好きなんですねlovelyボロボロになる前にストック用が必要かなcoldsweats01

投稿: ひっぴー | 2011年8月12日 (金) 11時49分

cloverま~じょさま

あははは~どこもわんこの賢さに騙されてますねcoldsweats01
せっかく集めた草も遊んでるから散らかってしまいました(笑
でも楽しかったら仕方ないですね~

シルクは自分が気に入ったらぜったい離さない・・・
でもブイって発泡スチロールでしょう?
食べちゃうのよねpunch
この日はお湯で拭いただけで終了でした。

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 06時09分

cloverひっぴーさま

やはり若者は元気ですよねcoldsweats01
暑さなんて関係ないみたいだけど
やはり長く続かないので10分程度です(笑
すでにボロボロなんですがストックがないshock
特別なモノは置いておきたいけど・・・

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52453213

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えます!:

« やきもち | トップページ | さくさく歩こう♪ »